PvPレポート!!!

自宅じゃないんですがID/PASSメモってこっちで書くことに。
この内容では相手側の所属名前はすべて伏せさせていただきます。
では昨日のお話からいきたいと思います。
GvG終了後反省会か経費集計配布などが完全に終了して大体1時ぐらいでしょうか
溜まり場でまったりゆったりしてると
『C3でADSで殺されたwww』なんて連絡があったそうで、エンペは出ておらずPv状態になってる!とのこと
じゃ、ちょっと遊びに行きますか!ということで2ヶ月か3ヶ月ぶりぐらいにスナ出撃

前半戦・・・
最初10人くらいで乱戦状態で弱い人からぼっこぼこみたいな流れでひたすらにキルカウントを稼ぐ感じでした。
私も弓でDSを撃つのですがGv仕様のようなのでダメージが出ない出ない・・・
ただ魔法も妨害できるので結構いい感じ戦えたとは思ってます。
で1時間ほど戦ったところでまとまったGが出現、乱戦組み一気に排除されます。
小規模の戦闘になるとやっぱり個々の腕が目立つわけで、スナには苦しい戦闘でした。
 WPで封鎖されてるもんだからハイド使いつつ合間に相手沈黙させて突破後ろからDS連打で削るも乱戦組みに排除されるという・・・
前半乱戦SS↓

中盤戦・・・
まぁ、そんなこんなで突入して突破また乱戦へ突入・・・するかと思いきや
封鎖側に援軍登場規模15前後に増加
攻めて側も気がつけば人数増加20人近くいたのかな?すでにレーサー並のGvGに、
その後も防衛側と戦いつつも攻め手同士でも戦い合ってる状態でまた1時間ぐらい経過、気がつけばC3の1層-ERまで乱戦になってたようで
ERには少人数だったのですが戦ってまして6人程度いたのかな?私とWizの人が最後に生き残りまして私がそのWizさん排除して1層に戻りました。
この辺でまたまとまったギルドの登場なんかすごい威力のBBかBDS使うLKさんのいるGだった。

後半戦・・・
でその人たちも加わって少し乱戦、この辺で防衛側撤退したようでみんなで腹の探りあいへと突入。
この時点でオーラが13名GRもちが知ってるだけでも18名
戦闘もいくらか起きてたので念矢DSすると死ぬ人多かったようで
大体の人がドル+何かで鎧付け替えてたようです。
んで私はここで明日出かけることになってるので離脱しました。

感想・・・
にしても少数戦になってくるとSbrとバーサクLKがつらい・・・
倒せないうえに向こうからの攻撃が痛いっていう・・・
後はGv仕様だからEMCとGスキル導入してきてるのには笑ったw
なかなかいい発想だったと思いましたw
いやぁ久々に燃えた気がしますね!
後は砦前で支援やっててくれた某氏には大変助かりました、
連絡手段がないので申し訳ないですがこちらでお礼させてもらいます。
支援ありがとうございました。
そんなわけで番外編PvPおしまい。
今度PvPのレポートするのもおもしろいかねぇ?
考えておこう

結果:7人殺して16回殺されました
=敗北

私、弱_| ̄|凹