激闘の末に

はい、みなさんこんばんは
新職業が来てからのGvGも本日で2回目になりますね?だよね?
自同盟をリンカーの準備が完了したので攻めにて使ってみることに
本日狙う同盟は、Ω焼きたてΩ さん・Ex狸同盟さん・おでんTN同盟さんの3箇所で
優先順位はおでんTN同盟さんEx狸同盟さんやきたてさんの順で探す予定で
今日集まったメンバーは45人前後2PC入れて50人ですかね?多分=w=;;
今日は楽しかったのでがんばって長く書くのでー皆さんよければ最後まで見て
いってください_| ̄|○lll
では、本日のGvGいってみましょー

ベースキャンプ・・・
本日放棄からのスタートなのでゆったりムード、HGさんのマスターもゆったりなのかなとか思ってたらこないとのことな、なにぃぃぃぃぃぃ!!!!????
どうやら何か用事が入ってしまい遅れるとの連絡をうけ、仕方がないのでみんなと高速でPT編成作戦の最終打ち合わせを行い時間も間近となりHGのマスターさんはこないのでしょうがないからいないと考えよう、という話になりそのまま作戦を決行、そして57分になりB-L鯖が開始した模様、Vはほとんど時間道理にスタートこちらも偵察を行っている間にV-C鯖の方もGvG開始一斉に偵察を行います
当初の目標の予定だった3箇所すべて防衛している模様ですでにV1の焼きたて
さんはNSさんらしきところに攻撃され落城直前だった模様、私はここで次の偵察先へこの後V3を軽く見るとIKRH同盟さんとUHパンデモ同盟さんがすでに交戦中
ここもすぐ転戦し次の偵察先へ、残ったのはV4のおでんTN同盟さん砦前にキャラが配置してあるのでどうやら防衛中の様子、ここで伝達を入れるとV4へ決定
本日の新職テスト+対戦相手はおでんTN同盟さんに決まり!

V4・・・防衛主おでんTN同盟規模50前後?50以下40以上てことで
攻め手自同盟規模約45

やはり防衛していたようで3層に何人か監視役らしき人がいました。
遅刻が多いのか3〜4人程度1〜3層を歩いていました。
このまま3層に集合しEMCなしですががんばって切り崩すことに・・・
まずリンカーでカイト=w=?をかけて突入することに
本来ならアスムをかけてEMCで2度目の突入を行うのですが、それができずカイト突入を継続することに1度目2度目と相手を結構削Wiz陣付近へいったりもするのですが、EMCありとなしでは復帰速度が違うので振り出しに戻るパターンが多く
カイト前衛突入後相手のアイテムを消費させるためにもAGI型の人にもカイトをかけ隙を生めるように突入、やはりやられてしまいますが削れてるらしく復帰が増えます。
一度ラインを崩すところまでいくのですがEMCの回転率に負け押し戻されてしまいます・・・
これは、つらいか・・・?と思っているところにHGのマスター復帰!
マスターをPTに加え3層に集合するとΩ焼きたてΩ さんの姿を確認
新職業のテストを兼ねてもいたので邪魔をされるわけにもいかず排除することにここで1度目をカイト突入後2度目以降をアスムEMC突入にパターンを切り替えて突入1度目の突入からがんがん削りWiz陣まで到達しAGI型の人も突入合図をうけるのですがEMCの扱いの差かエンペ付近までいくも排除されてしまい再び防衛ラインを構成されてしまいます。
ここで何度も崩したり押し戻されたりの一進一退の攻防をしてる間にΩ焼きたてΩ さんが3層の封鎖を破壊一気に復帰を許してしまいしょうがないのでV4から転戦するまで殲滅することに何度も粘るのですが時間がたつと転戦
再びガチになり3層集合し突入の準備を整え合図を待つことに。
時間も結構経ちいいとこまで削るも押し戻されるのはなぜだろう?
なぜこうもいいとこまでいって押し負ける?扱いの差が大きいは言い訳にしかなりませんし、このGvGで必死に練習することにしまだまだ継続!
こうして何度も突入して練習を重ねると徐々にEMCの回転速度が向上
21時あたりで相手の回転率を超えたのか、一気に突破おでんTN同盟さんをすべて排除して逆防衛状態までもちこみました。

逆防衛状態から5分ほどしておでんTN同盟さんが3層に集結
何度か突入を防ぐも突破を許してしまい逆防衛を解除しようとするも
自同盟結構前から逆防衛苦手なわけですがここでも失敗TwT
逆に排除されてしまい黄ばむことなくおでんTN同盟さんの防衛状態にもどっちゃいましたとさ_| ̄|○lll時間が21時10分?になっていたので宿無し上等か利権優先で宿を欲するかどうする!
なんていわれちゃったんですが、そんなこといわれちゃあ宿無しでいくしかねぇな!みたいな感じで2hガチに決定
まぁ、自同盟宿なんぞより戦いの内容を求めてる人が大多数を占めてるので
こうなるのはわかってましたがΣd=w=
というわけで継続してV4攻城を継続
とられたら取り返す!再び3層に集合しERへプレッシャーをかけます

3層にレポーターみたいな人がいたのですが見せてあげたいけど同盟把握状態がよくないので申し訳ないですが排除させていただきました、すみません_| ̄|○
後半ロキの位置ずれか溝が多くなりスクリームもうまく決まりがんがん削り
お互いEMCを連発し一進一退の攻防の状態に残り30分となり幹部の人が号令をかけ勝つぞー!とみんなで叫んで突入、気分だけは最強同盟ですっ!
ここで均衡が崩壊、徐々に自同盟が奥へ押し込みおでんTN同盟さんが因幡防衛に切り替え3層の出口やER部屋の隅で自同盟EMCを連発、人数が多いのでぜんぜん削れないかと思ってたのですが結構削れていたらしく次のEMCをする前に黄ばみがあがります。

割ったのは『Heavenly Garb』ついにちゃんと砦を奪取!
WTSのマスターはうまく相手をやりすごしてERへ到着EMCをして防衛ラインの完成、おでん同盟さんも残り15分程度だったので転戦をやめたのか宿無し上等モードで自同盟とガチになります。
何度も防ぐのですが5分ほど経過してからラインが半壊し危ないかと思われたところでぎりぎりEMCで持ち直します。

この後AGB同盟さんのBさんの派遣が来た模様派遣なのでしょうがあんまり突入してくる気配がないのかな?とりあえずぜんぜん見かけませんでしたが規模は10前後だったそうです。
残り7分あたりのところでラインが崩壊因幡に切り替えるのですがWTSだけ行っていたので結構スカスカ・・・・守りきれるか不安の中がんばって耐えます!
エンペ付近で塩かけたりSGくらったりと激しい攻防の中ラグのおかげでなんとか助かっていましたがここで大魔法全部命中、残り1分のところで私はリタイア、

みんな後はまかせたぞぉぉぉ__○_ばたり
砦前に急いで戻ると今度はExたぬきさんの派遣が到着、数おお!?
驚きつつも急いで戻り2層ついたあたりでエンペが消滅した模様!
戻ると確かに旗はHGのままで無事防衛に成功、2hガチの結果おでんTN同盟さんに勝利、とても忙しく充実したGvGでしたね。
結果:V4をHGにて確保

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記。。。
いやこちらも書くこと多いですね
まず、おでんTN同盟さんですがロキをいつも担当している人がいなかった?
ような話を聞きましたね。
次戦うときはベストな状態で戦いたいですね!
後はこそーり最後の2分程度にLGさんの方が来てるのが面白かったかなw
後はリンカーについてですが攻防どちらでもいかせますね。
攻めは魂をかけたりカイトかけたり、守りはガーディアンのATK大幅にあげたり
植物のATKを大幅にあげたりできるので便利ですね。
守りはやってる暇ありませんでしたが攻めはいろいろできたのでとても研究できましたね。
今後もうまくいかしていろいろ研究していきたいです。
まだまだ強くなりたいですからね=w=b
眠いので何か不備・誤字・おかしい内容あればご指摘お願いします。
では終わりましょうか!
皆さん大変お疲れ様でした。