2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプは地獄でした

づがれだー というわけで帰ってきました。 だがROのチケ更新するお金が足りない なんか相当貧乏じゃないw?いやまじめに金欠です。捻出できるお金すらありません! まぁ、モチベ回復してきたんですがレポかけないんでとりあえず暇なので戦った同盟について…

そのまんま

いや旅行中なのですよ、といっても明日はキャンプですが リアル友人まとめてちょっと山のほういってくる!。 去年?はスキーだったかにいったんですよ、知り合い1名がまったく滑れなくてみんなで教えつつ爆笑してましたが。 最近やったゲームにスキーの話題が…

PvPレポート!!!

自宅じゃないんですがID/PASSメモってこっちで書くことに。 この内容では相手側の所属名前はすべて伏せさせていただきます。 では昨日のお話からいきたいと思います。 GvG終了後反省会か経費集計配布などが完全に終了して大体1時ぐらいでしょうか 溜まり場で…

ずびび

タイトルどおり風邪引いた予感_| ̄|○ぉぉぉ 鼻がいつまでもぐずってます。 Gvに関しては成長の兆しが見えてきてるようなのでやってて楽しいです。 前回敗れた同盟負かしたり、規模互角のとこに勝利したりなどなど 後はー、あーそうそうw 新しいPCかったん…