キャンプは地獄でした

づがれだー
というわけで帰ってきました。
だがROのチケ更新するお金が足りない
なんか相当貧乏じゃないw?いやまじめに金欠です。捻出できるお金すらありません!
まぁ、モチベ回復してきたんですがレポかけないんでとりあえず暇なので戦った同盟について書いておきますかねぇ
いろいろ書くことがあるんですが端的に
・高飛び
・マスタネーム
・砦番号および構成把握
課題としては2と3だけですが1は個人的に注意しときたいなぁ
SRR同盟さんのギルドの1個がギルドネーム同じでマスターの人がチェイサーになってて裏EMC使ってたのには驚きました。
休止してた間にいろいろかわってたようで・・・
うーん
触れないように書くのはえらい難しい・・・
うーんw
あぁ、そういやなんかうちの人たちが傭兵サボって某ギルドに遊びに行っていたようで!
私の身にもなってほしいね!怒られるのは私なわけだし!
まぁ、経費無制限で遊べたようなので満足してくれてたらうれしいなーと思います。
遊ばせてくれた某氏には感謝感謝!

かけることがないなぁ
後は私信でLKのLvがぼちぼちあがってきたよー!としか

おしまい

何かネタください!_| ̄|○lll