2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とれたにはとれたんですが

やきたてさんを攻めたときに人数圧倒的で転戦を余儀なくされてしまいました かなりのミスだったかなぁーと思ってますがなかなか楽しかったかなとも思えますね とりあえず今日は50人前後?の人数でしたがGvの日記をー そういえばSSがいいのなくて今回もとりで…

カウンターが!?

ぉぉ!?ついに1万こえましたね! 感激\(゜ロ\)(/ロ゜)/見てくれてる方大変有難うございますm(__)m とりあえず書くことないんですがねぇ・・・どうしたものでしょうか うーむ・・・質問に答えるコーナーとかいいんですがここに書き込み少ないですからね…

今週はなかなか重かったね私だけなのかなぁ

とりあえず今週はB攻めてみましたよー SSがないんですが、大変申し訳ありません_| ̄|○lll ずいぶんと背伸びしてる気がしますがまぁ、本日のGv日記をどうぞー今週はG&Lの指揮によりGvGを行います!がんばるぞー いつものようにBCに集まり準備中今回は結構集…

初めて?だったっけ?

今日はなんと2砦ですー正直某同盟さんからお誘いが無ければ厳しかったですね。 改めて某同盟さんに感謝、ありがとうございます。 まぁ、今日の詳細を話していきましょうかー今回WTS指揮で始まったGvGでした。 最初人数は55前後かな?それくらいいたと思いま…

まぁ、ほんとにだめですな

とりあえずGvって形にすらならずに宿無しになってしまったわけですが よくわかんないGvでしたが一応SSなしではありますが書きますね。今回攻めたのはV5のTN同盟さんでした。 自同盟45vsTN同盟60?(防衛ライン確認してないため不明 スタダをかけようと予定し…

今週は軽かったですな!

今回はG&L指揮の下B1のAGB同盟さんのところへお邪魔しました。 今回はWTSを完全にG移動スタダ・0ロードポタもどき使用、ずいぶん激しいGvとなりました。 まぁ、残念なGvになりましたが日記を今週はスタダでB1攻めることになり早めに集合今日はなにやら人が多…