忙しいTwT

こんばんは、忙しくてなかなか更新できない筆者です、3万記念の日記も書いてないし!_| ̄|○lll
本日火曜日に色々実装されてますね=w=?
レモンとおもちの販売と釣?よくわからないけど
とりあえずGvGの日記を更新しまーす。

GvG開始前・・・ベースキャンプ
大体人数は40人指揮官が前半不在と聞いていたので予定道理前衛をギルドにまとめて、行動開始
今回の目的は黄ばみをあげて相手を待つ防衛スタイルをとったのですが
結果としてはぼちぼちでした。
開始前に一応攻める予定の砦を確認しましたが、やはり放棄だったので上記の作戦をすることに。
まず向かった先はV3

V3・・・放棄砦通常防衛
まず到着すると同時に黄ばみが上がり中に入ると無人とのことなのでHGで割って防衛してみるとことに、30分までに相手が来なければ転戦予定にしていたので
25分ごろから偵察開始、偵察を行っているところでV3砦前に敵が来たとのこと
相手はおでんTN同盟さんとExたぬき同盟さんの2箇所でした。
規模合計的には80人ちょっとだったかな?
とりあえず防衛してみると少し持たせたもののやはりカイト実装以降防衛が苦しく
こちらが水晶を使ってもカイトの反射中にかなり奥まで入ってこられ2同盟の突入なので前衛の数が多く排除しきれず防衛ラインが決壊。
ERまわりでEMCをしようとするも相手の突入浸透が早く失敗に終わり乱戦になります。
その後おでんTN同盟さんが割ったらしいのですが、自同盟は後で攻めこむことにして転戦。
次に向かった先はL3の快楽同盟さんの所へ

L3・・・防衛主:快楽同盟40?以下:攻め手:自同盟規模40
ガチでの対戦は初対戦?といってもこちら突入Gのマスターが不在でかなり回転率が落ち込んでいますが。。。
3層で封鎖してレーサーの方を全排除した後突入、何度か突入すると前衛ラインは
だいぶ削れて来たのですが回復財でない、重くて進めないなどあり後衛までたどりつけないとの情報があがり、15分ほど攻めてあえなく転戦_| ̄|○lll
この後時間も時間なので補給と装備の修理などを行いにBCに待機後確保先を探すことに・・・
予定ではCを確保しようとの話になっていたのでC5を逆防衛して3層防衛、やりなれてなくて防衛配置に悩んだのが大きいミスでした_| ̄|○lll

C5・・・防衛主:自同盟規模40:攻め手:ポポTSS同盟規模45?
防衛配置につきつつロキを出そうとすると不手際が発生ロキが出せないとのこと
であわてていると、そうこうしているうちにポポTSS同盟さんが砦前に到着し突入してきたとのこと、突入されたタイミングでロキ発動奥の方が若干あわてていましたが防衛ラインの完成、その後すぐにポポTSS同盟さんの威力偵察が3層に到着
まずは追い返すものの後衛のライン付近はまだざわざわ・・・
大体ライン完成し、ひと段落と思ったところで突入されてしまいます。
危険かと思い早めに逆防衛を解除し因幡に移るもここでもアクシデント発生
因幡に失敗し相手がぞろぞろ入ってきます。
HGの復帰より相手側の復帰が早くエンペ付近を固めきれずにぐいぐい食い込まれ
エンペ周りにSGを叩き込まれ大半が排除されることに。
そろそろマスターさんが来てくれると思いリベンジしようかと思ったらすでにIRCに「本日は繋げそうにないのでまかした」みたいなログが!?
_| ̄|○lll
こ、こいつはぴんちっていうやつじゃないかー!?
仕方がないので急遽一斉にギルド移動開始、前衛をWTS側に詰め込み
C4のレース会場を即制圧することに予定を変更

C4・・・レース
ほんの少し前に割れたので即突入、防衛相手は憎悪さん規模15?程度で単体さんでした。
とりあえず殲滅してから割ろうとすると逆防衛状態までもっていけそうだったのですが割りを優先していたので今から伝達しても遅いので割ってしまうことに
45分ごろにブレイクし、防衛するもレーサーの数が多く最初は個々に入ってくるので撃破できていたのですが50分過ぎたあたりで一斉突入され決壊。
そのまま割られそうになりますが少しずつ押し返してるとこにEinアムリタ同盟さん到着、YABEEEEんじゃないの?とか話してるうちに割れてしまい割ったのは
Einアムリタ同盟所属のギルド『Valkyrie』さんでした。
残り5分超重力とありさすがにギルドの大半の人があきらめBCに待機している人
もいたようですが、あきらめず突入したメンバーは重力によりほとんど動けずだめ
かと思いましたがWTSがEMCを発動、でた先はなんとER一気に突入し割りにかかります。ERには数人しか残っておらず防衛もほとんどしてなく重力まかせだったのか
防衛しなかったのかわかりませんが一気に割ることに。
しかし重く割れないか!?と思ったところで59分頃にWTSで破壊に成功
そのままエンペが消失しました。

追記・・・
あくしでんと?により朝方書き上げます。