案の定

まぁ、案の定SSはないですっ
ネギさんの方見てください。
今週から3週間ATNさんと体験同盟を組むことになりました。
経緯はちょっとぜんぜんつないでなくてわからないんですが
ATNにいる昔一緒にGvしてた人からお話があったのかな?したのかな?
まぁ、そんなわけで3週間一緒に体験同盟でGvをすることになりました。
規模的には大体45-50ですかね?数えなかったんで集合写真みてください
んーっと体験同盟の話についてはこれぐらいですかね?

GvG開始前・・・ベースキャンプ
PT編成は結構急だったんで当日急ぎで編成50分頃に編成は終わりました。
今週の指揮官はWTSが指揮官で確保はAtNさんの予定でした。
それ以前にみんな集合して雑談したりなどでATNさんも会話多くてうちの方のメンバーも大分テンションあがりましたw


C1・・・城主自同盟規模約45-50:攻め手:ABC同盟規模約40-45前後
開始直前に偵察を出してみたのですが・・・
予定先はどこも防衛しておらず放置砦を割って、守りつつ偵察を出すことにします
偵察出しつつ防衛しているとABC同盟さんが到着、規模同数くらいかな?
同盟初日だったので指示がうまくまわらなかったのでERで防衛していたのですが
最初の方無事防衛していたのですがどうやらABC同盟さんはロキの時間をカウントしていたらしく時間に合わせて突入→ロキ破壊の手順でこられてしまいロキが破壊され次の突入で突破されてしまいます。
その後ERは大分乱戦になり、制圧されてしまいます。
この後自同盟が手順を確認しつつ攻めてみるも、少ししてExたぬき同盟さんが来たとのこともあり排除姿勢とのことなので転戦することにします。
この後別の同盟も来て乱戦になった模様
こちらはL5の快楽さんの所に転戦することに

※事件発生事件発生!!!※
C-V鯖が炎上偵察に行ったメンバーが帰ってこない事態に・・・
前衛で大規模な偵察をしていたため動けなくなることに・・・_| ̄|○lll
大分して復帰したようでC-V鯖が再起動されていた模様城主がまき戻った模様?
とりあえず偵察の結果L5の快楽さんのところへ行くことになりました。
時間が21時前後だったので大分重くなってきた・・・

L5・・・快楽同盟規模約40前後:攻め手:自同盟規模約45-50前後
3層で封鎖を張って攻めるも重くて回復剤が出ないなど多発、それでも継続して攻めるのですが、最近SNさんが加わったSS同盟さんが到着ここも規模うちと同じくらいだったのかな?とりあえず水を差されるのが嫌だったので排除姿勢で戦うことに
2層出口に集合しているところをクロークで抜けてEMCで3層集合を何度か繰り返して突入を行うのですが封鎖だけでは守るのが厳しく一度2層クリアしてから再度いこうということになり排除しに動こうとしたところで快楽さんが逆防衛を解除
おそらく転戦したかな?と思いつつ動くと転戦していた模様、ERにいなかったので確認できませんが割り合いになったのかな?
割り合いになりその割り合いを制したのは『Starlight Concerto』さんでした。
外で待機していたので3層で封鎖を展開してSCさん以外足止めするもSNさんのマスターは残影さんだったので抜かれてしまうことに、そのまま防衛ラインが完成してしまったので時間が危うかったので少し攻めて転戦することにします。
偵察を出した結果C5のRed Eyeさんの所へ転戦します。

C5・・・Red Eye規模約20↓:攻め手:自同盟45-50+夢幻の如く15前後
逆防衛で行きたかったので、夢幻の如くさんは排除方向とさしていただきました。
排除してERにいたRed Eyeさんも排除し逆防衛完成というところでUHパンデモ同盟さんが到着、人数を確認していなかったので派遣か本隊かは不明でした。
すでに3層を制圧されているらしく戻ることができないのでこのままER防衛は不利とみて一度割って全員排出することに。
AtNさんでブレイクして即スタート
だが、しかし
本日語っていませんが戦闘に関してWTSマスタのぽかその3発生
速度増加切れてる+速度Pない_| ̄|○
のろりのろりと歩いていると
DS→DS→足止めされて→阿修羅どーn _| ̄|○
その後1層で10人前後の封鎖がありそこを強引に突破して3層に到着
どうやら3層ライン完成する前に入りこまれたようで3層の細い階段前で戦闘していました。WTSがEMCをして3層を巻き返しに成功ERと3層のクリアに成功するとその後
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました

な、なんだってー!?
私だけかと思って急いでつなごうとするとどうやらみんなも鯖が切断されたらしく
鯖がま、また炎上したー!?大慌て_| ̄|○lll
ですがどうやら攻め手も落ちたらしく割られる心配はなかったので全員で急いでつなぎなおします。
50分頃に回復したらしく繋げるようになり、再度突入します。
まずはERに駆けつけるのを前提として全員急いで集結、UHパンデモ同盟さんの方も
突入してきているので大変でしたがAtNのマスターさんがEMCに成功ERで防衛し
UHパンデモさんを排除に成功。
そのまま少しERで様子みつつ3層を確認すると撤退したようで、ラインを3層に切り替えて防衛、旗が回復していないので自同盟城主なのか話し合い、サブギルドで割りなおすか話していると、執事に話しかけるとちゃんとAtNさんのマスターネームが表示されているので最後まで割りなおさずに防衛します。
そして派遣出すまもなく時間が来てエンペ消失、2分ほど終わるの早かったですね。

結果:AtNさんでC5獲得に成功

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

追記。。。
いや、指揮は難しいです、はい
前半ぜんぜん指示追いついてなくてATNさん側の方に大分迷惑かけました_| ̄|○
ですがATNさん側指示なしでもやることはしっかりやってくれてるのが実にすばらしかったですね!WTS側も見習わないとだめですね。
今回初同盟でしたが、いろいろ学ぶこと多いですねしっかりしている面が多く
見てて、す、すばらしいっとか思っちゃいました。
3週間の間にできるだけ動きみて覚えていきたいなぁ、と個人的に思ってますw
後のレポはネギさんの方とATNのふうあさんのレポを参照にしてください。
少し前にも挨拶しましたがATNさん3週間よろしくお願いします。
特に後は初同盟なんで終わりってことで
御疲れ様でした。
来週は更新できないよかん