無駄に一人で熱かった

こんばんは、経費無限ということで常時イグ種とか白スリムとか食べた筆者です。
まき戻ってしまうということでモチベーションの心配はありましたが人数も先週と大差なしでの体験2週目のGvGでした。
久々に指揮官じゃなかったので情報面の担当など行ってました。
といってもEMCで忙しかったわけですがねTwT
SSは偶然とった1枚だけありますが、集合写真は鯖落ちがすぐだったため取っていません、SSはネギさんの方を参照にお願いします。
それではGvG日記を書くとしましょう。

GvG開始前・・・ベースキャンプイグ実、過剰装備などの配布などして経費無制限をいかしてみました。
集合20時だったので遅めにつないだのですが大分早く鯖が開放されていた模様
みんな結構来てましたw
PT編成を行い支援が足りない?など問題点もありましたが開始15分後には準備完了その後偵察を出してV2制圧との指示がありV2へ行くことに
さて、経費無限のGvはどんなもんでしょうかね

V2・・・レース
とりあえず制圧練習の狙いがあったのかと思いますが
V2へ移動して制圧狙いで突入、無事1回で制圧完了その後ATNさんで割って防衛ラインを構成、ER防衛+3層遊撃部隊を配置して防衛開始、レーサーの方がちらほら来ますが3層でほぼ排除、5分後転戦とのことだったので転戦することにします。
むかった先は・・・どこだっけ_| ̄|○lll?
L4だったかな?
Dizさんの防衛してるところにむかったんですよ確か・・・

L4・・・城主Dizzys'規模?:攻め手:自同盟規模約45前後
3層につくと颯爽さんが高台の上集合していて共闘できるかな?と思ったのですが排除姿勢のようなので排除することに、その後転戦を始めたのか排除していると復帰してこないのでそのまま高台の制圧をします。
うーんとりあえずかなり早計でしたが人数はうちより大分少ないのかな?と思って勝手にER覗いたのがまずかった。
普通にMHさんと同盟を組んでいて規模かなりいるんですよ、奥にゴスとか植物きっちりおいてあるし_| ̄|○lll
高台に集合して突入→EMC→突入を繰り返すのですがなかなか崩れない一度LPがきれいに出るも、うまく繋げず失敗に終わります。
そうしているうちに徐々にWTS側のEMCが追いつかなくなってきました。
やはりスナイパーっていう、マスタには全然向かない職では厳しいものが・・・
ちかも高台にいけず直通で行ってしまうようでなかなか合流できないんですよ。
ERかなり火力も高く曲がり角にすらいけない・・・
こちらもカイト+回復剤フルに使っていくのですが崩れてこないので一度機を逃していたので転戦することに
転戦先はL2で空き家でした。そろそろ確保の様子

L2・・・空き家
人が誰もいない砦でした。
鯖炎上の可能性があったのでAtNさんで割って防衛することに
ERで防衛、3層に少数遊撃を出す形にしていました。
割って防衛ラインが完成したあたりでおでん同盟さん到着全軍とのこと
規模は同数くらいだったと思います。
踊りの人がやけに多く感じましたね_| ̄|○
何人かGRつけてるのか阿修羅うけても死なない人がいたんでうまく連携をとって排除、何度か突入されていると防衛ラインが押され始め少ししてついに防衛ラインが突破されてしまいました。
この後エンペ付近でAtN、WTS共にEMCエンペ付近の争いへと移行します。

うまく阿修羅の人が要職だけ狙って落として前衛が内回りから徐々に排除していき徐々に巻き返すも相手側も高台の階段前でEMC、それに伴ってこちらもEMCで応戦してエンペ付近の戦いはまだ続きましたが大体21時30分過ぎ?ぐらいでおでん同盟さんをERから全排除に成功、防衛ラインを立て直します。
その後転戦して行った模様
時間に余裕があったので派遣を出すことにしてC4に前衛全員とんでもらったのですが、砦前にキャラをおいてなかったのかSRR同盟さんが3層に全軍いるんですよ
や、やばぁぁぁいって感じでそのまま突入されてしまうわけで・・・
ですが、後衛人のみで排除に成功その後前衛に戻ってきてもらい再度防衛ラインを完成したました。
そして後はいけるかな?と思ったら
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました

ちょwwwwまたかw!?とか思ったら私だけの様子
はやとちりってやつですかね?その後3層いくと封鎖していたのですが封鎖が甘くするすると抜けれました。
で再び防衛について落ち着いて残り3分?程度と時計を確認して画面に戻ると
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました
サーバーとの接続がキャンセルされました

まーーーたーーーかーーーー!!!!?????
と思ったら今度は全員でした。
急いで戻るとすぐ繋げたのですが砦の入り口がどこかにお散歩に行ったようです。
入り口がないんですよ。。。。
まぁ、そのままGvG終わってしまいましたとさ

結果:AtNさんにてL2獲得

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

追記。。。
経費無制限はまた違った戦い方ができるのでなかなかおもしろかったです。
まぁ、サバとの接続が切れるのは困り物ですねぇ
さて体験同盟始めてついに2週がたち砦獲得を2週続けて成功、すばらしい成績ですね!
反省は体験なので書くつもりはありませんのであしからずー
来週は体験同盟最後のGvG、ATNさんが指揮予定での週です!
※SSは夜中にでもはりますねー