簡単編

今日はネギさんに頼もうかな!
簡単にレポ書きますと
同規模攻める→数多いとこと攻めで鉢合わせ
しょうがないから大規模なとこがこっちを襲ってくるもんですから逆に噛み付いて排除するなどがんばったんですが結局排除されて転戦
後は防衛の難しい砦を割ってお客来るのを期待したんですがどこもこない_| ̄|○
そんなこんなであっちいったりこっちいったりするんですが結局放置されて1時間ちょっと経過・・・
しょうがないのでC3攻めてみることに・・・
結局最後には同じくらいのとこがいっぱいきて厳しいことに
残り5分きったところで勝負をかけて裏EMCで割るのですが残り1分ってところで
割れてしまい残念にも宿無しでした!
おしかった特に最後が!!!
というわけでネギさんの方をぜひぜひ参照にしてください
質問あれば書き込んでもられば対処しますよ=w=ノ
じゃ御疲れ様でした〜

簡単だとあがるの早いね!
すばらしい