更新まだー

とりあえずネギさんがあげるまで簡潔に

C2でSCSN同盟さんと対戦
ガチはそこそこ守れたがFoDさん、DDさん、NSさん、FEMC同盟さん追加
おわた_| ̄|○lll
全排除されて割り合いに勝ったのはNSさん割り合い強いねー
転戦してC3へ

C3
最近はまりぎみのC3、みんなは分かりませんが
イヤリングさんの旗を逆防衛

1.最初憎悪さん(15人前後)と戦闘
無事防衛

2.次に憎悪さんとViP(25人前後)と戦闘
無事防衛

ここで憎悪さんとVipさん撤退

この辺で確保相談
めんどうだからこのままいくさ=w=
ってわけでC3継続

颯爽同盟さんがCをあっちこっち割ってるようなのでくるかもと雑談
予想道理C3到着
どうやら夢うさぎに人数つめこんだ派遣(20人前後)
ここでアイテムつきてたので過半数戻したまま防衛
さすがに過半数なしでの戦闘は厳しかったので逆解除

3.夢うさぎさん(20人前後)と戦闘
無事防衛

4.夢うさぎさん(20人前後)とカーリアンさん(20人前後)と戦闘
無事防衛

5.夢うさぎさん(20人前後)とカーリアンさん(20人前後)とATNさん(5人前後)
と戦闘
橋決壊→柵防衛

6.夢うさぎさん(20人前後)とカーリアンさん(20人前後)とATNさん(5人前後)と
FoDさん(15人前後)と戦闘
裏から来たATNさんのけんせいにエンペブレイク

そのままレース化で終了

いやさすがに3倍以上敵がいたと思いますね
最近守り重視なのですぐ相手が来ますねぇ、ちかも多数_| ̄|○lll
颯爽同盟さんの規模同数相手に守りきれてたのはよかった
まぁ、結局多数の追加で落ちてしまいましたが・・・
とりあえず倍くらいの人数ならC3でも地の利をいかして勝てるようになったかも
知れない?

詳細は今度書きますー
ではまた