GvG3連戦

単純に更新忘れてたので3回分まとめて更新
うち2回はかなり簡潔にいきたいと思います=w=

前半C地方割りまわり各地を割って回ります。
C地方・・・
何箇所か回っているとC5でMH同盟さん規模30以上で防衛しているのを発見
ERで防衛していたので、人数多いけどいけるんじゃない?
なんて話をしてとりあえず攻めてみることに、人数が20人程度だったので
裏EMC狙いで全軍同時突入、C5ERは欠陥なので各自どんどん突破
私も裏に回ることに成功し裏EMC、MHさんが逆解除を始めたので
阿修羅3名が残影でエンペ横へ移動→阿修羅で撃破WTSで破壊成功
かなりスムーズにいったのでみんなして驚き、さすがに規模多いので勝てる気がしないので割り逃げすることに・・・
転戦してB地方へ移動

B地方・・・
こちらも割れるだけ割りB3でSLさんと対戦しましたが、なにやら人数が多い
うちと同数かそれ以上いるとのこと、残り時間30分となっていたので即転戦
この後ぐだぐだしてしまい、確保予定地を失ってしまいました。
ここで終了20分前だったので攻め回り終了して全員BCでアイテム補充再編成
残り10分切った所でV5へ移動。レース会場でした

V地方・・・
かなりの数のレーサーさんがいました。
チャンスは3回程度で1度目の突入で失敗2度目の突入でエンペ張り付くも失敗
3度目のチャンスでうちのAXさんがエンペブレイク、単独破壊だったので独壇場
みんな「やべぇ、かっこいいwwww」と賞賛
そのまま確保に成功。

結果:V5確保

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした