ついに日記がおいついた!

ぜんぜん内容がないとかはつっこみなしでTwT
さて今回はほぼフルメンバーでのGvGでした。
無事砦もとれたし、今回は長く書きたいなぁ・・・
ではいきましょうかー

ベースキャンプ・・・
スタート時の支援が0という・・・
いきなり本日のGvGは中止かっ!?と思ったら支援さんが一人来ました。
なんとかなるかな?ってことでC3へ行くことに
開始時の人数は18名程度でC3行ってみるとSRR同盟さんがいました、規模40程度?
いや、この時期に40人以上の規模維持できてる同盟はすばらしいですね。
3層から乱戦で無理に進むも先に進めないので3層で一度全員排除してからERへ移動
入り口でロキ防衛してるようでしたが魔法がないのでそのまま突破クロークで橋前でのEMCを行い
突入を仕掛けるのですが
 ま だ 奥 に も た く さ ん い た
そんなわけで突破失敗、転戦します_| ̄|○
続いて向かった先はL2だったかな?

L2・・・防衛主:自同盟規模約20:攻め手:MH同盟規模約40?
逆防衛で守っていたのですがMHさんがちらほら・・・
その後すぐに全軍で登場、前回のとき前半で攻めたから人が少なかったのか今回は多い・・・
すぐに逆防衛を解除させられてしまい、再度突入があり因幡に切り替えようもするも
失敗して制圧されてしまいます。
まぁ、人数差が激しかったのでさくっと転戦することに
次に向かった先はL5かな

L5・・・防衛主:逆防衛自同盟規模約25名:攻め手:SLさん快楽後継?さん+α
攻め手いろいろいて把握できませんでした。
通常通りロキ防衛で守っていると結構ぽつぽつ抜かれたりしました。
裏でEMCはいられてとめようとしたのですが裏にいたの弓だけでEMCを許すことに
で逆を解除しようとするのですが、一人だけ張り付いてたSLのチェイサーさんに
WTS7名前後が割り負けるという事態に・・・
そのまま継続して一気に行こうとしたのですが、どうやらL5は派遣の対象にされていた模様、この場はSLさんに譲って転戦します。

C2・・・防衛主:久遠さん規模約15前後:攻め手:自同盟約30wWwさん数名
入ったときには結構揺さぶられてたのでそのまま突入、逆解除される前にエンペ付近を制圧、そのまま割って通常防衛。
久遠さんとwWwも何度か突入してきますが無事排除、L5から追い出されたのか
SLさんがちらほら来てる模様、最後まで警戒しつつ守り無事C2確保

結果:C2確保

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。