RO編

一応ROの方も近状報告
 現在WTSとしてのGvは休止中、いつだったかな3月だったかその辺で休止しました。
その後Gを縮小Gvを撤退してまったりになりたい人が結構いたので私についてきてくれる方だけ残しその他は
まったりGのほうへお引越し。あんまりいなかったようですがw
現在規模15というところでしょうか、質はやはりまわりより高いとは思ってます。
現在Gvは雇われ傭兵中なのであっちいったりこっちいったり?だったりもします。
現在狩りは剣士にて活動中後ちょっとでLKなわけですよ。
他には少しBOSSやったりと資金ためる毎日
後何か書くことあったかな?
そういや夢の方が引退するそうで、元同盟だっただけ寂しくもありますね。リアルがんばってほしいですな

そうそう傭兵先はレポが禁止なのでかけないので契約中は書かないと思います。