そのまんま

いや旅行中なのですよ、といっても明日はキャンプですが
リアル友人まとめてちょっと山のほういってくる!。
去年?はスキーだったかにいったんですよ、知り合い1名がまったく滑れなくてみんなで教えつつ爆笑してましたが。
最近やったゲームにスキーの話題があったから思い出した、いやでもほんとに去年だったかな・・・?もう少し前だった気がする。
まぁ、夏休みは.Hackシリーズ全部コンプと旅行だけで終わりそうな予感ですねぇ。
.hackおもしろいよ!2はVol2から終わってますがね。
まー他に2つほどネトゲの話題でも


・RO
んー旅行でまったくつないでないわけです。
今週のGvは出れないので一風換わったGv展開されそうなのですが
出たかった・・・正直出たかった・・・他人が指揮官だとやる気↑↑なんだけどなぁ!残念っ!
そういや気がついたけどWebマネー買うお金ないな!
うーん旅行と買い物しすぎですね、はい1万円x10〜20くらいなくなりましたよ。
相当バイト無理してお金をがんがんためたのに毎年夏休みで消し飛ぶという・・・
まぁ、ROは引退しちゃってるかんじですがわけありでやめれないのですよ
かれこれ後2ヶ月でRO歴6年という廃人になっちゃうのでw
長かったなぁw
なんか書いてる話が脱線してるので終わり、近々LKのLvあげ再開

FEZ
なんか最近ROやめた某氏を見つけた?、でも話はかけなかった。
私のいる鯖と初期にできた鯖がなんか対決してるイベントが起きてて企業側のイベント?と思ったら個人のイベントでした。
構成から見てお祭り軍団と古参軍団の対決でしょうか?強い人も何人かいってました。
まぁ、エンチャ100%(笑)軍団と古参エンチャ少数軍団だそうですので
ま、最初は古参の圧勝でしょうなぁ。と思ったらそうでもなかった
参戦早々抵抗してるのが1箇所だけで他は壊滅したようです。
スキル増えたら滅多打ちになりそうな予感。
まぁ、100%といってますが内部の話を聞いたらエンチャ率70〜80%程度だそうですね。
予想道理、移住組みでエンチャ100%とかありえない、と思ってましたからこんなもんかな?てところですねぇ
でもやっぱりFEZはなかなか良ゲー、ギルドネームが『O.M.G』とか『伝心』とか見るとTiaからの参戦組みだろうか?とか思いますね。
しかし、TiaRJC優勝集団とかGW世界?全国?優勝集団とかいるんで結構熱い
ROやめたらFEZはお勧め、ただ会話かなり少ないVC(ボイスチャット)が主な会話手段。
FEZは書くと長いのでこのへんで。

そういや知り合いの某氏はなんかエロゲのレビュー書いてるそうで
別の知り合いにそのことを聞いたときは驚きましたねぇ、元気そうでよかったですが
まぁ、他の知り合いも惰性ながらも元気そうで何よりでした。
なんかgdgdな日記だが後悔はしていなーい!