GvG戦記ーw

今日のGvは攻めてみました!!
集合7時半から始まり開始5分前で結構な人数が集まりました。
開始そうそうSE同盟が守るB1を攻撃開始!
が、しかし
誰もいない・・・もぬけの殻というやつですねはい・・・
とりあえず落としてみんなリログでBC(ベースキャンプ)にて待機
そうすると偵察からB5にSEがいるとのことでB5にいってみました。
ほんとにいましたよ・・・1層目にいっぱい後快楽同盟・レーサーの方もいました。
ですが私たちはすべて倒すつもりでB5、1層目にして戦闘開始
敵の撃破に専念します。
20分ほど戦闘して大半倒した後Einアムリタ同盟の方からこちらで戦うのでといったような感じのWisが来た模様、
 
かってに戦っててやっぱり邪魔だったかなTT
そして私たちは再びリログ、3分ほどアイテム補給などを行い偵察終わった後チュンリム砦
を攻めてきました。攻めた場所はC4のDLR同盟C5のDiz同盟C2のおても同盟を攻めてみました
 
とりあえず最初にDLR同盟が砦主のC4に攻めてました。
なんと3層にAGF同盟さんの姿があるとの報告が!!!
とりあえず3層に攻めてみることに・・・>ここもSS取り忘れました_| ̄|○lll
どうやら3層のWP防衛をしている模様で2層目の3層につながるWP前で待機して支援後突入
してみることに、中の様子は3層のWPにむかってMS・SGなどが結構降っていました。
2方向に道があるから抜けれるかなとおもいましたが甘かった。TT
私は一瞬で蒸発!!!SS取り忘れたのはこのため_| ̄|○lllゴメンナサイ
結構あせっていたのでロキが出ていたかは確認できませんでした。(おそらく出ていなかったと思う)
何名か抜けていったようですがその奥にはDLRがいたとのこと
DLR同盟さんと戦う予定でしたがAGF同盟さんがいたので1回突入してから戻ろうとなり
1度全員で突入してからBCに撤退しました。
にしても転生職かな?やけにいましたね〜
 
その後C5のDiz同盟を攻めて見ました。
ここもどうやら3層のWP防衛のようでした。
ロキなどの協奏スキルもでてなく突破可能との前衛からの報告をうけ支援もらいしだい。
タイミング計らずに(多分)突入、中は火力がすくなく前衛が多数いた様子。
人数は全員を把握できませんでしたが40前後といったところでしょうか?
その後休憩してる間に同盟の人たちがエンペをブレイクしたようですTwTツヨクナリタイ
そしてブレイクした後は即放棄でC2に転進、ここでおてもを攻める予定だったのですが
なんとたまりばの同盟の方たちでC2落城とのことが!
でもそのままC2を攻めることになりました。
ここはSS取り忘れましたTwT
 
そしてC2へ・・・
どうやら中にいるのはたまりば同盟の方ではなく快楽同盟の方が逆防衛してる様子でした。
ERで逆防衛してるとの報告が入りERまで敵を排除しつつ3層に速やかに3層に集合
すぐに支援を開始し、中へ突入ロキも張られていないので中にはすぐ入れました。
快楽同盟の方のエンペブレイクを阻止するため
人数差もやはりあるのでここで逆防衛にもっていくため殲滅を試みます。
数は35−40?ぐらいいましたね。

5〜10分ほどで中の制圧を完了して逆防衛に入ります。

  
今日の確保はここのようなので
全員で防衛します。時間が30分ほど前になりいよいよ大詰めになりましたが私たちは派遣
をだして様子をみていました、最後の15分驚きの事態が、C2前にAGF同盟が多数いるとの
報告が入りました!
派遣は急いで戻り逆防衛をAGF同盟の突入と同時にエンペの破壊を開始
エンペのブレイクをはじめたのですが砦主になるギルドにエンペアタッカーがいない!
との急な事態が発生しブレイクに時間がかかってしまいます。
そして派遣で出払っていたので人数も少なく次々と突破されERも破られエンペリウムの目の前までこられてもうだめかと思いましたがAGFの方が階段を上ると同時にエンペのブレイクに成功しました。=w=;;あぶなかったですほんとに
 
話をもどして今度は通常防衛に、ここで残り時間が後5分ほどになりました。
人数が出払っててやはりかなり少なくなってしまっていたので、どんどんAGFさんが抜けてきます。そしてレーサーも隙をみて突入してきたようです!
フレッシュ・リフォーなどのレーサーGもきてました。なんとかサンクでエンペを持ちこたえさせてみんながもどるまで辛抱しみんながもどってきたときにはエンペの周りは混戦になってました。粘ってにサンクで持ちこたえさせブラギを乗せたWizの大魔法で次々と撃破しますが、敵もどんどん流れてきてERが割れそうなところでGvG終了になりエンペ消失
後3分あればどうなっていたかわかりませんね。
↓ちなみに終わる直前のSSです。気がついてとりましたTT

 
とりあえずGvお疲れ様でした!!!
弱くてごめんなさいTwT
*個人的なことですがAGF同盟のエンブレムまた変わってましたw?
エンブレム統一してるのはなんだかかっこいいですね=w=・・・
   
追記ですがはじめてのレポなので誤字・脱字・誤報なども多数あるとおもいますので
BBSかこちらに注意・訂正の書き込みをお願いします。
何かとおかしなところや周りを考えない書き方があるかもなのでお教えください
後SSなどいまいちやり方がわからないので手ほどきしてくれるかたTwT
後はビデオカードが古いので画面が一部黒やけを起こしています、ごめんなさい。
(おそらくですが原因はこれです。
細かいところを聞きたければHP関係のBBSに書き込みお願いします。
SSを収縮などで形を無理にかえてるため汚いSSがありますが縮め方が、
さっぱりわからないので許してくださいTTツギハガンバリマス
後は感想などくれるとうれしいかもTwT