今日もたくさん攻めてみました!

ぇー、今回も人数いっぱいのGvGです。
多分60人くらい開始時にいたかな。
今回の攻めた先はC1、C5、B5、B2、L4の5箇所とたくさん回りました。
 
まずはC1からスタートです。
開始早々放棄とわかっていましたが夢ウサギ同盟の砦にスタダをかけるつもりで
支援などを開始、始まると同時に突入みんなでエンペぼこぼこ殴り落城させてBCに戻ります
割ったのはどうやらNTTさんでした。
 
夢うさぎの方たちを探しつつBCにて偵察をばんばんだし状況をしらべます。
偵察の結果夢うさぎ同盟の方はB5のアムリタ/Ein同盟を攻撃してるとの情報が入り、
私たちもB5へ突撃します。
どうやら戦いは奥に動いていたので私たちも奥にいこうとします。
しかしG会話PT会話にて各自リログとの報告が入り残念ですがここでリログします。
なぜ戻ったのか調べるとC5にDLR同盟が逆防衛してるとの情報が入りC5に転戦します。
ここで戦いはC5に移行します。

C5に来てみるとどうやら3層でロキ防衛してる模様速やかに2層の出口に集合します。
まずは支援をもらい全軍で一度突撃します。
あんまり削れなかったような気もしますが、その後封鎖メンバーは2層の入り口にて、
封鎖を開始します。
私は封鎖組みだったのでそちらのSSを↓

この後相手がエンペブレイクし逆防衛が解除されます。
私たちも支援もかけずにぞくぞくと砦内に突入します。
ここで先ほど封鎖だったメンバーは続いて2層入り口で封鎖を行います。
その後味方の前衛が続々とERに向かって走っていきました。
封鎖役の私だったので中にはいけませんでしたがどうやらDLRの追い出しに成功、
その後しばらく逆防衛を行いました。

 
しばらくし、SE同盟がたまりば同盟を攻めているとの報告が入り攻撃に向かいます。
SE同盟は2層の出口にいたので即攻撃をしかけます。
このときたまりば同盟もいましたが、両軍に攻撃をしかけます。
このときC.O.Dだったでしょうか?なるギルドも10人前後待機してたように思います。
敵を殲滅しつつ2層の入り口を封鎖にかかります、3層2層ともにある程度収まったので、
たまりば同盟に突撃できるメンバーで攻撃をしかけます。

私はやはり一瞬で蒸発TwTやっぱりSSとれなかった。
このとき私は指示をみていなかったらしくBCにて待機の指示がでてました。
聞いてなくてごめんなさい_| ̄|○lll
気がついてみれば時間は終了20分前でした。
ここで最後にレースらしかったB2を確保しに向かいます。
 
B2は砦主はWeiss Katzeで落ちるのを待って盟主がFence of Defenseに変わりその後突入しました。
攻め手によく話を聞くLunaticGateのギルドが来てました。
とりあえずFence of Defenseの方たちを全排除し、逆防衛にうつります。
その時でしょうかLGの方たちも突入し難なくこれも排除に成功します。
終了10分前くらいにWWW(ry)と一部の偵察の方たちが来ました。
これも難なく魔法地帯で倒します。ここで今回の盟主CEの人がエンペをブレイクします。
私がエンペルームについて2分ほどでGvGが終了しました。

今日のGvGみなさんお疲れ様でした!!!

ここから個人的な感想ですが、やっぱり私もまだまだ弱いですねTwT
今回は話に聞いただけですが、SE同盟の方のどなたからポポ邪魔だよといった
チャットが少しの間立てられてた話を聞きましたが、本当なのでしょうか・・・
そしたら残念ですね、GvGは楽しくやるのが一番だと思います。
L4の盟主のたまりば同盟さんは砦の地形もあってかとても強く感じました。
最後に同盟の呼称・ギルドネーム・私の勘違いなどがあると思いますので、気がついた方
よろしければ指摘してくれるとうれしいです。
これにて今日の日記を終わります。
大変お疲れ様でした。