さてさてやってまいりました本日のGv

今日の開始前の集合人数は60人くらいでしょうか?
今回の予定はC1を10分ぐらい防衛して相手がどこもこなければ放棄して違う所を攻める
予定でした。遅刻、急な参加で途中から増えたりで準備がなかなか整わず開始2分前に、
砦前に着きました。
今回はDiz同盟、SE同盟、HP同盟の方たちとぶつかりました。
んで、C1にきてみたら・・・
なにやらDizzysとSuper Novaの2Gが待機していてびっくりΣ(以下Diz同盟
Gv開始と同時に私たちは3層に向かいます。
Diz同盟からのスタダはなしの模様
3分くらいしてからDiz同盟が中に突入2層に集まってきました。
ここで前衛などの一部で突入を繰り返してくるのですが、この時は無事WPで殲滅できました。

その後の突入でDizzysのLPセージさんのLP(ランドプロテクター)がとてもうまく
かなりの確立でLPしかれてました。
LP敷かれた後1回目の突入は防ぎきりましたが次いこうの突入でじりじりER部屋まで、
押し込まれます。

押し込まれた後も防衛を行っていましたがDiz同盟さんの突入人数がすくなくなっていくのでDiz側にたずねてみるとどうやらBCでテロが起きたらしく戻ってしまいました。

気を取り直して待っていると次にはSE同盟の方がこられました。
人数がかなり少ないのでどうやら派遣のようです10人満たなかったと思います。
SE以外にかおみたいなエンブレムが1つと元SN同盟のGの方が同盟のようです。
これは苦もなくWPにて排除します。

この後派遣を出すかと話をしている間に外で待機してるメンバーからHP同盟が来たとの
報告が入り派遣を出すのを中止します、
相手が2層に集合し前衛のみでの突入をなんどかしてきますが魔法地帯にて排除します。

 
ここで緊急事態が!
相手のゴスペルでステータス+20の補正を受けたWizから無詠唱の
ストームガスト(SG)をWiz陣に放たれこちらの陣が一気に崩壊しました。
すぐERへ戻ろうとすると砦前で枝が大量に使われていて戻るのにも大変でした。
HP同盟は1層目から妨害をしかけてくるのでなかなかERに戻れず3層に封鎖ラインを作られてしまいます。

この後封鎖されたらやり返そうということで2層にてこちらも封鎖を再開します。
この後ERへの突入がゆるくなったのをみて3層へ顔を出すと封鎖が解除されてるのでERへ
駆け込みます。
その後全メンバーをERへ張り付かせHPを徐々に押し出します。時間が後10分くらいになったところでHP同盟さんの転進を確認し3層ではなくERで防衛します。
なおも何名かHP同盟の方が突入してくるのですが指示が回ってないのでしょうか?

このままER部屋で防衛を続けてそのままGv終了
その後HP同盟の方はレースC3へ向かった模様、SN同盟はC4を無事確保したようです。
今回のGvはテロがひどく残念なものがありましたそのせいでDizさんも転戦してしまいましたし、非常に残念
Diz同盟の方はうまい方が多く数はあまりいませんでしたが結構押し込まれてしまいました。
HP同盟の方は数が多く苦戦をしましたが1層で戦っているのを無視して2層で封鎖をしたのがきいたかあまり厳しくあまり苦戦しませんでした。
それでもやはり経験の差かERまで押し込まれてしまいます
LPに無詠唱SGの2点がやはりうまいなぁと思うGvでした
今日は2時間忙しいGvでしたが楽しかったです色々学ぶことありましたし、
Gv、みなさん大変お疲れ様でした。