まだ書けたのでGvブログ継続!

いやーHPつぶれたのでこっちもつぶれたかなーと着てみたら入れたよ。
そんなわけで今日もGv中の動向を書いてみようかとー
というわけでV1防衛からスタート↓
 
とりあえずいつものように少し防衛してみようということでV1の防衛からスタート
各自3層WP防衛で配置につくとRush Hour同盟(以下RH)が着たとの報告が、 
それと一緒にWay to the MirageというGの姿が、ここも同盟かな?と思ったらSE同盟も到着
合計人数は60前後?今回自同盟は前衛の人数がかなり厳しく守れるかな?と思っているところに第1回目の突入、ここは無事防ぎきります。 
何度も突入され大魔法とロキが同時に切れるタイミングができてしまいそこから
一気に突破を許します、この後早かったラインをERに下げる指示を受け下がったのですが
かなり早くラインに到着したときにはRH同盟の前衛がすでにERに3名ほど張り付いて、
排除する間もなくV1はRush Hourにて陥落。 
余談:確認できなかったんですが、どうやら前衛陣にゴスペルSGが炸裂していた模様
若干集まるの遅かったのかそれが原因かな?
にしても落ちるの早かった;; 

落とされてしまったものはしょうがないので気を取り直して次の攻め先を探します。
 
向かった先はUHてっこ(以下UH)同盟が防衛するC4をせめて見ました。
SSをとり忘れたので文だけで;;
防衛中のUH同盟に先に攻撃を仕掛けている同盟がいました。
どうやら攻めているのはLunatic Gate(以下LG)のようです。
ここは共闘をまったくしないということなのでLG排除からはじめます。
数は20くらいだったと思います。
3層で封鎖を展開し他同盟の進行を妨害します。前衛でERを削りに行くにも自同盟の前衛があまりにも少なく封鎖しても意味が成されていないようなのであきらめて転戦します。
強い前衛さんがほしいですねTT 
 
とりあえずBCにて一旦待機、その後C1がレースなのでレースを制圧しに向かいます。 
1度目の突撃はタイミング合わず入ったとたんエンペ割れてしまい失敗、2度目の突入にて、
ERを制圧、3層で逆防衛を開始します、30分くらいレーサーなど偵察などで暇防衛していると元森羅同盟現PATN同盟?呼称がわからないので一応PATN同盟とさしていただきます。
ラスト10分前くらいに派遣が20人ほど襲撃、前衛が強く倒すのにも時間がかかります、

その間にLPを張られ3層のラインが決壊します、ERに戻りつつ殲滅を行い一度排除に成功
するのですが再びPATN同盟が突入してくるのでエンペを相手の突入にあわしてブレイク開始
ぎりぎりのところでエンペのブレイクに成功します。その後は時間でGv終了〜
今回色々あって人数が少なく、厳しいものになってしまいましたがPATN同盟の前衛さん強いですねー阿修羅くらって沈まない人とかいましたし。まぁ、なんとか砦を確保できてよかったです。Gvお疲れ様でした、来週もがんばろー

今回簡単な編集になってしまいました問題点あれば指摘お願いします。
間違ったことはすぐ直さしていただきますので、今週からまたレポあげていくので見てくれるから今後もよろしくお願いしますー。m(__)m