忙しいGvでした

さてーまた1週間がたちましたーはやいですねー
今回集合にアクシデントなどがあり集合に手間がかかってしまいました。
最終的には60人くらい集まったでしょうか?
今日ぶつかったのはLGさんとイヤリング伝説の方だけでした。
んではGvG−↓

いつものようにC1にて攻め手を待ちます、
ちょっと経過してからLGさんが来たとのことー、階段付近で無事に排除します。
この後前衛の人数が増えて攻めに出ようと急にきまり、攻めようか?

と話していたところ、B3がレースじゃんとのことで急遽B3に向かいます。
 
どうやらレース中で支援中にエンペが割れ盟主がUnderworldさんに切り替わります
全員で即突入し、エンペ制圧を目指します。
が、誰もいなーい状態なので2層に戻って逆防衛を開始します。
ここで逆防衛の位置を2層に確定し移動を開始しようとしたときに
イヤリング伝説の方たちが突如ERに侵入、移動中だったので弾幕薄い中なんとか排除します
その後防衛ラインを移動したのち、防衛の練習をしていると
ここでまたLGさん来襲、防衛方法がいまいちみんなわからないのか
試してる最中の強襲だったので突破されます。
混乱していて人数把握ができずに、21:06:37 Lunatic Gateにてエンペブレイクされます。
ここから自同盟の反撃が、しかし
封鎖の位置を把握していないなどあってLG優勢で流れは進みます。
封鎖位置を知っている方が指示をだし、徐々に流れをこちらに傾け
ER全軍突入と指示がでたので全軍突入制圧にでます。
無事に制圧を完了しER部屋にて逆防衛を行います。
この後LGの旗などでどこかの派遣くるかな?と思っていたのですが偵察だけで
どこの同盟もこないで時間になり防衛終了となりました。

今回、特に大きなところと戦わず少し残念でしたね。
B3は地形が守りにくいですねぇ・・・
まぁ、何より同盟組んでからの初B確保、おめでとうございます!
次回はどこか大きな所攻めたいですねー
暇防衛にもかかわらずWizさんなど魔法連打しっぱなしでお疲れ様です。
何よりGvがんばってくれたみなさんお疲れ様でした。

レポ短くてごめんなさいTT(SSのとり忘れなどもあったので