まずはL2のUHてっこ同盟から攻めました!!!

まぁ、L2きてみました、外には何か人がいっぱい、てっこかUHだと思いきや
SEだった(=_=)ちかも結構人数いますね。30人くらいですかね
とりあえず先に譲って私たちは外で待ちます。
SE突入後私たちも入ると快楽の方達がきたので無視して2層のWP前までいこうとしたら
襲われた(-_-;)どちらが先に襲ったかはわからないのですがとりあえず快楽さんは
排除のと形になったので排除します。SEの方達は何もしてこないのでかってに共闘みたいな
形にさせていただきました。
勝手にさせてもらってるのでこちらがSE以外を2層WPで封鎖します。

この後突破を試みようとするのですが前衛の呼吸が合わず突破に苦戦します。
こうして戦闘してる間に涅槃とLG到着LGは人狙いなのか次々に攻撃してきます。
こちらも撃退に回ろうとするのですが指示がなくLG側のSGに一気に削られます。
その後涅槃にもかき乱され、指揮が混乱しいても時間の無駄とのことで転戦します
 
その後B4を逆防衛していました。
10-20分暇だったのかなまぁ、逆防衛してるとHP同盟が来たとのことです。
(実際このとき少し防衛場所どこにするか悩んでいました。
魔法の射程が甘かったらしく1度目は防ぎきったものの2度目はHPに突破されます。

S字のところまでこられたのでラインをERに下げ防衛しようとしたところERにHP同盟の方が足が早く立てる前に突破されそうになり持ちこたえれないので、あらかじめ配置しておいた
HGにてエンペをブレイク、すぐ戻ったもののここでもHP同盟の方が足が復帰が早く
ERを制圧されてしまい、残ったメンバーでエンペにサンクを出し粘りましたが、粘ったものの
やはり少数では太刀打ちできないので、数の暴力と言えばいいのでしょうか押し負けてしまい、道端で交戦してたのかこちらの集合は悪く封鎖ラインができた様子でした、この後3層の封鎖ラインがとけERへのWPまでいったところでBCに待機指示がでます。
しょうがないのであきらめてリログしました。(無念
この後はB5で防衛中の涅槃さんたちの所へ向かいました。
 
忙しかったためSSをとり忘れてしまいました大変申し訳ありません。
涅槃はB5のERでエンペリウムを囲むイナバ?防衛というものをしておりここでも苦戦します
前衛の息が合わず単独で突入するものがいたりとばらばらで確保に撃破されます。
全員で足並みをそろえて攻撃してもダンサーを狙えずVITのないメンバーはスタンして魔法でやられてしまいます。ようやく削れ始めたところでHP同盟とな団AEGIS同盟
(以下な団同盟とさしていただきます。
の派遣がきて涅槃同盟一気に不利になります。
ですが涅槃同盟ここでも結構粘ります、前衛が中々エンペに貼り付けず次々と撃破されます
ここでHPが2名ほどな団が1名?ほどエンペに張り付き徐々に削り自同盟数名も張り付き
約21時59分にHP同盟がエンペをブレイクします。
割れたのはいいけどHP同盟さんだったーTwT
ここで時間が後20秒くらいしか無いのでここでGv終了の指示を受け本日のGvは終了

追記なのですが・・・
今回ボーっとしててSSとり忘れが結構あります、大変申し訳ありません
できる限りとるようにしては、いるのですが職業が職業のため阿修羅などで集中的に
やられてしまいなかなかSSとることができませんのでSSとり忘れはご容赦ください。
気になった点、間違えた点などあれば、溜まり場で受け付けますので

今回の反省会では・・・
今回指揮系統の甘さが結構指摘されました。
今回はすべての場所で負け戦をしてしまい振り返って学ぶ点は多かったと思います
3同盟ではじめての宿無しとなってしまいましたが、いろいろなことがわかりましたので
大変よいGvになったと思います。
ぶつかった同盟の方自同盟のみなさん今日も大変お疲れ様でした。
来週もお互いにがんばりましょう