今日はおでん同盟さんを攻めてみました!

とりあえずSS忙しくて1枚取れませんでした_| ̄|○lllゴメンナサ
できる限り月曜日までに更新しているのですが遅くなってすみません。
今回は前回の反省を直すための練習を重点的に行うようにするGvでした
さて今日のGvの記録を↓
 
同盟内で多少問題がおきて忙しかったGvですが40-45名集まったでしょうか
砦前にきてみるとポポTSS同盟が砦前に待機とMH同盟さんが3層に集結
との報告があり阿修羅をされたので共闘意思なしとして排除の指示がでるのですが
3層に行ったところ攻撃の気配はなく攻撃中止の指示がでたのですが、他のPTには情報が
いきわたっておらず攻撃をしかけて戦闘が始まってしまい、全排除指示がでます。
排除が終わったところで3層の封鎖を開始します。

前衛がERへ突撃するも人数が少なくなかなか削れません。
徐々に削りだすと今度は1層にて逆封鎖をうけなかなかER前に前衛が集まれず攻めることができません。
1層に挟撃をしかけるも指示を聞いてないのが多く失敗に終わってしまいます。
一度死に戻りのメンバーは砦前に集合して1層の封鎖を解除そのまま全員で3層に向かいます
なかなか攻めれず時間だけが徐々にすくなっていき、少しずつ削れたものの
前衛がそのつど1層2層で進行妨害を受け突入する準備ができません。
ここでLPセージのLPが成功したようなのですが、情報がこなくLPは無駄に終わってしまいます。
 
残すところ時間も30分くらいのところで遅刻のゴスペルパラディンの参入
無詠唱SGを狙うもののロキが出ているため決めるのもままならず、残すところ時間も15分
程度しかなかったので封鎖しててもしょうがないから全軍でいこうと指揮官補佐の発言
で全軍突入、この突入はみごとに成功LPも展開できたのでエンペリウム付近に次々突入
エンペで混戦になりはじめ、私は阿修羅で死に戻りで戻ってきたところサンクチュアリ(以下サンク)プリが2〜3名いたため1名の妨害に成功したところ別のとこから出ているらしく
重すぎてろくに動けず粘られ逃げ切られてしまいます。
ここで残念にも時間終了してしまいました
 
今回の反省・・・
やはり情報面が不足している感じがあったりと問題もほかにいろいろあがり次回改善
していきたいと思いました、今回も前回のB3を逆防衛している時HP同盟さんが来たとき
と同じようなことになってしまいました・・・。
まだまだ改善できる点はたくさんあるので次も宿なし覚悟でいけるといいなと思います
 
今回の追記・・・
今回SSのとり忘れ日記の更新の遅れなどすみませんでした。
今回メンバーの一人が日記を書いておいてくれたらしくこちらも参考にしてください。
ttp://aqusetu.egoism.jp/blog/
何か間違えている点などあれば確認お願いします。
日記書いてる者がリアル忙しいのでなかなか長い文を書くことができなくてすみません
次回は長くかけるようにしたいとおもいます。
さてさて今日も戦った同盟の方攻め手でぶつかってしまった同盟の方大変お疲れ様でした。