ちょこちょこ更新してみる編

朝早くからこんにちは、今日はちょこちょこ更新してみようかな〜なんておもったりしたのでいきなり書いてみます。
とりあえず朝からBOSSまかした!といわれてただいまBOSS狩り中これがまた一人なわけで
レア今のとこ何もなし!
後はRMCの方にBOXの装備早々でてきましたねーたれ人形なんかずいぶん強そうですね
今日は暇なのに1時からメンテなんて悲しいなぁTwT
今のとこかくのはこれぐらいかなー
でただいま21時なわけですが・・・あれだ
メンテ目前にして寝落ちそのままログアウトさせられました_| ̄|○lll
で1時半?くらいにおきて部屋を出ようとしたら寝ぼけてて方向感覚が定まっておらず
本棚に激突
中身が全部ちらばってしまい片付けをするはめに。。。TwTトホホ
んで片付けが終わり3時ぐらいになり何しようかなーと読書しつつ考えてたら夕方にんで
夕時知り合いが自宅に侵入そのままひっぱられ?自宅静養のはずが焼肉いったりなどしてましたなーで現地について乏しいメンバーだったためお金あるのと聞いたら
私がなぜか財布役
んでなんで私が!とかそうこう話してるうちに気がつけば懐から結構なお金が逃げ出してました。
後はもうメンテあけたんで頭装備実装したのかな?ぜんぜんみかけないのですが
私もその装備つけてみたいなーw
といっても無理な話ですが、私といえばLKと廃プリを作るためがんばって狩りですねー
騎士がもうちょいで97廃プリのほうはまだアコっていう状態ですTwT
んじゃ次は日が変わるころに更新するのでまたー=w=ノシ

で日が変わる前に書き終えようともってきましたただいま23時40分約ですがね
またメンテ入りましたなーとういかちょこちょこ更新してる私も暇人ですな自分でいうのもなんですがとりあえずやばいくらいにROが怠慢期気力の低下が激しい
やっぱりGvないとだめですね!狩りしてても誰もいないし話かけられないしで暇ですよ
とりあえず今朝は騎士ソロで超に挑んで聖斧ゲットしたくらいですかね〜
もうネタぎれだーw
にしてもガンホーも装備実装遅れて緊急メンテってのは困りますなー
ま、しょうがないのかな?とりあえずついに大晦日ですなーこたつに入ってみかんたべて
年越しそば食べてまったりかなぁw
今週はGvは騎士でも使ってレポートかこうかなぁと思っていますので行ってほしいところなどあればWTSのHPの方に書いてくれると助かりますー
んじゃ今日はこれにて、おやすみなさいー
大変お疲れ様でした(疲れたのかw?