書き忘れたー

気がつけば日付がかわってる!?
んじゃ一応雑記ですがかきますかー
今日はROのチケットを更新してみたんですがガチャポン?紫が結構たまってて
アイテムと交換できるらしいので2つほどやってみたのですよ、そしたら
ヒールLv3
古く青い箱
・・・_| ̄|○lllきわどい
箱ぐらいしかいいのありませんねーでもこれどうやって追加するんだろうw
ぜんぜんみてなくて飛ばしてしまったわけですがどうしよ=w=;;
というわけで本日のネタ終了(はや
まぁ、ついに年が終わるまで後2日になりましたが(現後1日)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は部屋の片付けもおわって後はまったり!
前日どうようまたネタぎれになったわけで・・・
そういえば話によるとPvが賑やかだったらしい?ですね
メンバーがおもしろいとPvにかなり行ってましたw
私といえば狩りをしてたぐらいですかねー
アサシンが1あがって、騎士がそろそろ発光近くて、今プリやってるとこですかねー
アコセット装備が高くて、なんだこれはー!?みたいな状態で全部買うとお金が苦しいので
がんばってだすことにしたわけですよ。
桃木cは結構前に狩りして1日ででてオットーもすぐでたんですが
ほかが数少ないし値段高いし散々ですな。。。
時計いって本狩ろうとするとどこからともなくDSとんでくるしジオグラファー狩ろうとするとAA(アークエンジェリング)にはねられるし。。。もー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなわけで今手元にあるのは桃木c1枚オットーc1枚だけなんですよ
ところで誰かジオグラファーたくさん出る場所知りませんかねw?
ぜんぜん数いなくて困ってるんですが
後はs装備の値段が2倍くらいになっててかなり苦しいですなぁきっとみんな被害にあってる
はず!!!
さてとりあえず埋まるだけ埋まったので今日はこのへんで終わりますかー
ネタは少しずつださないと次の日かけないですからね!
というわけで本日これにて終わり〜お疲れ様でした。
更新遅くなってすみません