うわ〜んTwT

ぇーGvするつもりはぜんぜんなかったんですがなぜかきがつけば戦場(砦に)いたわけですが同盟と動いてないのでしょうがないから砦暴れまわるかということで全砦黄ばみ目標で
移動開始って感じになっちゃったんですがいきさつを少し=w=;;
まず夕方にGvやるー?と聞かれたのでわかんなーいと答えていたんですがこれないといってたのが復帰ついでにGvやろぜといきなり遊びに来るのが1名それでGv時間には人数8人
ほどになったわけですよ、同盟は天津に集まって一緒に?動いてたようですがこちら動かないと言っていたのでベースと溜まり場にしてGvスタートまで編成んでC5からってことでC5移動して放棄だろーとか思ってたら・・・
ポポTSSがキタ
なので速攻Gv始まる前に転戦C1が放棄っぽかったのでC1割るぞーみたいな感じで突入なぜか今回前衛やたら多くて私がER着く前にブレイクそのままリログ(はやいなぁ・・
んでその後C1→C3→L1→L3→L2→V2→V5→C4→C2→C1→B5かな?合計11回割ってますな
途中結構時間かかってしまったんですがC1だったかな?後C1こちら暇だからやっぱ参加などで人が来て全員で11人?くらい最終的に集まってまずC1で20人近くいる憎悪さんと激突
か、かてないだろーとか思ってるとうしろからおても同盟さんがきて少しいざこざ発生
そのまま何名が干上がるんですが同時に突入したのがいたらしくWTSで割って帰ってきたΣ
その後はC2でかな?15人程度で防衛しているアノニCCC同盟さんと激突どうやらCCCさんだけかな?で適当な配置?なのかわかりませんがとりあえずばらばらにいるので支援を3層でかけなおして全員で突入どうやら阿修羅メインらしくずいぶん阿修羅で削られるのですが
要職は離れていたので何名か生存5対10くらいで粘って死に戻りの復帰を待ちつつ粘り
復帰組み期間でエンペを殴りにかかりブレイクできたと思ったら割ったのは一人で着ていた
UHのアサシンクロスの方でしたー残念TwT
でもまーその後即突入で割って転戦しました。
後はB5いこうって希望が強かったので宿<戦場(レース)となりがんばったんですが
从・_・从y━・~~~のギルドのLKさんたちはやいはやい大半がつく前に砕いてしまいそのまま防衛して逃げ切りました。(エンペ消えるの早かったかな
んまー久々に小規模な争いとかしてましたがなかなか楽しかったです。
とりあえずこれにて終わりますーお疲れ様でした
追記。。。
いやもう書くことないんですがね?
いやすらすら日記かけてよかった・・・
今回同盟と別行動だったので同盟の方のレポートもみてくださいなー
後は・・後は。。雑談なんですがPSP買いました!使い方がわからなくて困ってますTwT
んま改めて同盟共々宜しくお願いします_(._.)_
でおしまい。























終わりだってw!