っ)=w=)いだだ

日が変わってしまったが更新しようじゃあないか!
今日は朝早くから従兄弟の家にいってますた
みんなわいわいがやがややって結構前から興味あったんですがピアノ触ってたんですが
そしたら従兄弟にみっちり練習させてもらってしまった=w=;;
3時くらいから初めて気がつけば8時みんなかえる準備してるし
まってぇぇぇぇぇぇぇみたいな感じで準備してるんですがおーいーてーいーかーれーるぅぅ
で実は暇な時間が途中あってその間にXBOXシューティングゲームやってたんですがこれまた楽しいんですよ=w=
おもしろいものいっぱいあるのでとっても楽しかったですROは完全に忘れてた;;
というわけでROはぜんぜんやってませんが充実してましたとさ。
ピアノ楽しいねーもうちょい練習したかったかなさてようやく1/1のGvも終わって1/8から
またみんなで集まってGvGのはず!がんばっちゃうぞー
もうネタ切れた!?どうしよどうしよ
ぁぁそういえばまだ若干近いようで遠い?んですがEMCがそろそろかなー?なんてとこまできましたなー
2行しかうまんなかった_| ̄|○lllぅぅぅ
うむむむむ。よしっ、暇だし欲しいものをあげてみよう!(駄
1.天使のヘアバンド(やっぱりこれでしょ!?
2.正宗(出なくなったらしい
3.エドガc(夢からさめなさーい
4.アコの+9防具(結構現実的
5.経験値(あたりまえ
適当にこのへんかな?順番は特に関係ないんですが
いやー是非欲しいですねー経験値特にTwT
んまーまだこっちきて1年?半?忘れましたがその辺なんで?(多分)
地道に行きたいですねぇ、そういや知り合いが+9装備何点か成功させてましたなーいいなぁ
まぁ、正宗は長いことやってますが正宗はまだ実物みたことないんでぜひ見てみたいなぁと
今ふりかえるとひゃっくたんとか懐かしいですねw
んじゃこれにて終わりますー
大変お疲れ様でした。