ぇーぇー

なんですよ前半1hをLで戦ってたんですけどね?
同期落ちすること7回ストレスMAX後半はIKRH同盟さんとぶつかって結構熱かったですな
今日は人数45人?くらいのGvGになりました。
さてさて今日の日記も書いてみましょうかー

L5・・・防衛主:Ω焼きたてΩさん20前後:攻め手自同盟規模35
珍しく相手の人数の倍います!
ERでロキ防衛とのことなので3層に集合、さぁ突撃するぞーというタイミングで筆者、鯖缶
くそー!?!?とか走ってると3層入ったあたりで『WISH TO STAR』で破壊、どうやら1発で破壊に成功した感じ、とりあえずやきたてさん転戦するまで守ろうかーと話て防衛してみると?
なにやら攻めてが増えている模様、ギルドネームは
Ω焼きたてΩ Demon'sArcadia Dreamersの3箇所でした。
規模は左から順に20〜25 10前後 15〜20 ぐらいでした。
とりあえず自同盟もERにてロキ防衛をするのですが超重力発生!!!_| ̄|○lllう、動けない
で相手の1度目の突入でWTSのマスター同期落ち(なむー)とりあえずERは落ち着いた状態で防衛できてる様子、でマスター復帰に走るわけですが3層で復帰できたー!というところでまた同期落ちと・・・
そんなこんなでWTSのほうは撤退時間まで復帰できなかったようです。
で激ラグの中きっとお互いなにやってるんだこれは・・・みたいな感じだったのでしょうが
でとりあえず1hたったので戦闘しながら転戦先を探すことに、攻め手と戦力が拮抗状態だったので守りつつは厳しいかなと思ったら攻め手増加2G増えまして、来たギルドはNTTポポ通信 1st Priority 両方とも10ずつ程度で計70
さすがにこの重い中だったのでさすがに守りきれずに『Ω焼きたてΩ 』で落城
でVかLがメインだったので転戦しようかーと思ったらここでみんなから
『LとVやーだー』コール炸裂
というわけでCを狙って転戦、本日の目標だったEx狸さんをC2にて発見攻めることに

C2・・・防衛主:Ex狸同盟規模40前後?:攻め手:自同盟規模40IKRH同盟規模60前後UHパンデモ50前後

攻め手が圧倒的な数の攻城でしたね。
共闘の意思はないらしくIKRHさんが全排除姿勢UHパンデモさんが半々くらいですかね?
逆防衛状態だったのでERへプレッシャーをかけつつ戦闘、残影で抜けたIKのマスターさんが
少し横でEMC発動3層を制圧されてしまいます。
3層入ったところで集合して突入しようかとおもった矢先に『-Excalibur-』さんがエンペを破壊、再スタートを切ります。この後全同盟が速攻をかけた様子、私もずいぶん前の方にいましたが防衛主の同盟のたぬきさんは大半ラインにたどり着く前に排除されてしまった様子
この後ラインを破壊して割り合いにありますが破壊したのは『WISH TO STAR』でうちでした
今日は前衛入ってるのでかなりの破壊率ですね。
この辺かこの少し前でUHパンデモさんは転戦した模様、いつかガチで再戦を!
IKさんとガチになりますが人数がずいぶん増えてるのかかなりの数がいる模様、外の様子みてた人がIKRHってあんなに多かったっけw?とか驚いてました。
で2〜3度突入を無事排除していけるかな?と思ったらなんかロキの真上に協奏スキル出現
不死身のジークフリード?だったかな?名前を使い突入してきた模様、これまた・・・
みなさんぜんぜん死なないわけで=w=・・・
Wiz陣にWSが食い込んで弓陣営の武器が破壊されまくいでHITSTOPが減少するとがんがん突入されてしまいついにIKさんのEMCを許すことに・・・
ここでHGのマスターがEMCで因幡に切り替えるもWTSマスターは相変わらず同期落ちしてる模様、情けないですねぇ=w=・・・
でHGさんだけで、もたせるのはかなり難しいのでがんがん削られているところにWTSが3層でEMCをしてERへアタックをかけるも数の暴力(
全排除されてしまいます。
その後いきなりエンペが割れますが逆防衛状態にしたのかな?と思い見に行ってみると
やはり逆防衛だったので数を見ても勝てる勝負じゃないので転戦
残り30分となっていたので足早に偵察C4を狙うことにするのですが、予定では
C4行ってLGさんと戦う予定だったのですが、なぜかC3ががら空きなので制圧しに行くことに
C3がら空きなんて珍しいねーとか話しつつ入るといきなりブレイク割ったのは
『WISH TO STAR』ってうちじゃん!?(^_^;)
どうやら先に一人先行していた人がレーサー15人程度のラインを破って破壊したとのこと
禿cが使えなくなったようなので防衛ラインを3層にして防衛開始
この時点で残り10分だったので、ごく少数でB5に派遣を出すも失敗に終わります。
でこのままGvG終了時間がきて終了
C3を確保に成功します。
きっと防衛しないだろうなぁw
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記・・・
お疲れ様でしたぁ〜__○_
今日は戦闘ぜんぜんできなくて私にはむなしいGvでした。
指示だす役目ばかりでもうへとへと__○_
まぁ、落とされてしまいましたがIKRH同盟さんとの対決は実におもしろいですな
攻める方法とかが斬新なのでこちらも勉強になります。
また近々勝負したいところ!
そういえば伝え忘れてたのですがWTSはEMCを先週取得しました。
先週一度だけ使ってみてスナイパーではあまり使えないので不採用にしていたのですが
やはり復帰の回転をあげるには必要では?とのことになり今回使用結局同期落ちであまり出番はありませんでしたがw
そういえばそういえば!!!!!
私も個人の日記とりましたよ!宣伝しとかないと!
=w=っはい!『ttp://blog.livedoor.jp/wishtostar_1221/』
まだ3日分しか書いてないけどどうか生暖かい目で見ていてくださいTwT
後は〜宣伝もうないかなぁ
毎度毎度いつでもメンバーは募集しているので体験希望の方などばんばんWisくださってもかまいません、お待ちしてます!
今回はなかなか熱いGvGで疲れたのでこの辺で〜
SSは後日編集してのせますー
大変お疲れ様でした。
おやすみなさい