うーん

こんばんは、なにやら砦の黄ばみがレース地以外ぜんぜんでないGvGでしたね。
最近人数がめっきりへってしまったHG同盟ですがレポはがんばっていきたいとおもいますっ
まぁ、いろいろあってWTSが人数ずいぶん減ってしまいましたが=w=;;
とりあえず本日の日記をー

ベースキャンプ・・・(開始時点で20人
開始5分前になって18人でした。
ぇぇぇぇぇぇぇみたいな感じで編成しつつもかなり少ない感じ=w=春ですねぇ
引越しやらなにやらでまったくつなげない人がいる状態の中つなげる人はがんばってV1を守ることにしてGvGのスタート
移動、移動。。。

V1・・・防衛主自同盟規模20↓:攻めてSE単体規模25前後
少し防衛するとSEさんが来たとのことで規模を聞くと25人程度のこと
うちらより多いいじゃん!?!?
で突入されて前半いきなりロキ不発多発でそのままLPしかれて乱戦に。。。
人数自体少ないのでしょうがないですが火力あるとで平気かと思ったんですがキー職が欠けてたりとあり防衛ラインを抜かれてWiz陣に食い込まれることに、阿修羅が1〜2だったので
排除に回転がかからずラインが崩壊エンペ付近の戦いになり粘るとほぼ逆防衛状態にまで持ち込まれてからの破壊、俗に言う完全敗北_| ̄|○lll
で、突入してみると放棄されていたのでこちらも割って転戦することに
転戦先はV5、半レース会場でした。

V5・・・半レース規模全体で50〜60程度:攻めてレーサー自同盟など
半レースだったので割って守ってみるのですが、情報伝達よりエンペ破壊陣の破壊速度がはやすぎて伝達がいかず味方も追い出される形に、で割ったのは『WISH TO STAR』でうちですね。
そのまま防衛につくもロキなし、支援過不足などもあり、リカバリーが追いつかず防衛ラインを抜かれ因幡に切り替えて守ろうとするとAEGIS同盟の到着、規模40前後約自同盟の倍
守りきれずここで破壊され割ったのは『Twilight Oath』さんでした。
再度突入してみるもすでにAEGIS同盟さんが逆防衛状態、さすがに勝てないので転戦
転戦先はL1の久遠の絆さんの所へ
ERに到着するとD.C.Tさんが防衛?中だったようで徐々に削りながら制圧
でHGさんで破壊予定だったのですが、バーサクLKが殴るのははやすぎで3人がかりだったかな?『WISH TO STAR』で破壊してしまうことに、割ってしまったのはしょうがないので割って転戦、向かった先はL2を逆防衛中のΩやきたてΩさんのところでした。
ERで因幡らしいので3層で一度支援をかけてから突入、1度目の突入はじりじり削るも相手の方が復帰が早く厳しいので一度体勢を整えてから一気に割ることに、そうすると無事
『Heavenly Garb』で破壊。
どっかきそうだなぁ、と思っていると最後の最後まで誰も着ませんでした。
つまりこのまま終わってしまいましたとさ。。。
派遣先を探しているとL1がなかなか割れてないなぁと思ったら30分ほど経過してから放棄したL1が『D.C.T.』さんで破壊された模様、少しして見に行ってみるとLGさんが規模20くらいで逆防衛中最後に割るのかな?とかおもいつつL1を派遣先から除外、あまりいいところがなかったのでB5に派遣を出すも3分くらい早く終わってしまった模様。。。
残念にもB確保できませんでした。
でLのADでLGさんと同居かと思いきやどうやら割るのが遅かったらしく破壊に失敗してしまった様子。
そのまま『D.C.T.』さんが守りきる形になって砦獲得
HG同盟は無事L2を防衛しきり砦を獲得!
最終的な人数は合計で20強〜30弱の間でした

=w=・・・

=w=・・・・・

またSSがない事実発生

_| ̄|○lllスミマセン、ハンセイシテイマス

追記・・・
お疲れ様でしたー、特に今日は書くことないかなぁ・・・?
でも、今日はほんとにGvの変動が少なかったですねぇ・・・何かあったんでしょうかね?
とりあえず眠いんで寝ますね=w=ノシおやすみなさいませー












Σ=w=はっ!?そういえば!

宣伝〜
HG同盟はGvGに意欲ある方熱意ある方を大募集中、HGのマスター「てらん」さんかWTSのマスター「ボイル」さんにWisくれれば対応しますので、ぜひぜひきてくださいー
大体平均は80〜90が多いので75↑が推奨です。
ただADでは、できる限りのペアなどは禁止されてますので交流メインの同盟なのでわいわいがやがやな感じです。<

いいかえるとうるさ(うわ、何をするやめr
そんな感じで楽しく仲良くがもっとーですので、Gvやってみようかな?と思ってる人ぜひ来てください=w=b(思ったけどGvしない人はここ見ないような・・・
まぁ、それでWTSの方はもめて何名か強いところに脱退して移動したようですが
メンバーが入ったギルドの方はよろしくお願いします。
では、本日も終わりたいと思います。
お疲れ様でした。

まぁ、正直いってみんなエロイから大変注意してくださいっ