あせらないあせらない

はい、こんばんは 某友人がうるさいので早めに更新しましょう=w=
今回は結構な時間戦ってましたなー、
大体の流れは、んーっと V2放棄→L2攻城→転戦→C1攻城→確保だったかな?
落とし負けることが今回は結構ありました、人数は大体合計45人程度です。
というわけでGvGの日記いきますかー

時間前・・・ベースキャンプにて
大体50分には終結完了この時点で40人とちょっと?
この後すぐにまた若干増えるのですがV2を守る気はさらさらないのでのんびりとスタートすることに。
大まかPT編成を完了し、攻め先が偵察の結果放棄されてたので各場所探すとL2を「Ω焼き立てΩ」さんが防衛していたとのことなので攻めてみることにしてみました。開始から5分経過ぐらい?

L2・・・防衛主Ω焼きたてΩ約規模40:攻め手ポポTSS同盟約35前後・自同盟約40・Exたぬき同盟約45・(UHパンデモ同盟規模約50)
※このときUHぱんでも同盟さんもいたと思いますが覚えてません_| ̄|○lllスミマセン※
け、けっこー多い=w=;;
因幡なので突入してがんがん攻めてみることにやはり3同盟の攻撃なので進行も早いのですがL2はエンペのところが入りにくいのでそこで多少詰まってしまいます。
焼きたてさんも火力が結構ありメインキャラで出てた筆者AGI型なのでつらいわけです(
まぁ、結局死にましたけどねTwT
ですが戻ってみると時間がたつにつれて焼きたてさんも数が結構減っていくのですがここでいきなり割れた_| ̄|○lll
まだ防衛できている状態だったので驚きましたがポポTSSさんの同盟の方がエンペに実は張り付いていた模様そのまま『NTTポポ通信』で破壊、即再スタートを切るのですがUHパンデモ
同盟さんが1層から妨害を開始乱戦になりました・・・・

L2・・・防衛主ポポTSS同盟規模35前後:攻め手UHパンデモ同盟規模約50・自同盟約40
ポポTSS同盟さんが砦をとってから即スタートを切るも1層からUHパンデモ同盟さんの妨害にあいなかなか進めず半数到着した時点でER内はすでに乱戦どうやらUHパンデモさんはエンペ
を狙っていないので逆防衛にもちこもうとしてる様子、さすがにさせるわけにはいかないので妨害するも半分くらいしかいない自同盟もちこたえれず全排除を許してしまい逆防衛にもちこまれます。

L2・・・防衛主UHパンデモ規模約50:攻め手自同盟規模約40・NSさん規模約15
逆防衛された状態なので結構ピンチな状態に、どうやらポポTSSさんは転戦?したかな?
覚えてないです_| ̄|○lll
ER防衛のようなので3層に集合して支援をまわして突入準備、ロキの間隔を狙って突撃
L2だと雷鳥倒されにくいですが1セル溝が必ずできてしまうのでそこに滑り込んでLPを展開
を狙ったのですが一度目は失敗に終わった様子、筆者AGI型だったので速攻死にましたTwT水フードなどの水特化対策だったので物理攻撃が痛かった(
ここで私はガーディアンの排除に回ってたのですが2度目以降NSさんと共闘で攻めていてようやくで食い込めたかな?と思う場面ところで『<<† Urban Hymns †>>』で逆防衛解除
外にだされると即再スタートで1層出口あたりにつくとガーディアンが3〜4体もいたわけで・・・
と、通れなーい!?仕方がないので排除して進んでいるとどうやら結構押してる模様
3層につくとちょうどLPでたとの合図があったので
AGIだけどちょっとみてみちゃうよー>w<
でちょうど溝にSWが置いてありさらにLPまでしかれてる・・・
この流れはまさにEMCをしろってことですね!
と、いうわけでSWに入って相手が目の前にいるのも無視して詠唱開始BDSなどされるも
きかないもんねー!みたいな感じでEMC見事敵の目の前にて成功
一気に押しにかかるのですがほかの攻め手のSGに被爆
一部削られてしまいますが、ここからうまく攻めきれたようで2層入ってすぐ『WISH TO STAR』で破壊に成功立場が変わります。

L2・・・防衛主自同盟規模約40:攻め手UHパンデモ同盟規模約50NSさん約15
今度は自同盟が防衛側にたって防衛開始、WTSなんと私以外ERにいた事実_| ̄|○lllワタシナンテワタシナンテ
でHGさんも無事集合完了、万全の状態で迎え撃ちます。

1度目の突撃でこちらLPを結構警戒していたのですが突撃だったのかな?前衛による突撃のみだったので曲がり角入る前に排除完了NSさんも交互に入ってくるのですが
その後も何度か突入してくるのだけど問題なく排除していましたが・・・

少ししてからかな?ぴたりと突入が停止、何かと思って外をみると
あれーUHパンデモ同盟さんがMH同盟さんにかわっとる=w=・・・Σ=w=なんとぅ!?
どうやらUHパンデモ同盟さんとNSさんは排除されてしまった模様
で私はこっそりガーディアン再配置してERにこそーり復帰してましたとさ。

L2・・・防衛主自同盟規模40程度:攻め手MH同盟さん規模約60?
規模多いなぁwと思いつつ防衛開始
ヒドラセットしてWiz陣にLPだして完璧に準備を整えていざ、勝負!
結構突入防いでるもののなにやらやたら強いLKさんが2名いるわけで・・・
異様に硬いというか残り2名がかなり耐えるわけです=w=
ここでG茶だったかでこんなログが「や、奴は・・・エースだ!」ハイハイワロスワロス(
まぁ、倒したと思ったところで次の突撃がありAGI型でかなり前線にいたのでBDSで筆者死亡
この後WTSがEMCを使えない状態になりHGさんのEMCをうまくつき粘るもじりじり押し込まれて9時ぐらいに『たまりば。。』で破壊されてしまいます。無念__○_
で攻守逆転して今度は自同盟が攻めることに

L2・・・防衛主MH同盟規模約60?:攻め手自同盟規模約40
私は封鎖だったので様子はいまいちわかりませんでしたがかなり厳しい状況だった様子
2〜3度突入していると溜まり場のマスター排除との連絡があり3層入り口で少数封鎖しているところたまりばさんは結構排除され10人くらい封鎖の方にいました。
ここから20分近く膠着状態になり時間もまずいので惜しくも転戦することになりました。
結構いいところまでいってたきがするんだけどなーやっぱり強いですね_| ̄|○lll
ここでもまたいつか再戦を誓い、一度BCへ撤退
アイテム補充・遅刻を含めてPTの整理・砦偵察を行い向かった先はC1のΩ焼きたてΩさんでした。

C1・・・防衛主Ω焼きたてΩ規模約40:攻め手自同盟規模約45
再び合間見えることになりました。
どうやら禿が使えなくなってもER防衛の様子、3層出口に集合してここも溝があるのでLPを狙います。
何度目かの突入で成功し一気に削りにかかりほかのレーサーの攻め手を無視して封鎖を解除し制圧を試みて無事破壊に成功したのですがここで破壊したのはなんと排除していなかった
Fence of Defense』さんの方が一人で破壊した模様、自同盟爪が甘かったですねここは次回に生かすとしましょう!
そしてすぐ再突入して制圧、焼きたてさんが3層にいるそうなので落ち着くまでこちらもERで防衛することに。
何度か突入されるも無事防衛に成功、今のうちに防衛ラインを3層に移します。
問題なく3層に防衛ラインをひき派遣だすか提案していたところATNさんの偵察が来たとの報告が?でその後30人ほどで全軍来たといわれたのですが30じゃ半分以下か半分じゃね?と
一部で話していたところ人数からみて、どうやらGoDさんとUnさんの2箇所が派遣に来た様子ATNさんも1名くらいだけいましたね。

でほとんど見に来ただけかな?粘る人は粘っていましたがさっくり転戦した模様?
さすがに大手ともなると転戦する見切りも素早いですね、みならいたいところです。
とりあえず無事派遣を防いだ後C3にLGさんがいるらしく派遣を出すとほかのCを確保するであろう同盟の人がいっぱいいたようです。
すでにエンペ付近の細い橋のところで戦闘しつつエンペを殴っている方がいたようですが
重さなどもありLGさんが防衛に成功
C確保したギルドの方々おめでとうございます。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。


なんかリアルでいろいろあったせいで記憶の欠落が激しくてごめんなさい_| ̄|○lll
間違いあったらちょこちょこ修正します。
SSは後でのんびり=w=データ消えたらなえるし

追記。。。
お疲れ様でしたー
いやぁいろいろあってありすぎて忘れてしまったTwT
そういやツールがどうとか言われてるそうですが?当ギルドはそんなことしていません
しているであろう現場などみかけた方SSなどをとってWTSのマスターに連絡していただけると幸いですこちらで対処します。
まぁ、対策あたってからそういうのはきっと使えなくなってると思いますしね
大抵は私怨なのでしょうが本人たちが気にするのでやめていただけると助かります。
まぁ、気にするのは私だけなのかなTwT
太い神経がほしいですね
と、まぁ、このへんで暗い話はきってMH同盟さんとかUHパンデモさんは強いわー
UHパンデモさんは中途半端に終わってしまったのでこちらもまた戦いたいですな
・・・(なんか戦いたいところが増えてばかりな気がするね
とりあえずなんかめちゃくちゃな文になってしまい大変申し訳ありません。
眠気には勝てないんです_| ̄|○lll
では、おやすみなさいzzz