敵数が多すぎでした(

はい、更新!
てなわけでこんばんはSSを1枚と取れなかった筆者です
=w=
 =w=・・・・
ごめんなさい_| ̄|○lll
幹部の人が日記やると手が回らなくてダメですね、はい
SSあったほうがおもしろいんでしょうがすみません_| ̄|○lll
今日は約40人と、いい感じになり2h防衛を目標にしてのスタート

結果:規模大きいとこ来すぎでだめでした。(

まぁ、本日のレポいってみまっしょい

Gv時間前・・・ベースキャンプにて
同盟のBBSを消してから結構立ちますがいまだにPT・作戦などを立ち上げれず当日PTLが
各メンバーに伝達の形になってしまっていますが45分には大半集合完了して作戦を無事伝達完了、PTの整頓もほぼ終わり今週は2h防衛の予定でC1に守りに行くことに
いずれ同盟板も復帰!
でC1移動〜

C1・・・防衛主:自同盟規模40:攻め手SDS同盟さん規模55前後+Exたぬき同盟さん45前後
時間前に砦前にいくとIKの偵察の方が1名だけいて攻めて来るのかな?と思いきやすぐ左からポタでぞろぞろ・・・所属は『S.P.R』『Dizzys』『Super Nova』の3箇所でした。
D.L.Rの後継のS.P.Rさんと同盟継続している模様ですね、同盟呼称はSDSさんとしましょう。
かれこれ3度目の対戦になるような気がしますね!
後Exたぬき同盟さんが来ていた模様
どうやらスタダはなし(?)の模様ゆっくり来るようです。
防衛ラインは3層WPでロキ防衛結構火力はあったつもり!なんですけどね?
2層出口集合で両同盟とも外で支援終わったのかSDS同盟さんが先に突入してきます。
大半は殲滅ラインで落としていたのですがLPでも出てたのかな?3同盟がひとつの『Super Nova』さんがなんと魔法地帯でEMC発動、魔法がきいてないのかそのままEMCが発動
ロキラインをほぼ抜けたところでの発動により1度目の突入にして防衛ライン破壊されてしまう事態に・・・
さすがにいきなりの事態だったので把握できず一部に突破されます。
さすがに大手とだけあってマスターは逃がしてもらえないようでERついたあたりでWTSマスターは倒されてしまった模様、規模・実力の差も相手のほうが上だったので逆防衛をされてしまいます。
この後Exたぬき同盟さんと小競り合いながらもなんとか共闘になりました。
こちらの指示が遅く長いこと攻撃していてすみませんでした
この後3層で自同盟が大きい封鎖を担当Exたぬき同盟さんと自同盟前衛はERにガンガンプレッシャーをかけていきます。

C1・・・防衛主:SDS同盟規模約55:攻め手自同盟規模40+Exたぬき同盟さん規模約45
逆防衛されてからExたぬき同盟さんと共闘でERにガンガンプレッシャーをかけつつ封鎖
S.P.RさんがまだEMCないのかどんどん死に戻りが増えている様子
EMCでSNさんとDizさんには途中途中戻されるものの確実に死に戻りの人も出ている様子
40分ほどかけてついに防衛ラインを破壊ERでの戦いに以降、私が突入した時はすでにエンペ付近の乱戦になっていました。
ちょうどC1のエンペ付近には入りづらい柵があるのでWTSマスターそこに入ってからEMC発動
やはり相手も止めようとするのですが入ってこれずEMC成功、こちら同様にHGの方もEMCに成功、一気に破壊に走ります。
その後すぐエンペが割れ割ったのは『-Excalibur-』さんでした。
この後即再スタート、SDS同盟さんは外で待機したまま動かない?(このままどこかへ行った模様)1対1になり大半を封鎖前に押しとどめることに成功、ER内は規模20程度?だったのですが戦闘途中のままExたぬき同盟さんは転戦していった模様、どうやら宿を考えてC3のLGさんを排除に向かったとのこと、自同盟暇になってしまいC1を防衛してみることにすると・・・
偵察がちらほら少ししてIKRH同盟さんが到着規模もずいぶん多くなってるw?
大体60強といったところでしょうか?

C1・・・防衛主:自同盟規模40:攻め手IKRH同盟規模約65前後(目測のみ
やはり攻撃パターンはかわらず残影→EMCにつなぐ形のようなのですが自同盟いまだに攻略できずERに走りこまれてしまいます_| ̄|○lll
筆者はずいぶん後方にいたので突入はわかりませんが抜けてきたのは大半が残影系の人でした後方にいたので足止めをするもやはりニュマで防がれ阿修羅が(
そのまま制圧されてしまったようで数度突入を試みるも数が違いすぎる!だったので転戦
いやはや、残影を防ぐのが永遠の課題にならないようにがんばりたいですな=w=・・・
一度BCに戻り補給を行った後に半レースだったC4へ行くことに

C4・・・半レース会場:紅い月の鎮魂歌さん オペラ座流星群☆彡さん ◇七味旅団◇さん
とりあえず行き先が決まったので移動するよーっと話してるときにちょうど黄ばみがあがったのでポタで移動して即突入、どうやら放棄したらしく中はもぬけのから外に結構いたので割れるのを待っていたのかもしれませんね。
その間に自同盟防衛ラインを完成、禿なくてもER防衛してました。
レーサーの方々が突入してくるのですが◇七味旅団◇さんの人かな?ずいぶん粘る人がいました。みんなであの人硬いねーとか話しつつもやはり1:40ではどう考えても覆せる数ではないので排除されてしまいます。何度か突入してくるもあきらめたのか転戦して行きました
で暇になってしまったので派遣の準備しようかーとのことになりエンペブレイクもぎりぎりに割ることに変更して準備をしていると『+ Metropolis +』さん規模20-30が砦前に来たとのことになり派遣は中止かと思ったらそのまま別のところに行ってしまったようで
じゃあ派遣再開!とのことになりHG側ほとんどリログ、ロキさんまで行ってしまった=w=・・・
で残り3分程度のところでAGB同盟さんが突如来襲即突入してくるようでそのタイミングで
こちらもエンペをブレイク58分あたりに『WISH TO STAR』で破壊、AGB同盟さんを一度外に排出させて限界まで罠を敷き詰めて防衛しているとAGBさんがER到着前にエンペ消失正直HG側も呼び戻さないとかなり危なかったかも=w=;;
まぁ、なんとかC4確保に成功して無事GvG終了、派遣は当然のごとく失敗w100人規模だったようで
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした

追記・・・
お疲れ様でしたっ
いやぁ今回攻め手の方々規模大きいなぁw
今回は最後まで軽かったので同規模ぐらいがよかったですな!にしてもここ最近SDSさんとIKさんはよくぶつかりますな!残影EMCは永遠の課題ですが(
来週の方向ですがC4は守りずらいですからねぇ・・・守るかどうかも微妙ですねぇ・・・
まぁ、徐々に徐々にですが自同盟も強くなってきたのかな!
にしてもIKさんには毎回残影EMCで負けますな!恐るべし_| ̄|○lll
なんか毎回いってますが次こそは次こそはぁあぁぁ!
できっと次もかえりうちされるかも(
まぁ、今日はこんなとこでお疲れ様でしたー

間違いがあったので修正・・・
今思えばSDSさんになってから初めてぶつかりますね、はい
間違い大変すみません_| ̄|○lll