めったうち

ちょっと更新する意欲が=w=・・・
とりあえず今週は簡単に

・指揮官不在
・C1守ってみるも30分ほど誰もこないので放棄
・CCC同盟さんとV1で戦闘3度ほど突入して制圧、逆防衛で守り通して暇になったから転戦C4へ
・MHさんとC4で戦闘→敗北/WPごえスクリーム?またはスクリームから崩壊
60前後?今回やけに多かった気がする、多分ガスマスクを倒した!(
と思ったら逃げられてた
・C3でGtGさんと戦闘回復財がまったくでない、動かない、でも大魔法は激しく当たる→最後までろくに動けず敗北
・宿無し


とりあえず癌は仕事シル
癌が仕事しなさ杉でモチベーション低下の事態
まぁ、某サイト参照で=w=・・・
後指揮官まじdmp(私だけど_| ̄|○lll
くそー次こそはしっかりやってやるぅぅぅぅ
みんな迷惑かけてごめんTwT
ずたずたなので今週は更新なし__○_ごめんよ

え、SSがないからじゃないんだからねっ!

はいはい、わろs

ちょっと疲れてる気がするのでこれにて_| ̄|○lll