ぇぇぇぇぇぇ

はい、こんばんは
今日は更新早いです、テスト前日なんだけどなぁ_| ̄|○lll
まぁ、そんなんなんですが題が驚いてるのは今日指揮官おらず代理でやってたからなのですよ=w=;;
て、手が震えてる!?<<<<(=w=)>>>>>!?
くらいあせってました、多分
そんなわけで今日のGvGはおでんさんとあたったぐらいかな?
失敗した点は派遣相手に負けてしまったのと、排除・ブレイク指示の問題ですね
まぁ、今日は今日で楽しかったですよ=w=ノ
人数多いとことあんまりやれなかったけど_| ̄|○lll
後今回レーサーの方も規模に乗せてるのでGネーム前に[R]ってついてる所は
レーサーのギルドの方ですのでよろしくお願いしますだ=w=
んでは今日のGvをー
あ、あとSSいっぱいとれたよ=w=b!

開始前・・・ベースキャンプにて
とりあえず指揮官不在(遅刻)とのことなので代理を務めて大体55分に準備完了
時間前に攻める予定だったUHパンデモニウム同盟さん、快楽パルティア同盟さん
など偵察を置くもすべて放棄、V3防衛してるよーと言われたのでGvG始まって5分ほどして攻め先はV3に決定、やきたてさん規模20前後?が防衛していました。
で、向かってみることに

V3・・・防衛主Ω焼きたてΩ規模20前後(?):攻め手:快楽パルティア同盟約規模40/おでん同盟約規模50/自同盟約規模40/[R]Red eyes規模10/[R]Ⅴ規模10?
※名前の間違いがありましたらご指摘お願いします。※

すごい数だわー、各同盟共闘方向で3層出口前に集合WPに近い順に突入1度目か2度目の突入でLP成功なだれ込みます。
なだれ込んでからはすぐ破壊されてしまった模様、割ったのは『-{}〇{>』さんでした。
この後も[R]以外のところは継続、今度はやきたてさんも加わり3同盟でおでんさんを攻めることにWPに一番近かった自同盟は先陣を切って突入することに
ですが規模も結構大きく1度目の突入は失敗におわってしまいます。
ここで後ろがつっかえてしまっていたので自同盟一旦下がり快楽同盟さん、
やきたてさんに道を譲ります。
ここまでの突入でかなり排除に成功したようですが依然ラインは保っているとのこと。
2度目の突入でラインの破壊に成功、さらにLPの展開も成功していたようなので
突入AGI職なので入り口付近で妨害行動担当だったので中まで見れませんでしたがほどなくエンペが破壊、割ったのは『Ω焼きたてΩ』さんでした。

ここでおでん同盟さんは転戦したのかな?3層に向かい支援をまわしていると
隣で待機していた快楽さんがEMC、どこにいったんだろ?と思っているそばから
エンペの破壊のアナウンスが・・・破壊したのは『快楽殺人中毒』さんでした
チェイスウォークって奴ですかね?とりあえずここで自同盟も転戦することに
向かった先はV5のD.C.Tさんの砦

V5・・・防衛主D.C.T規模約20:攻め手:自同盟約規模40TSS約規模20所属不明[R]

とりあえず向かってみるとロキなしで防衛しているとのこと、3層で所属不明のレーサーが暴れているので鎮圧して出口前集合、支援をまわして突入、やはりロキがないようなのでLPを張るのに成功一気に制圧にかかるも割ったのは
『the shadow stars』さんでした。
自同盟攻めを継続、D.C.Tさんは砦前に待機、ERを偵察すると因幡防衛とのこと
3層で封鎖していたメンバーをERでロキ防衛に切り替えさせて殲滅を狙います。
さすがに規模の差もあり制圧に成功防衛ラインを構築ほどなくしてD.C.Tさんなど[R]の方々が到着合計で30程度?20かな?見てないので不明ですが

転戦先が見つかるまで守ることに・・・
20分ほどして転戦先が決定攻撃目標はおでん同盟さん
V5防衛放棄してみんなでわいわいがやがやエンペ殴って撤退同盟の中で割ったのは『Heavenly Garb』さんでした。
ま、まけたぁ〜_| ̄|○lll私は補充に先に戻っちゃったけどw

C1・・・防衛主おでん同盟約規模50:攻め手:自同盟規模45
考察:逆防衛・旗『Nirvana Soldier』
※gramさんの方がきていたのですが1名しか確認できませんでした※
3層で防衛していることなので2層出口に集合ERから出てくる方が多いので
WPをふさいで出てくる人から撃破、落ち着いてきたので支援をまわし突入
1度目は失敗、2度目の突入と同時にgram所属のLKさんが1名突入どこかの大手の
GRをもっているLKさんらしい?(聞いた話
でERで乱戦になったようなのですが情報の伝達がこないでEMCを発動すると
すでにエンペを殴っていたらしく1名だけ来ていたgramのLKさんがエンペを破壊
してしまったようで、WTSのマスタータイミングMiss_| ̄|○lll
いいとこだけもっていかれてしまったTwT
騒いでいても(私だけ)しょうがないので再度突入、1層で足止めをしつつ突入
ERに到着するとおでん同盟のTNさんが少数いた程度なので逆防衛か破壊か
決定させる間にTNさんに割られてしまう形になってしまいます。

まぁ、1度突破したからもう1度突破すればいい!と気合入れて突入したのですが、ER入ると放棄されてた模様、ここも逃げられた感でしたね_| ̄|○lll
エンペ破壊だけもっていかれてしまった感じTwT
時間も時間なので今日はC1を確保することに
大手同盟の偵察が多数来てるのですがどこもこないのでこないのかな?と思ったらEinアムリタ同盟の派遣が来ました、規模約20名程度
何度か突入を防ぐのですが結構何回も突入されてアイテムも結構消費していたので補充のタイミングをとれなかったのですが、ここでLP役のジェムが尽きたー
と連絡が・・・

な、なんだttと発言しようとした瞬間SGどかーn
Wiz陣壊滅_| ̄|○lll
逆防衛解除しようとするのですが伝達を目立つようにしていなかったのがまずかったのか割るのが少し遅れエンペを相手側に破壊されてしまいます。
割ったのは『Valkyrie』さんでした。
ここの人たちみんなとってもお硬いことで_| ̄|○lll
で、再度攻めるもいないわけで遊ばれてしまった感じいつか、いつか攻めてやるうぅ!
まぁ、L4せめよーよーって提案したら硬いから却下=w=・・・
まぁ、そのまま進展なしで防衛してC1は確保
L5に前衛PTのみで派遣を出すと快楽さんが先に来ていた模様(全軍かな?
共闘していいとこまで攻めたらしいですが時間が足りず派遣失敗
時間調節難しいですねぇ
そんなわけで今週はRoomTさんで初確保でC1をげとー
来週もガンガン攻めるか!
まぁ、攻めるか守るかはブログのほうで=w=
っ「ttp://blog.livedoor.jp/wishtostar_1221/」

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記・・・
お疲れ様でしたー
おでん同盟さんとの戦闘をもうちょい詳しく書きたかったのですが・・・
気がついてたら落ちた感じ_| ̄|○lll
最近規模大きいとこばかり攻めていますが、強いところを攻めよう!ってことが
話題?というか課題?になっているので攻めますよー、守るかもしれないけどw
まぁ、次回はExたぬきさんとか当たりたいかなぁイヤリングさん増えてたら厳しいけどTwT
まぁ、あくまでも個人的希望なので実際にやるかは不明ですね。
ちょっと今回は大きいところあんまり攻め切れなくてみんな不燃焼だったかな?
前半ごめんね下手な指揮の私でTwT
じゃ今日はこれで終わりますかー、お疲れ様でした
おやすみなさい=w=zzz