がすがーがすがぁぁぁ

で、本日
大体2PC含めて50人?PCの性能悪くて大半の2PCの人は砦前で様子見でしたが。
前半30分ほど守っているところに前半10分CCC同盟10分後休憩10分後おでん同盟到着、なにやらV落として回るそうな・・・そうはいかない!とかおもってERで守ってみるも後ろでEMCされて落城
この後Vを攻め回りどこか守ってないかと偵察を出すとCCC同盟発見
L5へ向かいすべて排除しつつガチ予定だったのですがIKRH来襲
おそらく共闘する気はないんだろうな、と見ていると案の定襲ってきた。
襲われるのは大体予測してたので先に突入同盟の誰かが裏でEMCを決めて乱戦状態になり割合を制したのは「RoomT」RTさんでした。割るの早いなぁw
その後V1を攻めて21時になったので宿先を探し、決まった先はC4
レース制圧後逆防衛しつつ防衛していると来たのはMH同盟このパターン
どこかで!!??(きゅぴーん
で対決MH同盟規模大体45-55?もうちょい少ないかな?いや、全体見てないのでわかりませんが・・・
で、相手の突入開始うえの道から大量になだれこまれスクリーム決まってそのまま押し込まれた模様、裏では隠れるのまでみていたのに残影チャンプにEMCされ板ばさみ状態で制圧されてしまいました。
この後Exたぬきさんと共闘で突入、逆防衛を解除され一度押し戻されます。
再度突入、妨害しつつマスターは先を急ぎ結構復帰妨害に成功
EMCで戻されたかな?突入うまい具合に滑り込み裏でEMC発動
MH同盟さんも因幡に切り替えた模様、この後なかなか削りきれず時間ぎれに
結果宿無し・・・これでC4でMHと対戦して負けるの3度目かぁぁぁぁ
くそぉぉぉぉTwTおぼえておれぇぇぇ
あれ?2回目だっけw?そこ、つっこみはいらないよ(


追記・・・・
今日、Gvやっててというかレポ書いてるときに思ったんですが
勝敗かかわらず決め手がすべて裏からのEMCによるパターンが
すべて起因してる事実を書きつつ知った。
これは、もっと見直して次に備えるしかないかもね
みんな強くなっていつか勝たないとね!
そういや、なにやら書き方をずいぶん変えて書いてみましたが本音を言うと
SSがないとやる気がでない
まさにこれだ!っていうわけじゃないんですけどね?実は期末が近いんですよ。簡潔にまとめて勉強しないと
そんなわけで適当かつ駄文になりましたがこれにて
お疲れ様でした。