やられた_| ̄|○lll

やる気を起こして昨日のレポを更新!
様々なアクシデントもあり30分で準備を整えるという必死ぶりになっていまい
急ピッチで準備を整えつつもやはり時間が足りず今週の目的だった2h防衛の
ためV4へ向かう形になったGvGでした。
今週も規模は大体40名、何かと邪魔の入るGvGでした。
では今週のGvG日記行きますかね。

V4・・・防衛:自同盟規模約40:攻め手:UHパンデモニウム規模20
防衛について編成などが完成しておらず急ピッチに準備をするも完璧には整わず未完成のまま迎え撃つことに、どうやら派遣だったらしく?規模20程度しか確認できませんでした。
2〜3度防ぐのですがその後突破され魔法で押し込まれER付近での乱戦になり
WTSがEMCするも制圧され逆防衛状態へ、取り替えそうと再度突入するも
おでん同盟さん、Exたぬき同盟さんなどが来ておりさすがに取り返すのは無理と判断し転戦することに。
向かった先はC4のポポTSS同盟さんの所へ(短いのでこのまま執筆
砦前に着くとレーサー20名ほどいたのですが、中に入るとCCC同盟さんを発見
規模20-30でしょうか?
共闘的な雰囲気だったのでこちらも受け入れ共闘をし準備をしているとCCCさん先に突入していたようで、すでにエンペに張り付いていた模様
こちらも割合に加わり乱戦になったところでブレイク割ったのは
『WISH TO STAR』でうちでした、その後颯爽が来てるとの情報もありこのまま割って転戦することに次に向かった先はV3のDreamersでDD同盟って言うのかな?
に転戦することに

V3・・・防衛:DD同盟規模20-30:攻め手自同盟約40
攻め手なしだったので突入するとどうやら紙一重でCCC同盟さんのが早かったらしく集合していた模様、共闘かと思い3層に突入すると阿修羅などの攻撃が飛んでくるため排除指示が通達され一度排除することにその後排除し終えて3層で突入準備を整えて1度突入してずいぶん削るのですがどうやら復帰をCCC同盟に妨害され復帰阻止を目標としてるようで2層から先に進めないという事態に
この間にDD同盟さんにEMCされERはまた完全に復帰してしまったようでCCC同盟さんを排除した後再度攻撃をしかけまた1〜2度突入して削るのですがここでEx狸の突入、規模45前後ですかね?
排除姿勢だったようなのでこちらも排除することにERでまた戦闘している間にDD同盟さんはEMCで復帰した様子残り時間が30分を切ってしまったため転戦することに・・・
どうやらEx狸同盟さんうちの同盟の妨害が目的だったらしくどうやらうちが防衛しているのと間違えてたようでこちらも転戦したらEx狸同盟さんも即転戦して行った模様、こちらは切り替えてV5のレースを制圧して
確保する予定に切り替え終了時間ぎりぎりで確保に成功
ExたぬきさんはV4の確保に成功した模様、おめでとうございます。
結果:V5をRTさんにて確保して終了
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記。。。
お疲れ様でした。
いやぁ、今日はやけに妨害が多かったですね。
やりづらいことこの上なしw
まぁ、今色々ともめてるのでさくっと終わりますかね!
SSは残念にもありませn