ゆとりあるGvでした

言い訳はしない!
ごめんなさい_| ̄|○lll
夜更新する予定が狩りに拉致されてしまい更新できなかったTwT
さっそくGvGのレポをあげるおば
そういや指揮系統を変えてみましたよ!実にうまく機能してたんでリアルで一人で感激してたのは内緒っ

ベースキャンプにて・・・
本日指揮体制を変えて望むことに大体40分には全員集合完了
規模は40名弱2PC含めて50いくかいかないかでしたね。
今日の予定はExたぬき同盟さん、DD同盟さんを狙い攻撃する予定に!
偵察出した結果防衛しているのはDD同盟さんでした、Ex狸さんはどこかへ向かった模様
時間になったのでV3を攻撃することにし移動開始っ!

V3・・・防衛主DD同盟規模25前後:攻め手:自同盟約40/Ω焼きたてΩ25前後
やきたてさんの詳細がつかめなーいTwT
多分25前後だったと思いますが・・・
3層に集合し、支援開始Ω焼きたてΩさんから突入し自同盟もその後に続きます
ロキなし?だったかな?一度目で突破に成功封鎖組みだったので状況は把握できませんでしたが程なくしてエンペが破壊され、割ったのは『Heavenly Garb』
で自同盟でした。
この後WTSマスターも復帰しEMC発動でみんなを呼び戻しラインは完成
3層には、Ω焼きたてΩさんDD同盟さんが集まっていた模様どうやら共闘ですね
*
何度か突入を防いでるうちにどこかの同盟が増えていたようで・・・
増えていた同盟はCCC同盟さんでした規模20?そんなにいなかったかな?
何度も突入を防いでる合間に新職業のテコン系の方が入り口からエンペ横まで
飛んでくるということが多々ありスキルがまだ未知数なので即殲滅
相手もやはりまだ使い方がつかめていないのか逃げるだけでした。
ここでついにラインが崩れ始め、20分程度守りラインが崩壊してしまい割ったのは『Ω焼きたてΩ』さんでした。
この後逆防衛されるかと思っていましたが破壊されたので即スタート
3層にラインを構成しDD同盟を排除、CCC同盟さんは一度で転戦した模様
支援完了後即突入、封鎖陣で少数のDD同盟さんの方と戦っていると黄ばみが上がり破壊したのは『Heavenly Garb』でした。
この後少し戦ってΩ焼きたてΩさんも転戦した模様,DD同盟さんは排除された時点で転戦された模様。
この後アイテムが危なかったので補充を行わせようかと思ったところにLGさん到着Gを変更したらしくギルドネームは「Tartaros」に変更されていました。
しょうがないので補充を取りやめ、防衛続行3層に集合
LPのジェム切れ、SW要員のジェム切れなどの問題が発生しつつ何度か防ぎ
途中攻撃がとまったのでリログさせてアイテムを大量につませてEMCで復帰に成功さらに少し突入してくるのですがクリエイターの方がすごい粘る
10人くらいで攻撃してるのに死なないという硬さぶり・・・
コートもしているのでなかなか死なないんですよ_| ̄|○lll
ようやく排除すると砦前にIKRH同盟さんが到着3層でLGさんとIKRHさんの戦闘が勃発したようでこの間に自同盟急いで補充し損ねた人たちのアイテムを補充
無事補充完了し防衛ラインを建て直します。
どうやら3層の戦いに勝利したのはIKRH同盟さんのようで
規模40前後ですかね?45かな?支援を完了し突入してくるのですが前衛が多い多い=w=;;
やはり攻撃的Gを上げてる分突破力があるのか1〜2度目あたりの突入で突破されてしまいます。
ライン半壊の状態のとこでイナバに切り替えようとするのですがさすがに上位同盟になってくるとマスターへの粘着はきっちりされてしまい張り付かれてる間にIKさんのEMC、HGのマスターはすでに排除されてしまっていたようです。
エンペ付近でWTSのマスター粘るもSPPで陥没__○_
制圧されてしまい逆防衛状態になっていまいます。ざっと9時ぐらいかな?
この後L3へ即転戦、L4逆防衛中のEx狸さんを攻める案も挙がっていたのですが
ラグ+L4ということもありL3のDD同盟さんに再びお邪魔することに・・・
お邪魔すると同時に黄ばみ_| ̄|○lll
割ったのは、『Tartaros』さんでした。
この後LGさんと戦うか1〜2分ほど協議してる間にL3再び黄ばみが・・・
どうやら放棄だったらしく『Dreamers』さんが取り返した模様時間もないので
とりあえずL3へ入るとDD同盟さんも放棄のようで時間が時間なのでL3を本日にお宿にして派遣準備、派遣先はC4でレース砦です。※1
この後終了時間までレーサー、快楽同盟のマスターさんがEMCしようと?来るも排除しL3をWTSで確保しGvG終了

※1派遣・・・
ラスト10分程度から派遣を出しEinアムリタ同盟さんと自同盟でC4を取り合いますが黄ばみをあげたのはEinアムリタ同盟さんでした。
この後再突入し砦奪取を目指すのですが重さでなかなか進めず残り時間5分程度になったところでL3防衛のメンバーもC4攻撃に参加、Einアムリタ同盟さんのB砦防衛部隊の方もこちらに来た模様速度Pまで使って私も突入するのですが
橋こえたあたりのバードさんがいい仕事をしてるわけなんですよ・・・
ひっかかってずっとひっかかって・・・TwT
終了間際まで足止めされてしまいERに行くことすらかなわずC4をEinアムリタ同盟さんが確保、くやしぃぃぃぃ
でも、C4獲得おめでとうございます。

と、いうわけで本日のGvGは終了
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記。。。
いや、久々にえらい長い文を書きましたね、はい
ちょこちょこ見に来てくれてる方ここのところくな物書いてなくてすみません
_| ̄|○lll
今後はきっとゆとりあると思うんでSSも復帰しますよ!
さてGvの感想は、うーんやはりまだIKさんとかと戦うには技術向上がいりますね
マスターに職業問わず張り付いてくるとこなんか、しっかりしてる_| ̄|○lll
(いや・・うちだけとかないよね!?
自同盟と同じとこぐらいのとこは結構戦えるようになりましたね。
NSGtGさんとExたぬきさんと快楽さんはいずれ再戦したいとこですが!
後はまだ若干重さと新職業の使い勝手とかで防衛硬いですねぇ
魔法はじくのも水晶の欠片でカバーできるようですしバリエーション出てからかなぁ
きっと大手はテコン系がいっぱいいるんだろうな=w=
後は高飛び修正されないとまたER篭城が始まりそうだなぁ
全然調べてないからよくわからないけどねっ
まぁ、もうちょっと防衛思考になるのかなぁ
まだまだ強くならないと(★w★
んじゃ本日はこの辺で!
お疲れ様でしたー、お昼だけどおやすみなさい__○_zzz