風邪治った!

はい、こんばんは
Gv直前に自宅についた筆者です=w=
本日GvG合計人数なんと20人!少ないですね、はい!
んでお盆なので今日は別々に行動しようか〜ってことになりHGとWTS別々に行動
しよう、ということになり7時50分にて各G行動開始!
久々に単体だー、でもお盆だー、うち何人ーなんて話してると
スタート時人数8人・・・
一同「無理じゃね?」
筆者「ま、まぁ、なせばなるさ!」
ってわけでGvG始まる時間になったので砦移動開始
結局SSぜんぜんとれないし同盟の名前は把握できないしで散々だったTwT

レース・・・C1/C2/C3/C4/C5/L1

C3・・・
そんでもってC3砦前には「Starlight Concerto」同盟さんがいました。
規模15前後?すでにうちの倍準備とポタの設定に手間取りスタートがおくれ
最初に入ったStarlight Concertoさんの同盟の方が破壊した模様?
再度C3前に来るとなんか人いっぱい・・・
所属は「Dizzys'」「Super Nova」「S.P.R」つまりSDS同盟さんだ
いきなり大手キター、と騒ぎつつ突入SDS同盟さん割れるの待ってるのか中には
ちらほらと3〜4名程度しかいなかったのかな?
前衛一人しかいないWTSがこの後破壊に成功
ちょっと様子見ようかーとか言ってる間に攻められて逆防衛されてしまうことに
その後C4へ行くと今度はMHさんが・・・
また規模倍程度いる模様、そりゃ8人ですからしょうがないですけどね!!1!
そのまま割られてしまい転戦することに_| ̄|○lll
続いて向かったのは未だに割れていなかったL1の自同盟の砦!
が、しかし
ついた瞬間割れるという衝撃的事件!
割ったのは久遠の絆さんのところでした。
割れたのでそのまま中入ってみることに


L1・・・
どうやらERで防衛しているらしく入ると入り口付近には誰もおらずエンペすぐそばの階段に戦力を集中させてた模様そのまま入り口からクロークでこそこそ歩いて
降りる階段付近まで行ったところでEMC、そのままぶつかるのですがいかんせん
相手の数が多い+前衛がこちら1人ってこともあってつらいつらい・・・
なんとか各自奮闘してエンペまで押し込み割るところまでもっていくのですが
ソロで来てた人に割られてしまう羽目に・・・
その後C5とか行ってないしいいんじゃないかなっ!って意見あったのでC5いってみることに、

C5・・・
で、来て見ましたと
中入るとプリさん一人でほか誰もいないので
申し訳ないのですが倒して制圧することに・・・
で、倒してC5のERで防衛開始上側に罠を大量に敷設して右側通るようにして
後方に待機してる唯一の阿修羅で落とす流れを作ってなんとか防衛
何度か同規模のところが来ますが無事排除に成功
ここでHGさんからC2ちょい手伝ってもらえないー?ってコールがあったので
手伝いに行くことに!旗はSLさんでした。
どうやら防衛しているらしく規模15前後?10人くらいかな?
1度目の突入でラインが壊れたらしくほとんど制圧気味にした後エンペ付近でEMCやって一気に割りにかかります。
その後割れたらしく割ったのは『Heavenly Garb』さんでした。
その後再びC5に舞い戻り、戻るとすでに旗がかわっていたので割って再度防衛開始
この後C5に「夢幻の如く」さんがまず到着、最初6人?程度で3層に集合している様子。3層で支援しているようでやけに長いなとか思っていると無詠唱たたきこまれて死亡。
いつも死なないのになぜ!?とか思い装備を見るとなぜか水耐性特化ではなく
カイト用につけてた火鎧のまんま戦ってたのに気がついておらずSGで死亡
その後急いで戻りますがさすがに大半やられてしまったので無理かなー?
と思っていると脱と支援プリさんが妨害しまくりでかなり粘ってた=w=b
その後ERでEMCをして巻き返しに成功なんとか割られるのを防ぎました。
この後結構暇防衛していますが、ぽつぽつレーサーの方が来る感じでした。
21時半あたりにここで3層に結構な数の対抗さんが来たとのこと
所属ギルドは「夢幻の如く」「φの季節」さんでした。
先ほどより増えており10人程度?になってました。
合計で20人前後、こ、これはやばーい!なんていいつつ防衛をがんばってみるも
落城(
割ったのはφの季節さんでした。
ここで時間やばいけど粘るかーと思いつつ3層いくと共闘しないらしく排除してくるので3層集合して、さぁこっちも排除するか!と思ったところに連絡が・・・
どうやら別行動中のHGの人がC1を逆防衛していたらしくこのまま守りきらない?
との話になりC5攻めもせっかくですがあきらめて防衛に向かうことに


C1・・・防衛主:自同盟規模約20:攻め手TNおでん同盟規模約45前後
とりあえず割ってから防衛することに『Heavenly Garb』で割ってからERで防衛
この後全員で防衛も開始してまもなくTNさん単体で登場
すでに規模は同等この時点で結構やばいかも?って話をしつつ防衛開始
どうやらあぶり出しが足りなかったらしく奥にもぐりこまれEMCをされてしまい
50分あたりにTNさんに割られてしまいます。
取り返すべく全軍即突入!一気にERまで押し込んで重力の中防衛ラインを破壊して
56分ごろに『Heavenly Garb』で再び奪還
その後全軍で来たらしく倍の数になりERで因幡防衛を開始することに
ここで問題がおきどうやら因幡の伝達が伝わってなかったらしくかってに動いてしまうメンバーが多数・・・
そのまま動いたメンバーは排除され残ったメンバーだけでエンペに遅延工作をし必死に粘ります。
武器脱がしたり塩かけたりサンクしたり必死に残った人でがんばりつつ・・・
もうもたねー!ってとこでぎりぎりエンペ消滅
なんとかC1の確保に成功
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。
結果:C1確保


追記・・・
ふぃー=w=;;
御疲れ様でした〜、いやはやほんとぎりぎりでした本日は
後少しで下手したら落ちてましたなぁ・・・
ローグの脱がしの回転が早かったのは大きかったかな後サンクプリ放置とか
とりあえず別行動をとって今回行動しましたが、一部の同盟はまったく人減らなかったり、一部の同盟はまったく人がいなかったりと状況のわからないGvGでしたなぁ
久々に単体で楽しい事もありましたがやっぱり同盟と行動するほうが楽しいかな!
筆者来週はGv参加しないので誰か別の人のレポみつけてください=w=ノ
それじゃ、御疲れ様でした。
結構乱文になってますが眠いので許して_| ̄|○lll