夏風邪警報

遅くなりました、すみません_| ̄|○lllまだ風邪治ってない
今月の目標を戦闘<内政重視にしRTさんが同盟から抜けてしまったので
同盟の地を固め、より強固な同盟にするべく動き始めた8月のGvG
そんなわけで今週のGvGいってみましょー。げふげふ__○_
※大規模の戦闘がないので今回はSSなしです※

GvG開始前・・・ベースキャンプ
RTさんが抜けてしまいましたが人数は大体40人前後いたでしょうか?
最近新規加入さんが増えてきたので攻めに転じる時がんがん攻めれるかな!
今週はC2を放棄して攻めからのスタート
各PT手順の確認作戦の最終伝達など行って準備完了
V>C>Lの順に主戦場にしてVから攻めることに、時間ちょうどにV-LもGvGが始まり偵察を出して
Vをメインに偵察していると攻撃先が決定、最初に向かったのはV2のSLさん規模15前後?

V2・・・防衛主:Shadow Lord規模約15名:攻め手:自同盟規模約40
1度目の突入で内部状況を把握、2度目で突破可能の合図が来ていたので
リンカーの人が遅刻だったためアスム突撃に切り替えて突入
支援をかけているところで「Sync」さん規模約15前後が到着、共闘でそのまま進み
自同盟が先陣をきって突入、前衛が食い込んだところでWTSが防衛ライン裏でEMCに成功そのまま切り崩し逆防衛指示が出ていたのでその他のレーサーの方なども殲滅
逆防衛にもちこみ少し防衛していると攻め手がいなくなったので自同盟も割って
転戦することに次に向かった先はC5でその時旗は「First East Mirage Corps」でした。

C5・・・防衛主:First East Mirage Corps+Seventh Heaven+† 桜輝天河†
※↑ちょっと同盟が把握できませんでしたので間違いあれば補足お願いします。
以後同盟略称は頭文字だけとってFS桜同盟さんでいっかな?まぁ、ということで
攻め手:自同盟規模約40+Ω焼きたてΩ規模約20+ポポTSS(HT?)体験同盟?規模約(35)
自同盟ついた時はER防衛だったので3層に集合して復帰を妨害しつつ支援開始
1度目の突入で突破したのかな?
この後ポポTSS同盟さんがブレイクに成功因幡防衛の様子、じっくり攻めようかーとか話していたら快楽パルティア同盟さんが到着、無差別攻撃のようなので自同盟にはBCで支援かけつつERでEMCをかけて呼び戻し攻撃開始。
快楽さんも到着してERは入り乱れごちゃごちゃになってしまい。
このまま戦っていてもしょうがないので防衛主の同盟を削りつつ次の転戦先を探すことに、結構削れたところで快楽パルティアさんのエンペに張り付いていたメンバーが破壊した模様、他同盟が継続のようなので自同盟は次へ向かうことに
この後はC5はポポTSS同盟さんが勝利した模様?
いつもなら戦うんだけどなぁ_| ̄|○lll
次に向かった先はV4のおでん同盟さんの所!

V4・・・防衛主:おでん同盟規模約45名(?):攻め手:自同盟規模約40名が、しかし3層に集合して1度目かな?2度目かな?私封鎖側だったのでわかりませんがおでんさんがそのタイミング転戦を始めた模様、V2に向かったようで仕方がないので割って転戦することに
次にむかった先はV3のSRR同盟さんのところでした。

V3・・・防衛主:SRR同盟規模約25名:攻め手:自同盟規模約40
3層に集合してさぁ突撃!というところで逆防衛解除されて外に追い出されることに・・・
ここでSRR同盟側なにかあったかな?復帰が遅く自同盟が先に3層到着
ERに2名ほどしかいなかったので制圧して防衛開始
この後すぐ転戦してしまったようでこちらも割って転戦することに
次に向かった先にはC2のΩ焼きたてΩ さん(同盟を組んでいたので以後同盟扱い)


C2・・・防衛主:Ω焼きたてΩ 同盟さん規模約20?名:攻め手:自同盟規模約40
やきたて同盟さんはER防衛だったので3層で突入準備をしていると!
「C2にMH同盟さん来たー」なんて連絡が!んで戦うしか!と思っていましたが
いきなり目標を忘れてはいけないので転戦することに_| ̄|○lllぅぅぅぅ
時間もないのであいてるとこないか探しているとL1が放置?とのことだったので
そちらに転戦することに

L1・・・防衛主:自同盟約40:攻め手:?
とりあえず逆防衛で防衛を開始45分くらいになって派遣が来たとのことで防衛するとGODATN同盟さんでした。(長いのでAGU同盟さんでいいかな?
の派遣が来た模様、規模20くらいかな?前衛がちがちの様子?
何人か階段付近までこられますが無事排除この後すぐ転戦した模様。
この後余裕をもって50分に黄ばみをあげて罠をしきつけて因幡できる準備を整え
エンペが消えるのを待ち、エンペが早めに消えるのでB-L鯖は21時56分に終了したのでVへ行くも前回同様B-L鯖終わってからV砦MAPへ行くとはじき出される(鯖缶)模様
しょうがないので先に派遣に出てたHGさんに期待するも動けずに終了とのこと
いい加減鯖時間直してほしいですねぇ・・・
結果:L1確保
派遣・失敗
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした

追記・・・
うーん実に戦闘が少ないですね、はい
ですがGvGを楽しむためには我慢もいるのでここは耐える=w=!
いずれがんがん攻めるぞー!
まぁ、負担を減らすためSSは削らしていただきます。
20日はリアルで用事があるのでレポは更新しません。
一応聞いた形かSSがもらえればここに乗せる形にはしておきますね。
久々に宣伝するしか!

現在HG同盟ではメンバーを募集しています。
HGでは70以上の方WTSではLv不問
Gvへの熱意が加入条件でもあります!やる気ある人是非!
8月終われば損はさせませんよ!今でもないと思うけど!
職業に関しても制限はないので体験したい方、気になる方いればここにコメントか
両同盟のどちらかの人に連絡を取ってみてください
・同盟に関しては2同盟です。
・同盟に関しては現在は増やす予定はありません。
まぁ、そんなところでよろしくお願いします!

じゃ寝るのでおやすみなさい__○_zzz