うつらうつら・・・

とりあえず時間を無理やりこじ開けて更新
今日はさくっとGvGの話へ

先に前置きでも・・・
先週のGvGを最後に同盟ギルドのHGが解散、後継ギルドを作るも半分ほどのメンバーが脱退。
枠、ギルドLvの関係によりWTSに全員収容してのGvG欠席者も多く20人を超えないGvGとなってしまいました。
まず2PTに収容終わったあたりでGvGがスタート

C4・・・レース
向かった先はレース状態のようだったC4へ向かい黄ばみをあげることに
1度目の突入では「D.B.B」さんに割られてしまい2度目の突入でブレイクに成功
割ることに成功したら次に向かう予定だったので偵察の結果でC2とC1は中堅規模がぶつかっていたようなので別砦の同規模同盟のところへ行きました。
防衛相手は「彷徨える天使」さんでした。

L1・・・+ Metropolis +:規模不明
攻めて見ると無人とのこと・・・
割って転戦することに
次の偵察結果C5に向かうことに

C5・・・Caerleon
2同盟だったようで大体規模的にはうちと同じくらいでしょうか?
ER防衛だったので支援まわして即突入
前衛がエンペに結構張り付いたので割れるかな?と思っていたところ
相手側のオーラWSさんが強い強い、こちらの前衛の武器を破壊しまくりで
武器修理などのポタを配置しておらず修理などに手間がかかりなかなか割れませんでした。
ここで筆者ハイド・クローク装備を忘れてることに気がつかずそのまま突撃→死亡
なんてへまを_| ̄|○
ですがEMCをいかして即召集で回転率をあげ破壊に成功、まだまだ同規模を攻めたいので転戦することにします。
向かった先は再びC4で「夢幻の如く」さんのところでした。

C4・・・夢幻の如く
筆者、無所属の阿修羅で移動中に死亡_| ̄|○
BCに待機すると、少ししてWTSで破壊に成功したとのこと。
次を攻めるのでさらに転戦を繰り返します。
次に向かった先はC3の「Fence of Defense」さんのところ

C3・・・Fence of Defense
時間的に防衛してなかったのかな?
遅刻者の人数などの報告を聞いていて向かうときにちょうど黄ばみがあがり
時間が1時間たとうとしていたのでPTを再編成するため一度全員BCへ撤退
人数が20人ちょっとまで増えたので
PTを3つに増やしかなりの数破壊されてしまった装備を修理し、PTへの伝達を確かめつつ確認を終えると21時〜5分程度の時間になっていたので再度攻めに出かけるとします。!
向かった先は再びC3で「Space Bounty Hunter」さんの砦でした。

C3・・・Starlight Concerto/Space Bounty Hunter同盟
規模同数かうちより多い感じで後衛が大目だったのかな?
火力が結構あり前衛突破では難しいものがあったのでダンサなどの妨害職が本日いないので幸いいたセージのLPを基点に火力地帯突破を狙ってみることに
相手側なかなか連携が取れておりこちらがLPを出そうとすると前衛・中衛が何人か出てきて妨害してくるようでLPでたら教授カバーしてLPを消してくる模様
何度かこれを繰り返しているうちに前衛がうまく滑り込むのに成功
エンペ付近を排除した後割ることに
いい戦いしたので再度くるだろうと予測して防衛を行ってみることに
いくつかやることがあったので調べつつ守っているとやはり先ほどのSS同盟さんが再び到着、あまり防衛したことのないC3だったので守れるかな?とか思っていると
相手側のように連携がいまいちいかず橋を抜けられることも多く多少粘るも裏EMCを決められてしまい落城。
徹底抗戦すべく再度突入、次はチャンプの人にセージを出してもらいそうするとLPがうまくいき早めに突破に成功、再び取り返します。
が、再び防衛に回るも個々の仕事が行えてなかったようでまた裏EMCで奪還されます。
再び再度突入すると砦前にV1防衛中だったはずのNS-GtG同盟さんが到着、どうやらV1放棄でこちらに来た模様。
攻め手との戦闘意思はないようなのでERの橋前に集合、人数的に見ても戦える相手ではなかったので場を荒らすのもなんなので少し中削って転戦することにします。
Vはもう全砦防衛についていたようなのでC4にいくことにします。

C4・・・Shadow Lord(逆防衛)
規模25程度だったかな?
3層にレーサーの方が多数集結、なかをちょこちょこ確認しているようなので
筆者も中を確認すると私を忘れないでのみだったようでFAで消して前衛で突撃する案を採用し突入の準備。
突入の合図があり突入しまずはファルコンアサルトで私を忘れないでをダメージで消した後前衛が突入、うまくいったようですが逆防衛を解除されて一度排出されてしまいます。
2度目の突入に集合すると先ほどのC3にいたSS同盟さんがいる模様、通路で襲われるんだけど〜などの意見も出てましたが3層を荒らすわけにはいかないのでSS同盟さんの攻撃は無視することに。
こうして集まって支援をかけているのですが前にいる人がなかなか突入しないので
WTS先に突入しようかと思い合図を出し始めると、いきなりSS同盟さんがWTSマスターに阿修羅、どうやら共闘に見せかけて排除するつもりだった模様。
大分テンポが狂い前衛PTLに突入の合図をまかせ突入するも残り時間がだいぶ少なくなっており割れるか微妙なところでしたが終了直前に「Sync」さんがエンペ破壊に成功、残り時間2分となり全員突入しつつ各同盟のマスターは速度PでERまで高速移動しつつ1層は乱戦だった模様、WTSもEMCを行いエンペに殴りかかりますが
采配があがったのはCross Breedさんでした。
黄ばみがあがるとほぼ同時にエンペ消失
Cross Breedさんおめでとうございます。

追記。。。
いや、人数少なくても今回は大分楽しめましたね!
C3での戦いはなかなか楽しかった、結構惨敗だったけど。。。
いきなり阿修羅で落とされたのには驚きましたがねw
後はSLさんがうちのBCに来ていてサンク乗ってたのはなぜでしょうね?
サンクの出してた場所が悪かったら申し訳ありませんでした。
以後気をつけるようにします。
まぁ、人数が少ないGvは久々でしたがみんなが楽しんでくれたなら幸いですね。
追記はあんまりないので今日はこれにてー、というわけで勉強_| ̄|○lll
あー、そういえば編集しちゃいましたが、Wikiの方はランク外にしていただけると助かりますねー。人数的にランカー?といえるほどでもないので・・・
また強くなったらって形がいいかな!

★宣伝☆
ほしなんてつけてみましたが宣伝ですっ
現在WTS・AA同盟は単体で人数10-15人前後のギルドさんと体験同盟できないか探してます。
内部設定もかねて3同盟で一から同盟を築いていこうってとこ大いに歓迎ですっ
もしよろしければ直接溜まり場にお越しいただくか、「ボイル」にWisしていただけると助かります、ただ接続率が低いためWisではつながらないことが多いのでご了承ください。
後AAさんのほうでGMも募集してるので気になる方いたらどうぞチャットにぜひっ!

では、お疲れ様〜

間違いがあったら書き込みあれば余裕あるときに修正しますのでコメントどうぞー