久々ー

こんにちはっと
今回は防衛のSSしかありませんけど少し取れましたとも
20人に対してかなりの数の相手の人も来てましたがw
本日の規模は20-25人先週より欠席者が減った感じですね。
今回もAAさんをWTSにできるだけ入れて戦いに望みます。
本日は先週より防衛よりでGvGを行い因幡練習をかねて戦闘しました。
今回みんなががんばってくれたおかげで大分粘れました。
今日はレポ長くなっちゃうかもよ!?
んじゃ本日のレポ行きましょうかー

ベースキャンプ・・・19時30分
今回は大分後衛も増えたのでなかなか戦えるかなっ!?と思ったのですが
なんと、おそろしいことに先週は後衛一人、今週は前衛が一人なかなかバランスが整いませんねぇ_| ̄|○lll
前衛一人なので割り合いは不利かな?と思いつつ編成が終わり砦へ偵察を出し
そのころGvG開始、偵察の結果まず向かった先はC4のSL砦さんのところ
単独レーサーの方が数人とDiamond∮Dustさん約10名が来ていました。

C4・・・防衛主:ShadowLord規模15ー20:攻め手:WTS規模20/Diamond∮Dust規模20
突破口を開くべくWTS前衛一人ながらも中衛ダンサーなどまぜて突撃
1度目の突入でも大分抜けれましたが押し切るだけの前衛がおらずSLさんに全排除
されてしまいます。
再度3層出口に集合して再突入、次はWTSマスターが放置されたので裏側でEMC発動
そのまま後衛陣に前衛など突入させ少ない中エンペを何人かにたたかせて乱戦に持ち込むも共闘していたDiamond∮Dustさんがブレイクに成功、継続して再度突入するもDiamond∮Dustさん転戦していたらしく放棄、今度はSLさんと割りあいになるもやっぱり勝てない_| ̄|○
この後割りあいになると不利だったのでガチで対決できるところに移動
向かった先はC3φの季節さんの旗を逆防衛していたξFleelancerξでした。
同盟結んでると思ったのですが単独でしたね、規模は20程度いました。

C3・・・防衛主:ξFleelancerξ規模20前後:攻め手:WTS規模20前後
ほぼ同数の戦い。
エンペリウム前の橋付近が主戦場となりLPを出して突破しますが、逆を解除され排出されてしまうことに、この後φの季節さんが加わり防衛ラインを突破するもやはり割り負けてしまい転戦することに・・・
大分C3の戦いには慣れてきたので戦いやすいのはありましたね。
この後はどうやらξFleelancerξさんとφの季節さんのガチになっていたようでした
次はC2の彷徨える天使たちさんの砦を逆防衛しているDreamersさんのとこにお邪魔することに
・・・20時30分

C2・・・防衛主:Dreamers規模15前後:攻め手:WTS20前後
エンペ前の階段付近で防衛しているらしくなかなか突破しにくい感じでした。
ですが魔法の出が甘かったのでWTSマスター敵の固まっているところでEMC発動
相手の陣地の中に全員登場して一気に倒しに向かいます。
後ろからSLさん来た。と連絡があり急いで排除するとこに、Dreamersさんは逆防衛解除を狙っているようでエンペに配置していたLKさんがたたき始めたので塩かけて私を忘れないでをつかって足止めして排除、逆防衛の完成。
この後エンペ付近で因幡逆防衛して相手を迎え撃ちます。
やはり来たのはDreamersさんとSLさんでした。
15分程度逆防衛で転生職の火力を生かして守るも人数が徐々に減りエンペに3人前後張り付かれてしまったので逆を解除することに

この後攻め手が追加されたか忘れてしまいましたがどこかのチェイサーさんが防衛陣に食い込みBBで暴れられてしまいかなりの大ダメージ_| ̄|○lll
即復帰しようかと思いましたが大手のATNGoD同盟さんが来ていたとのことなので
転戦することに、この後Dreamersさんが割った模様
次に向かった先は再びC3砦で防衛はVさんでした。

C3・・・防衛主:Ⅴ規模不明:攻め手WTS:規模20
最初偵察に来たときは1層でφの季節さん(規模15以下)が防衛していたんですが・・・
なんか来て見たら旗まで代わってますね。
中に入ると1層からSRRさんが戦闘中?WTSはそのままするすると抜けて奥へ行くと
中はがらがらで案外転戦予定だったのかな?その後後ろから数人とエンペから大分出てきましたが全排除して逆防衛完成。
この辺で知り合いのLKさんが来てくれたのですが間違えて排除_| ̄|○lll
本当に申し訳ありませんでした。その後BCで収容完了!
前衛は3人に!
この後単独レーサーさん、大手・中堅偵察がちょこちょこ来てましたが無事排除
メトロさんφの季節さんなどが大分来てましたが問題なく排除
中衛をいかして魔法を妨害してる間にこちらのオーラWizさんがSGで強襲して一気に排除、後は全員で橋を中心的に防衛EMC対策にC3のERを常時巡回してEMCを妨害
回りやすい地形なので何人が常時ぐるぐるまわして中央から弓が外に向けて射撃というスタイルで大分防衛できました。
15人前後の規模がよく来てましたが無事排除して30分ぐらいからIKさんのマスターが残影で偵察してた模様、EMC狙いかもしれないので注意して追い回してもらいました。
残り終了時間まで後15分というところで急激に相手増加守るのですがじりじり、じりじり追い詰められ47分頃にWTSでエンペをブレイク、因幡に切り替えるも相手が多すぎて数の暴力状態攻めて来た同盟は、「Imperial Knights」「Redeye」「Sync」
「夢幻の如く」「Head Trip」「φの季節」さん達でした。

正直数多すぎで20vs100程度だった気がしますよ_| ̄|○lll
そんななかで10分程度もたせたかもたせないか、というところでRed Eyeさんで落城。
残念_| ̄|○lll
残り5分で颯爽さんの派遣にのってC2のSRR同盟さんのエンペを殴りますが時間足りずGvG終了。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

結果:宿無し

追記。。。
御疲れ様でしたー
時間あったので早くあげれましたよ!
にしても多勢無勢だった_| ̄|○
ですが大分守れてたので成長したと思います。
今回は私以外のみんなが光ってたっ!
後、同盟については一時募集を中止します。
現在でもメンバーを募集しているので興味があればここにか溜まり場にかチャットで話しかけていただければ助かります!または「ボイル」にWisいただければと思います
ほかに書くことはなさそうなので終わりますー。
御疲れ様でした。