_| ̄|○lll

またやっちゃったさHehehe
・・・
・・・・
・・・・・
ごめんなさい_| ̄|凹

まぁ、そんなわけなんです。
言わないとわからないか=w=
とりあえず説明をば、
今週から『Head Trip』さんと3回のGvGにおいて体験同盟を結ぶことになりました
同盟規模は約50人、大分大きい規模になりました。
略称はHTさんで、職業の相性も自同盟と良く、足りない部分を補ってくれました。
人柄もよく体験同盟をするに関しての話し合いの時もスムーズに進みました。
一度とまりましたがね。
本日も前半個々のキャラのスペックが高く大分活躍してましたとも!
なのに!なのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのになのに
宿獲得してあげれなかった_| ̄|○lll
HTの人、うちの人、AAの人ほんと申し訳ない指揮官失格だわー
今日は指揮官が最悪なGvでしたよ、まったく指揮官やってましたが自分で言うのもなんですが振り返ると私がほんとにだめでしたね、役立たずでしたとも!_| ̄|○
もう流れは大分よかったのかもしれないのですが個人的にはgdgdな内容でした。あくまでも指揮だけNE!
人数もしっかりしてるのにどうしてとってあげれないかな〜・・・
同盟組んだ初回のGvは毎回宿無しっていうジンクスがあるわけですが
ちょっと硬くなりすぎだったのかな・・・
ながなが愚痴書きましたがレポ行くとしましょう。
正直なさけなくて書きたくないけどね!あえて書く

そういや、、、SSとり忘れた_| ̄|○lll散々だなぁ

簡潔にいくどー
ベースキャンプ・・・開始前
最終的に規模55人近くまで行ったのかな?
攻める予定だったのですがどこもあてがなかったのでV4を防衛開始
V4を制圧して防衛する指示を伝達したあたりで快楽さんが到着規模30以下20以上
1層から小競り合いしつつERを排除して無事逆防衛になり乱戦をしているメンバーをEMCで呼び出してERに防衛ラインを構築この後、HTマスターが到着EMCで全員ERに到着、このとき本日は重かったのかロキと以下少数のメンバーが鯖缶前半ロキなしでの防衛
3層で快楽さんが封鎖をひいて突入して来ますが大半は火力地帯で殲滅
ロキユニット復活を試みようとしたのですがまた鯖缶_| ̄|○
3度目?ぐらいでロキ展開に成功そのまま展開しつつ防衛を継続するのですが
少ししてロキの合間でSBを連発されてロキは沈んでしまった模様この後も復帰させますがWTSマスタこの辺で鯖缶、戻ってみると快楽さんの封鎖に阻まれなかなかもどれない・・・
結局単独で戻るのは不可能だったので連絡とって乱戦になってる間にERへ撤退
ちょうどこの時知り合いのお祭りギルドが来てた模様、快楽さんに返り討ちにされたようですが。
Redeyeさんも追加されて規模大体40?程度まで増えましたが無事守りきれてました。
せっかくなので防衛しててもなんなので攻めに出たいとの意見があり21時を過ぎたあたりでC地方へ転戦することに、HTさんで破壊して転戦します。

C5・・・防衛主:NS-GtG約25前後?:攻め手:自同盟:規模50
C5のポポTSSさん旗をNS-GtGさんが逆防衛していたので攻めることに
どうやらC5で防衛しているらしく火力がなかなか濃いのです・・・
カイトかけてLPへつなぐ予定で一度突入するのですが前衛が何人か突破に成功
LP展開には失敗、再度突入するとどうやら転戦していった模様さすがにC5ER守るには厳しいですから賢い転戦ですな。。。
この時点で21時20分程度になり確保に向かうべくC4へ向かったところ
Einアムリタさんと衝突、初めてぶつかった気がしますね。

C4・・・
先に3層に到着した自同盟は封鎖展開して攻め手排除するもEinアムリタさんさすがに大手だけあってかなり強い、その時はかなりこちらが圧倒的有利な戦力差あったのはずなのですが!イクラ爆弾が大爆発・・・
削れるときは一気に削れますね_| ̄|○
EMCで回転をあげようとするもEinアムリタ同盟さんに足止めされてなかなかすすめず逆にこちらは封鎖がなっていないのでほいほい抜けられる結果に・・・
そのまま3層を制圧されてしまったので転戦することに
ここは今日のGvで特に惨敗でしたね。
なかなか行動力の差が大きいですねぇ。。。大手とはまだまだ差があるかな、と自覚させられる対戦でしたな。

C3・・・
回りまわってついにここに
残り時間15分攻めては少量だったので逆防衛でいけるか!?と思い確か制圧指示が出てたはずなんですが割れてしまい割ったのは『Head Trip』さんでした。
残り時間10分でこれは厳しいかな?と思っているところでLP展開指示が出ていたのですがLPが出ておらず外側から魔法で削られてしまい橋に集中してたメンバーが全滅そのまま『Nirvana Soldier』さんがブレイク
このままGvGが終了してしまいました。

結果:宿無し

追記。。。
もうとりあえず失点は
・連携取れなさすぎ
・個人の役割がこなせてない
・封鎖ができてない
個人的に指揮での悪い点
・流されすぎ
・硬くなりすぎ
・その他もろもろ
よかった点
・雰囲気
・忙しかったので後はみんなの思ってることさ!
久々に同盟組んだせいか大分失敗していることばかりですね
いいところは今回1週目だったのでなんともいえませんでしたね
次週はこの辺徹底して行きたいですね。
3週の体験同盟期間中の行動に関しては前半2週間はAAWTSがすべて担当最後の1週はHTさんがすべて担当との形になっています。
人柄いい人達が多いのでもっと上達して早く強い相手に食い込みたいところですね
後は前衛増えないとまずいかなぁw
んじゃこんなところですかね。
それではレポ終了、御疲れ様でした。