ごめんなさいごめんなさい(

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
わざとじゃないんですぅぅぅぅぅ!!!!_| ̄|○lll
何を?って聞かれたらSSをまたとり忘れたわけで。。。_| ̄|○lll
ちかもレポ書こうとしたら昼間から勉強やりっぱなしで眠くてPC前で寝てたTwT
今日は簡単にしてあげて後日書いておきますー


流れ〜
・V4攻城、直後砦主がVip?さん詳細は知りませんがそんなところの方が防衛
1層でCBさんが妨害担当、ただの妨害かな?手伝っているわけではない様子
1層無視してそのままER制圧、破壊後転戦
・向かった先はV1、SRR同盟さんのところ
前衛と攻城キャラ(ダンサLPなど)が欠席でほとんどおらず前衛のみの突撃
ちかも後ろからLGさんがプレッシャーをかけてくるのでなかなか崩せない・・・
大分崩れたので中衛部隊も突入させたらLGさんに攻撃ラインまで食い込まれてまたSRRさんはEMCで復帰・・・
その後LGさんを追い返してから攻めるとSDS同盟さん到着
妨害多いなぁ・・・一度様子見てV1戻るとちょうどブレイク
・逆防衛しているとLGさん全軍?到着
3層到着と同時に撤退用意しつつ戦闘、全排除された頃合いでC2転戦
LGさん強いなぁ一瞬でロキ沈んじゃったしなぁ
・C2転戦するとFEMCさんがいたのでご一緒に
その後MHさんも来たので転戦用意しつつC2にて割合
同盟さんが割るも攻め手多いので転戦
C4の憎悪さんに転戦
・C4の憎悪さん砦に着いたとたん城主交代
ATNGODさんに切り替わりました。
本隊来ちゃったかな?と思いやめようかと思いましたが中を確認するともぬけの殻
そのまま逆防衛して体験同盟期間中のHTさんで確保〜

とりあえずこんなところです
他にも小競り合いなどいろいろありましたがもうふらふらなので本日は寝ますねw
見てくれてる方すみません_| ̄|○lll