本人は書いた気でした。

いや本当ですよ?書いたはずだったんですよTwT?
すいません実は書いてたつもりですが忘れてました_| ̄|○
3万記念の方も進行させててすっかり忘れてましたよ。。。
さくっとレポ行きましょう

ベースキャンプ・・・19時50分
本日大体40人-45人っといったところでしょうか?
同盟としての相性は大分いいのですがお互い前衛が少ない・・・
防衛主体の同盟といった感じがしますが自同盟はつねに攻めることを選びます!
まずはV4の幻影-vision-さんの所に向かいます。

V4・・・防衛主:幻影-vision-規模?:攻め手:自同盟約40名前後
はい、到着と同時に割れました。
割ったのは『wWw』さんのようです。
とりあえず挑んでみようということになりV4継続、1層で別のギルドがいるらしく
戦闘になっているとのことになり1層でメンバーと戦闘してる間にマスターは奥へ走って3層にてEMC、中はがらがらとのことなので排除して大分落ち着いた後
WTSで破壊した後転戦することに
次に向かった先はV1のSRR同盟さん、規模火力ともに結構高いとのこと

V1・・・防衛主:SRR同盟規模35前後:攻め手:自同盟規模約40前後
まずは3層に集合、3層に出てきてた少数のSRR同盟の方はERに戻った模様
3層にラインをしいてから攻撃開始、攻城職が少ないので削るのに大分時間がかかりますが結構削れたかな?というところで少数のLGさんのメンバーが1層から攻撃しつつこちらに向かってるとのことその後回転をあげるため3層出口付近でEMCを行い突入回転をあげるとこちらにむかっていたLGさんが到着封鎖ラインに攻撃をしかけてくるためERへの突入が大分遅れSRR同盟さんがEMC、見事に全員復帰します。
復帰されてしまったのはしょうがないのでまずは3層のLGさんを排除、再度来られる前にERへ突撃開始、前衛が少ないため削るのに大分時間がかかりましたがサブでダンサーをもってる人にダンサーを出してもらい前衛1PT+ダンサーで突入し大分早く逆を解除させることに成功、再度スタートでWTSマスター大分早く3層についたそうですが前に出すぎでEMC中に阿修羅もらって退場。
ERのラインが完成してしまい再度攻撃をしかけるの後ろからまたLGさんが到着
これを排除しつつERへ攻撃をしかけますがなかなかうまくいきません。
そうこうしている間に砦前にSDS同盟さんが到着、共闘はないようで1層から排除してくる模様、これはまずいと判断して一度戻りSDS同盟さんの後ろについて攻撃をしかける準備をしていたところエンペが割れた_| ̄|○lll
SDSさんの人数をみて、もう一度いくも放棄らしくLGさんが来ていたので割って偵察を出しつつ様子見をしていると全軍?LGさん約20前後が到着
大分他同盟の方も混じってるようですが1度目の突入でロキを破壊されそのまま制圧されてしまいます。
転戦予定だったので粘らずそのまま転戦向かった先はC2のFence of Defenseさんのところでした。

C2・・・防衛主:Fence of Defense約規模10前後:攻め手:MH同盟さん規模約40(?)/自同盟約40/FEMC同盟さん規模約40
攻め手多いなってことで割合に勝っても負けても転戦することに・・・
少しずつ攻撃部隊を出して中を偵察しているとMH同盟さん、FEMC同盟さんが突入
それにあわせて自同盟も全軍突入、防衛ラインを崩しわりあいになり割ったのは
『Head Trip』さんでした。
自同盟が割りましたが先ほどの攻め手を相手にするのはさすがに無理と考えC4の憎悪さんの所に転戦することにします。
現在21時20分

C4・・・防衛主:憎悪規模約?:攻め手:自同盟約40
砦前に来るとちょうど黄ばみがあがり割ったのはGoD-ATN同盟さんでした。
派遣と踏んで突入、中はほとんど無人であり数人いた人を排除して逆防衛の完成、
全軍で逆防衛を開始して本日の宿をここに定めます。
防衛をしていると偵察の方などが来るので3層に少人数出してラインを見られる前に倒すことにして無事防衛を継続、残り少なくなってきたところでGoD-ATN同盟さんのGoDさんの前衛部隊だけの派遣が来た模様なにやらきれいにWiz地帯まで抜かれてしまいWiz陣に食い込まれるも持ち前の同盟の火力をいかして排除、だいぶひやひやしましたがその後HTさんで逆を解除してC4の確保に成功

結果・・・同盟にてC4確保

追記。。。
御疲れ様でした。
本人書いた気でした、はい
まだ大分連携・指示伝達が遅いですねぇ、まったく伝わってないPTもあったようでしたね。
この辺もっと煮詰めていければなぁと思いました。
先週レポ見て回ってましたが先週戦った快楽さんのレポが鋭かったですね
あの時転戦したのは攻めの練習をしたかった+各PTの消耗品があぶなかったので転戦した感じでしたね。
後は考察をみた感じBDSが少ないとかすぐわかるんですねぇ_| ̄|○lll
 見 事 大 正 解
私とかは突入するとあたふたする人だからそういうのわからないから他人が書いてるのをみるとおーとか驚きますねぇ
話変わって最近は大手/中堅の解散が多いですからねぇ
また一波来そうですねぇ
とりあえず軽くこんなところで、御疲れ様でした