素敵に忙しかった

はい、こんにちは時間あるので早めの更新=w=ノ!
今週はHTの解散、マスターの引退ですねとの話になっており
加えてお手伝いさんが多数参加、WTSの人数が少なすぎで結局人数に変化はありませんでしたが_| ̄|○lll
体験同盟ということで最後の週はHTさんの指揮・編成担当だったので
指揮・編成などをすべてHTさんに一任してのGvGでした。
修理がいないなど結構色々問題多発でしたが、みんな楽しめたようなのでいいかな!
っ「終わりよければ全てよし?」
で、無事B確保後はGvG終了後に引退式を行いました、たくさんの人がいましたね。
それではレポいってみましょうかー

ベースキャンプ・・・19時50分
し、支援が足りないっ
PTLが決まってないっ
そんなこんなで編成に必死、40分頃に依頼されて10分で最速編成
支援もうまくPTくっつけて大体全PTにいきわたり時間ぎりぎりで編成完了
最初各地を攻め落として回る予定だそうなので攻撃準備
まず最初に向かった先はB5

B5・・・レース砦
即入ってレーサーの方々をまず排除、排除後様子見でER防衛偵察が完了するまで防衛とのことです。
偵察が完了して向かった先はC1でレース
※ここからレース砦が大半なので省略します
※21時からスタート

V1・・・防衛主:SLさん規模約20:攻め手:多分自同盟のみ?
はい、普通に現場にいませんでした。
Vipさんが攻め手にいたようですが、排除1:1の状態を作ります。
前衛が本日も少なく突破厳しいかも?って話をしてたのえWTS内で話をまわして
ダンサーとセージを出してもらい突破口をひらき無事突破そのまま制圧して逆防衛のまましばし様子見、この後筆者は鎧が壊れたー武器壊れたー修理がいなぁぁぁい
で修理にかなりの時間回ってて状況把握できず気がついたらC1転戦してました。

C1・・・?
気がついたらC1防衛してたので説明はありません_| ̄|○lll
この後C5転戦した模様

C5・・・レース?
とりあえず制圧して防衛、様子を見るとおでん同盟さんが到着
こちら3層防衛ではなくERで防衛してたので1発で抜かれてしまい逆解除せずそのまま
破壊されてしまいます。
すでに転戦先が決まっていたので転戦、向かった先はL2でした。

L2・・・防衛主:Ω焼きたてΩ同盟規模約25:攻め手:自同盟規模40+Glint of Dawn規模約25前後+UHパンデモ同盟規模約(?)
最初自同盟だけだったんですが指揮統率がなく半分ゾンビ戦法で戦ってましたが
少しずつラインを押し上げて行き食い込める所まで来た時にGoDさんとUHパンデモ同盟さんが追加攻め手おそらく70人前後いたでしょうか?
この後割り合いになり割ったのは『Head Trip』さんでした。
その後放棄してさらに転戦、向かった先はB3でレースでした

B3・・・小規模レース
到着すると同時に『Fence of Defense』さんの黄ばみがあがりそのまま突入
久々のBと初体験のBの人がいて道に迷う人多数なのでEMCで3層出口に召喚
中の様子を確認してカイトかけて突入、人数差もありカイトかかていたので魔法地帯をそのまま抜けてWTSマスターが裏に回ってEMC、逆防衛予定のため殲滅
してそのまま制圧し逆防衛完成。
防衛していてB4レースじゃ?と話があがっていたので派遣だそうとしていたところ
逆にB3にSEさんの派遣が到着規模10程度ですかね
ちょくちょく中を出入りして確認しているようでダンサーさんのスクリームからつないで突入、殲滅地点で大半殲滅しますが何人か奥にいかれたのでADSさんで対処して排除2〜3度突入するとB4を派遣で確保しにいった模様
そのまま時間が来て確保に成功

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした

結果:B3を確保

追記。。。
御疲れ様でした。
最後のSSの時ぐだぐだでしたね!みんなでぐだぐだだwwwとか騒いでました
今週のGvを最後にサタンさんが引退とのことなので楽しめたなら幸いですね
にしても最近は大手さんの同盟がどんどん解散しますねぇ・・・
非常に残念ですね_| ̄|○lll
とりあえず祭り雰囲気に追記でいろいろ書くのもなんなんでこれにて終わり!
SSがないのはもうしょうがない!みんなとってくれないし!
もう一人の方の自同盟さんのレポにはSSいっぱいあるのでそちらを参考にお願い!
URLは各自で手に入れてください
それでは御疲れ様でしたっ