じんくす発令

↓書き忘れこーなー↓
書き忘れてましたが今の同盟の状態について書いておきますね。
現在HTの後継ギルドCat&Boooonさんと2週間の体験同盟状態にあります。
HTさんからの継続ですが大分人数が減っており同盟全体で30人というところでしょうか?体験期間終わり次第連絡はまた書きますが現状はそういったところです。
多分また変動があるのであまり参考にならないかもしれませんが書いておきます。
↑ここまで↑

もうほとんど省略ネギさんの方を参照にしてください
同盟組んだはじめの週は宿取れない。どうしてですかねぇー
戦力把握っていうのは難しいですね、ていうか指揮官とEMC兼任が激しく厳しいです
というわけで

結果:宿無し

追記。。。
もうほとんど何も書いてませんがゆるして(
とりあえずSRRさんには申し訳ないことしました、すみません
ここ見に来た人は来週はちゃんと書きますのでよければまた見に来てください
それでは御疲れ様でした。