うぐぐぐTwT

こんばんは、率直に今日は数で負けました_| ̄|○lll
今月は防衛主体と言うことであまり攻めには動きませんでした。
規模に関しては20名程度といったところです。
今回は残念にも(Wiki参照)ランカーの方に的にされてしまったようで・・・
守ってるとこ全部もっていかれました。
本日20名程度で守ったところはL3、C3、C4、あたりでしょうか?
一番熱かったのはC3ですかね?次点にC4あたりですね。
んでは本日もレポあげますかー
時間ないので大分簡素になってしまうかもしれませんが_| ̄|○

Gv開始前・・・ベースキャンプ
50分前まで10人_| ̄|○lll
50分になって10人ほど増加大体スタート時で20人でL3防衛に向かいます。
ERで防衛しつつ、3層でER見られないように遊撃を出して防衛20分ほど守ると
砦前に「Dreamers」「Nornir」「夢幻の如く」さんなど到着、規模的に倍くらいかな?とりあえず守ることにするのですがロキなし+EMCなしだったので防衛ラインを突破されエンペ付近の戦いになります。
エンペを一度守りきるのですが、すぐしたの細い通路でEMC、WTSはEMCがないので守りきれなかったので排除されてしまったのから待機指示が出てそのままブレイクされてしまった模様、割ったのは小規模部隊の『Nornir』さんでした。
ソロで殴ってるのを見えてたのですがソロで割ったのかな?お見事w
こちらは次にC4へ向かうことにします。

C4・・・半レース
『Space Bounty Hunter』さんが旗で
放棄という情報でそのまま逆防衛と言う指示だったのですが中入ってER到着するぐらいだったかな?割られます。
『whistle』さんが割りその後制圧し逆防衛を行います。
逆防衛を行っているとレーサーの方がちらほら入ってきますが無事排除
その後「Eternal Absolute Garden」さんが到着規模5〜10の間
無事排除しますが、一度裏でEMCを決められ危ない状態に持ち込まれますがそのまま排除に成功し無事安定させます。
が、しかし
どうやらMHDizさんが全軍到着B争いからこっちに来た模様、さすがに約3倍?
勢力に勝てるわけもなく何度か遅延を行いますが最終的には制圧されます。
そのままこちらは流れ作業でC3に転戦することにします。

C3・・・半レース
とりあえずマスター自ら出向いて、弓で割合に参加5〜6人で殴ってたのですが
なんと割るのに成功、その後そのままEMCでエンペ前の橋で防衛を開始するもいきなりだったため守りきれず割られてしまいます。
すぐ突入しとりかえした後逆防衛を始めると来たのは「夢幻の如く」さん
単体になるとよくぶつかりますねぇ
防衛していると途中からレーサーが増え始め防衛ラインが半壊し逆防衛を解除することに、割れる少し前にEMCが発動し再びエンペ付近から巻き返すのですが中止指示を出してなかったので割れてしまいました。
とりあえず再び割って防衛していると「Nirvana Soldier」さんが来たとこのことでした。
ん・・・?
この展開どこかで・・・
はっ!?

前回単体になってC3割ったときと同じ展開だ!
規模的にぜんぜん違うので勝てるわけもなく夢幻の如くさんを排除しながら突入してきます。
既見感というやつでしょうかというかデジャヴ?
案の定そのまま制圧されてしまい転戦することに・・・
同規模ならまだなんとかなるんだけどさすがに+10以上は苦しい_| ̄|○
見た感じ30くらいでしたからねぇ・・・
夢幻の如くさんとはまた次回戦えるといいですねぇ
その後転戦を繰り返し宿を探しますがうまくいかずV2へいくも
なぜかExたぬき同盟さんの派遣部隊に妨害され失敗に終わります。
毎度毎度Exたぬき同盟さんとは共闘うまくいかないですなぁ
受諾完了の間に襲われるから結局共闘でもとまらないことが多いですね。
まぁ、うちの規模が少ないのでしょうがないかもしれませんねw
そのまま宿無しとなってしまいました。

結果:宿無し

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

追記。。。
SSはネギさんの方を参照に、私はどうしようもないっ
ほかは特になーし
にしても今の時代は規模なのか_| ̄|○lll
同規模の戦いを練習を兼ねてもうちょいしたいですねぇ、夢幻の如くさんには是非来週も戦いに来てほしいですねぇ、もしくは遊んでくれる20前後のところ
っていうわけで終わりますー
御疲れ様でした