おーまいがーTwT

こんばんは、非常におしいことをした筆者です。
いやはや今日SRR同盟さんと戦ったんですが、レポ書いてる人がいる同盟でそちらのレポの方に( ゚∀゚)<プップーと声をかけると返事をしてくれるそうなのでぜひやろうかと思ってたのですが・・・
そんな余裕微塵もありませんでした
もう守るのに必死で声かけるどころじゃありませんでしたよ!
ち か も 名 前 を 確 認 し て お く の の 忘 れ て た 事 実_| ̄|○lll
まぁ、残念なGvだった・・・
でも砦は取れたのでよかった。
それでは本日のGv日記行きましょうかー

開始前・・・ベースキャンプ
本日欠席多数ということで一桁でGvすることになるかな・・・
とびくびくしてたわけですが結構みんな無理を押して集まってくれたり
欠席予定だった人が参加してくれて15人集まりました。
お、これなら多少遊べるんじゃ?って話になりレースから少し防衛よりのGvをすることになりました。
最初に向かった先はV1でした。
※この時点で何箇所かで黄ばみをあげてますが偵察の人が割っただけです。※

V1・・・防衛主:GtG同盟規模?:攻め手:自同盟規模約15
が、入ったとたん割れました。
でしょうがないので防衛することにして割ってお客を呼ぶことに
本日来てくれたのはSLさんでしたね、アサシンクロス多いですねぇ5~6名いたかな?
Wizがぜんぜんいないので抜かれるのは大分予想してましたが・・・
1発で抜かれました
そのまま他のレーサーの方と乱戦になり割ったのは『Shadow Lord』さんでした。
さすがに割りは強いですね!
で、よし遊んでもらおう!ってことでいくのですが・・・
砦前に颯爽同盟さんいっぱいいますね、はい=w=・・・
転戦しましょうってことで即転戦
次に向かった先はC3で半レース砦でした。

C3・・・半レース
ちょうど自同盟がついたとき守ってるのはD.C.T.さんでした。
同盟解散したとのことなので規模はほぼ同数でした。
とりあえず最近C3ちょこちょこくるので全員戦い方がわかっており橋前にLPだして一気にD.C.T.さんを排除割ってお客を呼ぶ予定だったのである程度荒らした後割ります。
無事破壊に成功し守っているとEinさんの到着、戦いなれてるので橋で戦いEinさんを無事防ぐのですが攻め手追加『アムリタ』さん、『Einherjer』さん、『D.C.T.』
『Shadow Lord』の4箇所となりました。
防衛するのですがさすがに4G相手はきつく突破されおそらくソロで来ていたアムリタさんのLKがエンペブレイク旗が『アムリタ』さんにかわります自同盟は攻撃を継続し再び突入しやられたらやりかえせー!って感じでいくのですが放棄砦になってました。
そのまま次にSLさんが破壊に成功、旗が『Shadow Lord』さんに切り替わります。
再び突入すると1層で妨害にひっかかってしまい出遅れると次は『Einherjer』さんに切り替わります。
で再度突入すると何やらひかってるスパノビさんが!雑談しようかと思ったらせかされたので無視して先に行くことに_| ̄|○lll
でその後Einさんが防衛していたのでこちらも橋メインに魔法展開していたのでLPを出して前衛を奥に突入させ前線をスナ2名の#連打で押さえてEinさんを排除
完全に排除まで行くとさすがに勝てないので即割り指示を出して防衛ライン回復前にエンペを破壊します次に割ったのは自同盟で再び防衛します!
気がつけばD.C.TさんがいなくなっておりかわりにSRR同盟さんが追加
おk、今日こそは ( ゚∀゚)<プップー って言ってくる(
と思ったんですが忙しさのあまり言う暇もなく_| ̄|○lll
む、無念
そのまま5分ほどなんとか防衛するんですがさすがに旗復帰とEMC連打では人数の差がでてきてそのまま押し込まれてしまいエンペ付近での乱戦になり割ったのは
『Shadow Lord』さんでした。
一人しか張り付いてないと思ったんですがほんとに割り合いには強いようで
その後すぐ『Ⅴ』さんが割るのですが、マスターネームを確認しており妨害しつつ
奥へ進みほぼⅤさん単独だったので防衛ラインを突破して再び割り合いに
割ったのは『アムリタ』さんでした。
あれ、いたのか・・・と思えるほど早く割ってしまいました。
この後また先ほどのギルドの方と割り合いを演じるのですが、ここで割ったのは
D.C.T.』さんでした。
だんだん割れるペースが速くなりCが重くなってきたので多少作戦を変えて突撃
この後もすぐわれ割ったのは『WISH TO STAR』でした。
ですが、自同盟もすぐ割られてしまい、この後に割ったのは『Ⅴ』さんでした。
自同盟はここでレース化してきてるので転戦することに
気がついたら自同盟以外ランカーでした_| ̄|○lll
Einアムリタ同盟さんの方と大分戦えましたねぇなんか3Gで割り合いをしてる雰囲気もありましたが邪魔してたかな?
そんなこんなで偵察を出すためBCに撤退

L2・・・防衛主:ポポTSSさん規模約20?:攻め手:自同盟+久遠さん(前半)+颯爽さん(後半)
いや、ここは私の責任ですがおもしろそうだったのでつい_| ̄|○
とりあえず筆者単身で突入(実は偵察でした。)
ER前まで人影すらないのですがERに入るとどうやら久遠さんがポポTSSさんを攻めてるようで規模は互角かな?よく見えませんでした。
因幡防衛をしていたので筆者も付近によってみることに・・・
とりあえず火鎧つけてたのでSGうけそうだったので死んだかな?と思ったらどうやら不発のようで、図にのってルアフサイトが大分甘かったのでエンペよこまでクロークでするりするり・・・
そしたらエンペ横までついちゃった。
30秒ほど悩んで、うーんどうしようスタンしてるけどEMCできるしでも偵察だしなぁと考えた結果、今日の指揮官に転戦先決まった?と確認とって転戦まだーってことなのでEMC発動ポポTSSさんの真横でEMC成功、とりあえずエンペ横にみんな召喚
まぁ、いきなりすぎてみんな対応できずエンペ割れませんでした
たはは、みんな申し訳ない=w=;;
その後除いてみると颯爽さんがいっぱいきたーってことで転戦
とりあえず偵察を出してC3かC5どっちに絞るか悩んだ末にC5に決定
久々に行くので戦えるかどうか、ってことでさくさく移動開始!

C5・・・半レース
とりあえず最初のタイミングに苦戦しましたが『+ Metropolis +』さんが割ったのでこれは少し時間かかると踏んで全員突入、他レーサーと割り合いになりますが
無事WTSで破壊に成功、因幡防衛をするのですがC5の柵の使い方になれておらず1度目はSGでごっそりやられてしまい『Caerleon』さんに破壊されてしまいます。
1度目で大分こつはつかんだので破壊を心みるのですが次に割ったのは
『彷徨える天使たち』さんでした。
再び突入し、あだ名ではカーリアンさんだそうですが読み方どうなんだろう?
とりあえずCaerleonさんと割り合いになりますが割り合いを制しWTSでブレイク
ここでポポTSSさんが追加、せめてに同規模3箇所となり大分苦しい展開となり
先ほどよりは柵をうまくつかい魔法をはずして守るのですが殲滅速度がまわらず割られてしまいます。
阿修羅の○○さーんなんで今日に限ってでかけてるのよーTwT
恨んでもしょうがないのですけどねw
その後『NTTポポ通信』さんが破壊残り10分となりますが全員継続
再び先ほどの方たちと割り合いを繰り広げ割ったのは『WISH TO STAR』で自同盟でした。
これはいけるか!?と思ったのですが予想以上に攻撃側の到着が早く乱戦になります。
残り5分をきった状態での破壊でしたので無理か!?と思いつつもあきらめず突撃
エンペ横でEMCに成功したので全員で経費を開放全員で回復財かぶのみで殴ります
さらにGtG同盟さん、SLさん(大分前からいたらしい)、他レーサーの方がたくさん増え派遣やレーサーでC5はかなり重い状態に・・・
終了直前にエンペがブレイク割ったのは『WISH TO STAR』で自同盟でした。
1層にSRR同盟さんが到着して乱戦になっているのか攻撃側の人が最初に入ってきた
あたりでエンペ消失、C5の確保に成功しました。

ぶつかった方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

結果:C5確保

追記
久々に初日に書いた!もう日付かわってるけど。。。
とりあえず今週は更新できなさそうだったので早めにあげてみました。
かなり忙しかったので他同盟の方などの登場の順番、攻め手のギルドネーム間違ってるかもしれませんがその辺はご了承ください。
とりあえず友人やレポの方なども見かけたので声かけたかったんですがねぇ
忙しくてぜんぜんだめでしたw
来週はC5なので守るか放棄かは微妙ですねぇ・・・
案外1層で守ってるかもしれませんね!といっても話し合いの結果次第ですが
そういえば今日は無理を言って支援の人を踊りで出てもらったんですが大分効果ありましたね!また次回をよければ頼んでみようかなぁと思ってたり
さらに話かわってGvレポで本日の見所はポポさんとEinさんとSRRさんとの戦いが個人的に今日は熱かったですね!同盟組んで遊んでみるのも手かもしれませんね!
いやうちじゃ断られる可能性高いでしょうが=w=・・・
まぁ、ちょっと本日も宿題を処理しないといけないので終わるとしましょう・・・
御疲れ様でしたー、おやすみなさい