前回はGv体験今回は同盟

というわけでこんちわっす=w=ノ
カウンターが未だに地道に延びてるのでレポ更新するとしましょう
なんか更新まーだーとか結構言われるし
ではではGvのお話を
今週から急な流れで決まりましたがアムリタさんと体験同盟をすることになりました。
まぁ、最初に言っておくと
ぐだぐだでみんなほんとごめん
指揮官より副指揮官の方が私は似合うって_| ̄|○
規模はお手伝いさんこみで大体45〜50前後?だったでしょうか
大分課題が出てきましたが年末なんでこの人数維持は厳しいでしょうねぇ
とりあえず久々の大規模(?)Gv日記をどうぞー

ベースキャンプ・・・開始前
PT編成ができておらず当日編成
が、指揮官風呂場炎上(表現)Gv開始15分前に接続
そして攻め回り予定なのにうちの人で要職役が遅刻
いきなりぐだぐだぶりを見せてしまった!
そこから編成をしてGvG開始5分後に完了20時10分あたりから行動開始
向かった先はL3のDreamersさんのところ
IKRHさんがいるとのことなので共闘予定で移動開始

L3・・・防衛主:Dreamers:攻め手:SRR同盟さん/自同盟
この辺で筆者回線の調子がかなり悪くなり突入1回につき1回鯖缶みたいな感じでした。
規模は確認できませんでした。
IKRHさんがいると聞いたのですがどうやら間違いでいたのはSRR同盟さんの所でした。
結構火力が高く1度目の突入失敗
2度目突入して崩しにかかるもWTSマスタ合図なしでEMC行って失敗(ごめんよーTwT
3度目あたりでFEMC同盟さん到着1G減ってるようでしたが封鎖か何かなのかな?
ここでER決壊した模様、そのままWTSでブレイク
その他の攻め手も継続のようで守りに入るも重要職が足りず1度目の突入で半壊そのまま裏でEMCを決められ落城そのまま転戦するとします
いや、みんなは強かった!ここは私の責任が9割か10割_| ̄|○
ここで一度中途半端だったPTを再編成することにします。
完了後むかった先はC3の快楽焼きたてさんのところです。

C3・・・防衛主:快楽焼きたて同盟:攻め手:自同盟
ER全体で守ってるとのことなので規模30と聞いてたんですが、同盟組んでるからその倍はいるんじゃね?なんて話しになりそれは無理なんじゃと思いつつも指示を出してしまったので様子見で行ってみることに・・・
ER入り口から少数配置されており突入してどんどん倒しますが小橋以降なかなかLPから攻撃につながらず同盟初日をひしひしと感じました。
厳しいと判断があったので転戦するとします。
この後V4のVipさんの所に転戦

V4・・・防衛主:wWw:攻め手:自同盟+颯爽
指示遅くて一時SLさんを攻撃してしまいますがなんとかSLさんと共闘で攻める予定に・・・
だったのですが後ろから颯爽同盟登場今回の宿をここに決めてるのか共闘意志なしなので3層で乱戦、争っても仕方ないのである程度戦ってBC待機
その後転戦
次に向かった先はC4のNSGtG同盟さんのところ

C4・・・・防衛主:NSGtG:攻め手:IKRH同盟/自同盟
IKRHさんが先着でいたようで共闘してもらえることに
IKRHさんと攻めがかぶったのにでこちらC5に転戦指示を出し落としても落とさなくても転戦になりました。
その後NSGtGさんは因幡に切り替えたらしくいいとこまで押し込んだようなのですが
C5レース化になる流れだったので呼び戻してC5に転戦
この後C4は割れるのですが割ったのは休止中のHGのマスターさんでしたw
今週はつなげたそうなので一緒に行動していたのですが一人で割ったようで
IRCなどで、てら○さんかっこよすwとか会話してました。
その後RHさんが割ったようですが割り返されちゃったのかな?
とりあえずこちらはC5へ転戦します

C5・・・半レース
到着したときに大体エンペ割れ、割ったのは『Caerleon』さんでERで防衛してました。
先週までなら五分五分なのですが今週は同盟を組んでるので3層集合後殲滅WTSにて割れます。
この後防衛につくのですが戻りのスピードが遅く『+ Metropolis +』さんに破壊されてしまいます。
さらにこの後速攻をかけてWTSで再度破壊今度はタイミングがよく3層で守りを固めるのですがルアフサイトが甘かったらしく
Fence of Defense』さんに裏EMCをかけられ破壊されてしまいます。
やっべそろそろ時間ないよって感じになるのですがアムリタさんの前衛陣にうちの前衛陣とっても優秀速攻破壊に成功
ただ指揮官の指示が遅いのがだめだよね
いや、指揮官私なんですがね?
久々に大規模であわててたんだよーTwT
残り大体10分〜8分ほど
攻め手にCaerleonさんなどのレーサーの方やDDRE同盟さんなどが集合中大体60近くいたそうです
こちらはERから出るに出られずERでロキ防衛、とりあえず2同盟の突入でロキ防衛崩壊因幡に切り替えます。
残り6分?くらいのところでAEGIS同盟さんのとこの「伝心」さんのみが全軍登場大体+15人
これと同時にExたぬき同盟さんのとこが「-Excalibur-」「レギンレイヴ」さんの2Gのみの全軍で登場大体こちらもざっと+15?
[
攻め手多すぎでかなりきつい状態でしたが因幡でみんなのがんばりあってぎりぎり防衛に成功
無事砦獲得に成功しました。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

結果:WTSでC5確保

追記。。。
久々にまじめに書いた気がしますね!
とりあえずアムリタさんとの体験同盟の開始ですが・・・
この後すぐクリスマスなどなんで本格始動は年明けてからってことになりそうです=w=;;
一応Wikiさんの方では評価してくれてるのかな?あんまりみないので知りませんが_| ̄|○lll
まぁ、一応同盟組みましたってことでご連絡をば
最初の方でも書きましたが編成もぐだぐだで指揮もぐだぐだでみんなほんとにごめんなさいTwT
来週はちゃんとがんばります!あぁ、でもGvが24日・・・
次週以降はきっちり決めるとこ決め手ビシッと行きたいです!
攻めるならちゃんと攻める!
指示はちゃんとする!
守るなら守りの編成をちゃんと立てる!
指揮官うじうじしすぎ!
伝達などに関しても課題がたくさんんでたので体験中にもつぶせるとこどんどんつぶして行きたいです。
後専属のポタさんほしいですねぇ・・・
2M+経費かもしくはADとか・・・考えだけだから実行しないけど
とりあえず次週の目標はみんなを終始楽しませるGvがしたいですね
指揮官を誰か立てて私が副指揮官のがいいと思うんだよなぁ、今週提案してみようか悩んでますが!
そういえばアムリタさんとの2年ぶりでしたが覚えててくれた人が何人かいました。
うちももうメンバーかなり代わってしまいましたが覚えててもらえたのはうれしいですね!
ちょうど去年の今頃お手伝いに行ったんですなぁ、年月とは早いものです
追記がやけに長くなりましたがこれにて終わりますー
御疲れ様でした






=w=・・・(今日のぽかは大まかに7個〜8個ぐらいですかね