たはー

やっちゃいました、更新1週間遅れ
まず大まかにGvの流れを説明するとV砦の全部を黄ばみを上げるのを
今週の目的として活動していたのですがあまりにも早く割れたので各地を転々と割って回り最後にC4のレースに参加するも残念ながら宿無し、言う流れでした
まず先にGvG中、快楽同盟さんたびたび共闘ありがとうございました。
こちら規模少ないので排除されちゃうかなーと思ったところ共闘していただけたので助かりました、まぁ、あまり援護にもなっていませんでしたが・・・
というわけで簡潔にですがGvGレポを

20時・・・ベースキャンプ
V割って回るため攻撃編成
V1から転々とします。

20時10分・・・V地方
何度も突入するのですが前衛が足りず割り負けてしまいます。
3度目あたりにして破壊成功、これと同時にV5の破壊に成功
この後V4を割り、次にV2→V3を割って目的達成この時点でまだ30分しか立っていませんでしたw
※補足※
V3に関しては防衛しているところがあり時計さんもざいくさんメトロさんかな?
のお祭り同盟が防衛しており快楽同盟さんと共闘でいこうとしたところ裏から
Exたぬきさんが全排除で襲ってくるのでそちらに対処、何人かはERに突入させて
割りに向かわせるのですがTartarosさんの単独の方が割った模様
そのまま3層の同盟は全員排除されレースになり即スタートしてWTSで破壊との流れです

20時40分・・・C地方
アイテム補充を行い再編成でPTのバランスを整えて再度割りまわり開始
C1を割るとすぐにC5をアムリタさんがブレイク
次にC4を割りEMCでC2に呼び出してブレイク、先にマスタはC3に移動し黄ばみをあげると同時にC3へとEMCそのまま割ります
またまた全部割ることに成功したのでL地方へ転戦することになりました

21時00分前・・・L地方
ちょっと時間が遅いですが55分あたりにL3割った後L2を21時ぐらいにブレイクして
その他3箇所防衛されて突破できないため転戦向かった先はB地方

21時00分後・・・B地方
B5→B4→B3と割った後B2に行こうとするのですが防衛されているらしくあきらめることにその後偵察なしでB1に転戦どうやらお祭り同盟の方が守っているらしく
快楽同盟さんが攻めていました。
排除されるかと思いつつ進んでいたところ共闘OKとの連絡があり共闘で攻めることにどうやら快楽さんは重圧突破なのか2-2職が少なく旧2次職が多かったのかな?
こちらはダンサ3含めて突入することにですが折り返し地点まででそこで排除されてしまう模様ある程度攻めて様子を見ますが時間が迫っていたので転戦することに
向かった先はC2のATN同盟さん

21時15分・・・確保予定の地方へ転戦
メンバーをさらに再編成を行い制圧編成へその後アイテム補充をして
C確保予定だったのでC2に転戦するのですがどうやら防衛しているらしく
夢幻ATN同盟さんが守っているようです。
規模はほぼ同数といったところでしょうかただ前衛が1名か2名しかいないとのこと
そのまま突入しLPをしくのに成功、そのまま一気に制圧して逆防衛にもちこみます。
で指揮官は因幡を指示したのですが指示が悪く通常防衛をしていたようです
みんなごめんよーTwT
そのままExたぬき同盟さん全軍が来たらしく制圧されてしまいます。
この後C4に転戦するのですがこちらもGoDさんが守っているらしく規模は20前後でほぼ同数地形と編成もあって1発でラインを崩すのですがほかに来ていた攻め手の方に割られてしまい取り返そうとするのですが他のところで戦っていた同盟がレースと知ってか一気に集まってきてしまいC4はレース会場に・・・
そのまま乱戦となり乱戦を制したのは快楽同盟さんでした。
おめでとうございます
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

と、いう感じのGvGでした。

追記。。。
は特にないですかねぇ・・・
割るの好きだ!って人は今週遊びにくるとおもしろいかもしれない?
枠の問題がありますがw
まぁ、後色々言いたいこともあったんですが時間が遅いので終わりますー
御疲れ様でした。