とりあえずS氏しつこいよ!

なぜ、こんなタイトルかというと・・・
更新まーだー?のメールが多すぎてうるさいんで更新
Gvの詳細を一応あげることに

ベースキャンプ・・・
大体総勢35名?かやや少ない状態
とりあえず予定道理L1攻城のため5分前に移動開始
砦前にIKRH同盟さん/伝心同盟さん/SS同盟さんの偵察を確認
IKRH同盟さんは来ませんでしたが、他2箇所がL1に登場
とりあえず時間が近くなってきたので支援をまわし始めました。

L1・・・防衛主:Nornir規模?:伝心同盟規模?SS同盟規模?自同盟約35前後
とりあえずガーディアン排除しつつ前進3層防衛だったので2層に集合
支援まわして中に入ると階段からの折り返しの端に魔法があまりこないようなのでそこからクロークで移動→防衛ラインからやや離れた横側でEMC
3層制圧を目指します。
とりあえず高台上りきって戦闘するのですが、各同盟が先に先にいこうとするのでNornirさんの部隊の撹乱が激しく前に進めません。
SS同盟さんと共闘はできたのですが、SE伝心Cathbharrさんの状態がわからず
SEさんCathbharrさんは共闘のようなのですが伝心さんとは戦ってる状態でした。
とりあえず伝心さんかな?のロキが復帰地点展開してたんで大分楽かな?と思ってたらたぶんうちの人かな?ロキ壊しちゃった(
その後ロキ解除後にNornirさんの部隊が再突入また荒れ始めます。
とりあえず、Nornirさんのラインを少数突破しERはがらがらと思い中に行くと
ATNさんがいるわけで規模30?前衛がいないので集まれば抜けれる感じでしたが
3層で集合突撃だったので前に進むに進めず、集合もままならず、ぐだぐだになってきたとのことで転戦することにします。
次に向かった先はC2かな?

C2・・・防衛主:イヤリング伝説(?):攻め手:自同盟
規模確か10〜15かな?前衛が突破できるとのことなので支援後突入
確か制圧予定だったのですが指示が流れきる前に前衛がエンペを割るほうが早かったようで、ブレイクします。
このまま一度防衛をしつつ偵察を出します。
この後攻め手がなくなったらV5に転戦予定だったのですがどうやらお客が
最初にきたのはCaerleonさんだったかな?同盟の電波さんのエンブレムはなかったのでいなかったかな?その後Ω焼きたてΩと彷徨える天使さんが到着
2~3度突入があるのですが、ここでおでんさんがちらほら突入間隔が遅くなったので確認を前衛に頼むとどうやら3層制圧合戦をやってる模様
さすがに焼きたてさんは人数的に不利なので転戦したのか少ししたらおでんTN同盟さんだけになってました。
規模は見てませんでしたが大体40~50の間ですかね?
ロキがないので忘れないでを敷きEMCで復帰させつつ防衛してなんとか防衛
こちらも3度前後くらい突入がありますが今度はおでんさんの突入に混じって
IKRH同盟さんがちらほら・・・
今度はおでんTN同盟さんとIKRH同盟さんが争ってるようで・・・
次見たらIKRH同盟さんが3層を制圧したようでした。
なんかさっきから後から来る同盟が制圧してってますなぁw
IKRH同盟さんは最初小規模の突入をちらほらしてたのかな?
その後全体の突撃があり1度目は防ぎますが
2度目か3度目あたりでLPをしかれ制圧されてしまいます。
いや・・・IKさんのとこの残影部隊の動きがよかった_| ̄|○lll
とりあえず逆防衛状態で残り時間がもう30分ちょっとしか残っていないので転戦します。
向かった先はC1のレースでした。

C1・・・ぷちレース
流れに乗れずなかなか砦の制圧がうまくいかず苦戦しているとMHたまりば同盟が到着、で砦を取り合うのですが取ったのはレーサーの方でした。
砦前に待機していたマスターが即突入し3層でEMC、ERを確認するともぬけの殻
みんなERに来ていたので一度ERで防衛することに、たまりばMH同盟さんはこの後すぐ転戦した模様、その後落ち着いた合間を縫って3層防衛に移行します。
まだ少しあわただしい中で快楽さんが到着規模ほぼ同数だったのかな?
バランス的には向こうの方がよさそうに見えました_| ̄|○
安定防衛している〜といわれたのですが、少しというか大分前がフラッシュバックしたわけで・・・
これはチェイスで抜けられてるよかーんみたいな・・・
案の定裏でEMCが発動してたようで防衛ラインをスルーされます。
この後ERのWPで待機指示の出ていたWTSマスターがEMCをするのですが
割りどうすんのw?って形でポカをした_| ̄|○lll
で、そのまま割り合いに負けて一度外に出され、即再スタート
ERで防衛しているようで(ロキ有無忘れました)始点制圧しつつ徐々に押し込み
まだEMCできる状態ではないのか因幡に変更はなくそのまま全排除、逆防衛に移行します。
後は激ラグの中B5に派遣を出してC1を因幡に切り替えてGvG終了
残念ながら派遣は失敗、C1は確保でした。

ぶつかった方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

結果:WTSでC1確保

追記。。。
とりあえず今週2箇所しか回れませんでしたがなかなかL1がおもしろかった。
また行きたいですねぇ・・・
後は戦ってて思ったのはIKRHさんと快楽さんはGvギルドとして長いからか
戦いなれてますねぇ
IKRHさんは残影部隊が異常武器もって残影でWiz陣つっこんでMBがかなり痛かったなぁ、罠まで踏み荒らされるし・・・
そこからLPとEMCにつながれるのは脅威でしたね、人数的にも負けてるので今度は工夫して行きたいなー。
快楽さんは相変わらず裏EMCがうまい_| ̄|○lll
チェイスはなかなか気がつかないんですよねぇどうやってあぶりだすかが快楽さんと戦うときの課題ですかねぇ
Gvも大分過疎になってきましたがもっと盛んになるといいんですが、なかなか今でもおもしろいですがw
攻めはなかなかできませんでしたが、防衛は完全に、というわけではありませんが1度で抜かれることは少なかったのでよかったかなーと思います。
そんなとこですかね?
とりあえず眠いんで寝ます、御疲れ様でしたー
布団|λ........
の、前に
S氏、次はしつこくメール出したら怒るよ!!!