だめだった

_| ̄|○lll

あがったのは結局火曜日TwT・・・
もう語ることは何もない・・・
ささっとGv日記いきましょう<TwT>

ベースキャンプ・・・
開始前に攻撃予定の同盟の動向を確認し砦が放棄されていなければ
攻撃予定だったのですが、残念にも攻めにでたようで放棄でした。
攻める先が見当たらなかったので防衛練習もかねてB1を黄ばんで防衛開始
前半25分まで練習予定だったので守るのですが結局誰もこず
防衛と同時に偵察を出していたのでV4へ

V4・・・防衛主:颯爽同盟:攻め手:NGDR(NSGtG同盟+DDRE同盟)
颯爽同盟さんの規模は不明奥にいたかもしれませんので。
NGDR同盟さんは問答無用で襲ってくるので人数把握もかねて戦闘開始
3層まで一度制圧しますがさすがに規模が結構いる模様、大体把握したので
荒らすだけになってしまいましたが転戦することにします。
次に向かった先はL2を逆防衛中の夢幻ATN同盟さんのとこへ

L2・・・防衛主:夢幻ATN同盟:攻め手:自同盟/やきたてさん/GoDさん
1〜2度の突入でどこまでいけるか突入、階段付近いけるかいけないかとのことなのでWPの溝に火力が着てないとのことで突入作戦にLPを採用、このタイミングでやきたてさんとやや遅れてGoDさんが到着。
封鎖を張っていたので何人か倒してしまいますがやきたてさんの丁寧な対応で共闘体制に入れました。その後にL3かどこかを防衛していたGoDさんも到着
旗主だったのですが無理に戦う必要もないので一緒に共闘との形に
作戦を決定してからの突入で筆者すでに死んでるわけですが、もどった時ぐらいにLPが成功してた模様そこを基点に制圧をはじめ範囲を広げていくのですが
逆防衛が解除され外に排除されてしまいます。
即スタートを切ってライン完成前にエンペまで押し込みますが
わりあいにかったのは『Ω焼きたてΩ 』さんでした。
こちらもめげずに再度突入しラインを崩しにかかります、夢幻ATN同盟さんはここで転戦したようです。
ですが因幡防衛だったので落ち着いて全員で進み少しずつ削っていくのですが
筆者エンペすぐそばで隠れてEMC狙っていたんでタイミングよくEMCやるんですがさすがに前のようにはいかずきれいに妨害されてしまいます。
何度かチャレンジするのですが、前線殲滅が思ったより早くEMCが成功するころにはほとんど制圧してました。
_| ̄|○lll私の出番は一体
とりあえず制圧に成功したので因幡で逆防衛してみることに
ちらほら偵察が来るのですが『祭』と書いたエンブの人が・・・
ちらほら・・・ぞろぞろ・・・わらわら・・・
ちょw多いってww!
見た感じこちらの倍はいる模様、10前後ならやる気にもなるのですがさすがに倍はつらいので割って転戦することに
次は時間が迫ってきたのでC1に転戦します。

C1・・・状況不明
最初Dreamersさんだったのですが中に入ったぐらいでたぬきのねぐらさんに砦主が交代、再度見ると防衛しているのでL2と同じように威力偵察から作戦を考えようかと思っていたのですがどうやら戦闘を嫌ったのかExたぬきさん転戦された模様、大体転戦先は予想がつきましたが時間もないのでC1確保
今週はロキの人が欠席だったため3層を主眼におきつつもERも固めておくようにして防衛してC1はこのまま確保できました。
この後B5に少数派遣を出すのですがどうやら競り勝ったのは『Tartaros』
さんでした。
結構いいとこまでいってたようで派遣組みが残念そうでした。
まぁ、勝負は時の運だからしょうがないねぇ・・・次回がんばろうってことで
そんなわけで本日のGvGはC1確保で終わりましたー

結果:C1をWTSにて確保

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

追記。。。
御疲れ様でしたー
今回のGvはまさに出番なしというか見せ場がないというか・・・
やっぱ自分でいうのもなんですが狩り仕様のスナじゃGvよわ(うわ、何をする
まぁ、みんなが楽しめるGvをしていきたいので正直EMCにも不向きGvにも不向きのスナじゃなんともねぇ・・・?

とりあえず1月のレポは後は全部ネギさんにマル投げしたいと思います=w=v
もうテスト近いのに無理に更新してますがそろそろこっちも仕上げに入らないといけないので当分はレポはー更新しないと思うよ!
とかいいつつ更新することもあるかもしれないけどw
んじゃ本日はこれで終わりますー
Tartarosさんは3砦おめー
う、うちもいつか3砦!(うわ、何をするやめr