思ったんだけど

先に言う・・・超適当に書いたのでネギさんの方を参考に(多分間違いあり
忙しくてもう覚えてないんだもん!


思ったけど指揮官じゃないから快楽さんにリベンジとか
いえる立場じゃなかった!EMCと指揮官を兼ねるのは難しいんです_| ̄|○
ていうわけでとりあえず1度快楽さん行ったものの偵察出したまま攻めたりとか
攻め手がほかにいたりとかでうまくいかず・・・
途中ガチになったけど支援がその時いなくてスクリームで落城_| ̄|○lll
前半は支援の数が勝負の鍵を握る!
というか・・・また裏EMCやられた_| ̄|○lll

大分へこみました、はい_| ̄|凹
せっかく守るって聞いてたのに・・・、きっちりとした舞台で次回はリベンジしたいなぁTwT
後戦ったのはV4でMHDizさんとSS(SC?)同盟さん
とりあえずロキ破壊してLP→突入がスムーズに成功して逆解除に成功
この後状況分かりませんが阿修羅くらって死にもどり封鎖突破できずにいると
全制圧され逆防衛状態になったのかな?
その後V4の溝は結構甘いんでMHDiz同盟さんの時同様ロキ破壊→LP→突入で
無事成功したのかな、逆解除されます。
その後何度か突入するのですが大きく切り崩せた場面は少なく
そろそろ時間が気になるところでSS同盟さんが砦放棄C2に向かったと予想し
こちらも割って即C2転戦
予想どうりいたので突入するのですがTartarosさんもいたので転戦することに
向かった先はC5でレースでした。
C5レースを確保してB5に派遣出すも失敗してGvG終了

結果:WTSでC5確保

ぶつかった方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

追記。。。
もう流れだけ書きました。
本来なら快楽さんとガチってSSいっぱい取る予定だったんだけども
それは後日ってことで、後はV4転戦されたのは悔しいですなぁぜんぜん力が届いてないってことでしょうし、いずれこちらもリベンジ
にしても負け戦なGvGだった_| ̄|○lll
次回は1戦1戦にこだわるGvGになるとうれしいですね。
では御疲れ様でした。
2倍期間になるので同盟の人、WTSの人がんばって!

いい加減C5の方は魂の息吹1個はださないと・・・